スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 勉強ナンテ・・
リアルCM(9)TB(0)
ハイ∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

みんな知ってる通りにー

ウチは勉強できないし日本語通じないケド・・

今日!!特技見つけたヨ!?!

今日ねドン・キホーテ行ったンだぁ⌒

Diorとかイイナァー思いながら見て回ってて

会計すんだ後にレジから出るとすぐ

UFOキャッチャーとかいっぱい置いてあるんだぁ

その中の穴に棒さしたら商品もらえるってヤツ

知ってる??(・∀・)あひ

ソレをやってみたンだぁ!!

・・・・グサッ・・おおおおおおおおおおおお(・∀・)ハイッタ

えええええええええええええええええええええええ

って思ってて係員!?サン呼ぼウとしてたら

ウチが挑戦するトコ見てたサーファー系のお兄さん!?!?が

呼んでくれた!『あの子いっぱつでトレタヨ!!!』ってw

ちょっ人事なのに喜びすぎな人w

(・∀・)

20060909002325.jpg



おほほ(・∀・)

巨大エルモと巨大スティッチのクッション◆◇

UFOキャッチャーじゃないケドこういうのに才能があるとオモッタ瞬間100%

(パ∀。)あひひ

嬉しすぎてテンション上がりすぎーw
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
No.287 クレープが挑戦し
クレープが挑戦した?
2006/09/16(Sat) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
No.289 きょうクレープが
きょうクレープが係員へ挑戦したの?
きのうクレープが、ヨはクッション挑戦しないです。
きのう、勉強しなかったー。
ヨがここへ日本語へ勉強された。
2006/09/24(Sun) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
No.290 maroが、

maroが、

巨大とかを挑戦しなかった。
2006/10/02(Mon) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
No.291 クレープたちが、
クレープたちが、ネットで広い才能とかを

・しなかった?
2006/10/10(Tue) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
No.292 きのうクレープが
きのうクレープが、ここで才能も挑戦しなかったー。
2006/10/18(Wed) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
No.293 きょうは、ここへ
きょうは、ここへ勉強するはずだった。
2006/10/26(Thu) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
クレープちょーがんばってる!!
てか、同じ言葉を繰り返すのがクレープのマイブームなのかしr
2006/10/27(Fri) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
No.295 係員を

ソしな
係員を

ソしなかったの?
2006/11/04(Sat) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
>>ハルニシュ
連呼スキみたいー∑(・ロ・)
頭弱いからぁ!
2006/11/05(Sun) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
