スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 変えたァー
未分類CM(0)TB(0)
ブログいろいろ変えたよよー
(-ω-)あは

リンクから独り言追加しとるケン
また見て-?
http://b.ihot.jp/bbs/?marotan
コメントする top▲
 (・∀・)あいうえーお(・∀・)
未分類CM(9)TB(0)
ハイブログ放置してたぁー(・∀・㊦)

てミンナ放置㊥やったり・・?(・∀・)があン

最近ゎマックで新発売ー?かナンカノー

マックフルーリーネスレクランチとかいうン食べた(ω'Д'ω)

バリうまやケドー・・300円∑(・ロ・)

ちょっとマックが調子乗った瞬間やった
コメントする top▲
 いろいろとね・・?ヾ(´囗`)ノ
未分類CM(7)TB(0)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

まぁー友達のお話なんだけどぉー??(゚ロ゚;)

朝、声の調子悪くてー・・最悪やったぁー(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

なんか、学校で作文読むことになったんだけどー

前出てーマァいろいろ司会あってー

うちが読む番になってー

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚ただいま読み中+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

先生「モットマイクに近づいて」

ウチ「(゚ロ゚;)!!」

ウチ「・・ゴホッ・・ンンッ!!」

みごとに声があんまでなくて、超あせった最悪ー!!ρ(・ω・、)

まぁ学年ダケシカいなくて、まだ良かったケド、明日は全校イル・・

うち死んでしまう(/□≦、)


ε= (´∞` ) ハァー

問題はココカラ・・・|´∀`●) 

授業中に友達が

Kチャン「ねぇねぇーチキンって10回言ってみて」

ウチ「チキンx10」

Kチャン「鳥って英語でなんていうかー??」

ウチ「チキン」

Kチャン「チガウ!!バードでしたぁー(笑)」

ウチ「(゚ロ゚;)!!」

まぁ、コレハみんなよくやるさ・・ウン

授業が終わったあとに、いつものように

笑いながら、友達と教室に帰っていて(教室移動ダッタ)、

友達に問題を出された(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Kチャン「シカって10回言ってみて」

ウチ「シカx10」

Kチャン「サンタが乗っているのは、なぁーんだ??」

ウチ「・・・イ、イノシシ」

Sチャン「トナカイ!!」

Kチャン「ぶー!ソリだよーwサンタはトナカイにのらなーい(゚ロ゚;)

イ、イノシシってなにww(@´*v*`):;*.':;ブッ」


Sチャン「イ、イノシシ(゚ロ゚;)!!!」

ウチ「い、いやだってソレしか思いつかなかったんヤモン!!」

だ、だれだってアルヨネ、こういうこと( *´艸`)

教室ついてから友達にこういわれた

Kチャン「おもっしょいねー(●´σД`●)ゞ 」

Sチャン「○○(ウチのあだ名)って天然ヤネ」

・・・えぇ違います。

コレは幻聴としときます。うちの友達に超CUTEな子で、天然な子がイマス。

その子って事でオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ん・・まぁ・・今日友達に手紙書いてたんだけどー

絵をいれててーSチャンのには、アンパンマンとバイキンマン(゚ロ゚;)

Kチャンのにはエルモ

もーねーまんじゅうと怪物みたいな感じ??で仕上がったよ

獣モンスターVSまんじゅうア・・パンか・・(;゚(エ)゚)

渡してる時に、友達にウチの爪があたってー

もう結構何回かあたっちゃってるんだよね・・それで、

「今度あたったら爪切るよ!!(笑)」

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!イヤイヤッムリムリ(゚ロ゚;)ダレカ!!助けてください!!Σ(´□`;)
コメントする top▲
 やっぱ日本がスキ(*-ω(ω-`o )))
未分類CM(6)TB(0)
オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪

ウチ的にはーすんごい嬉しいニュース

金メダル

と言えば、何を想像する?w

やっぱフィギュアスケートじゃない?!?!?

荒川 静香選手超感動したー

冷静で、知的。超♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

表彰式?で君が代流れたジャン?ケッコウ感動したー!!( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

みきてぃーも調子悪かったケド頑張ったヨ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚

ロシアのスルツカヤこけたのはびっくり・・彼女がこけたこと見たことナイモン

みんな、凄いヨネ。最後まで、諦めない気持ち

超見習いたいわぁー(*´艸)(艸`*)ネー


(;゚д゚)ァ.... 今日ねある子?!とスカイプでお勉強したの(・_・;)

もちろん相手は問題出す方 うち解く方

なんでそんなに笑うのーーーーー!?!?!?

(ノ`△´)ノ キイッ頑張って解いたのにー

やったのは苦手な英数なんだけど・・

わかるかー!!o(`ω´*)o

で、うちが、その人を混乱させて今日は終了(゚-゚;)

うちと勉強は天敵なんです^^

普通に問題とか出したらダメジャン?(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

あーあーヒマヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

人間ってすごいよねー(゚-゚;)

いろんな事できて、いろんな言葉喋れて、分かりあって、

共に生きていく。強い精神

ーあーーあー何言ってんだウチ(((((((っ・ω・)っ ブーン
コメントする top▲
 2005年も今日で終わり(/_<。)
未分類CM(5)TB(0)
こんちぁ(。--)ノ 

ε('∞'*)フゥー今年もヤッパリ思いで深い年だったかなー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

今年はネー(゚-゚;)やっと電車が乗れるようにナッタリねー

今まで、乗れたけど!迷子によくなった。o゜o(´□`*)o゜o゜о

乗れないわけジャナイカラまぁいいけど(ノ´∀`*)


後はー( ̄へ ̄|||)ギルド内で、言い合いがあったり、してチョット大変ダッタ

けど、みんな仲良いしー大丈夫ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


リアルでも、友達と買い物したり、いろいろ楽しかった(○´ω`○)ノ

意味のわかんないトコで大爆笑したりね・・電柱にぶつかったりね(*ノノ)

友達は大事ってコトがよくわかったヽ(´∀`。)ノ

2006年も残り@1時間ぐらいナノカナ∑('◇'*)

みんなにも、めっちゃ世話になったなぁー

新年をギルドのみんなと迎える事ができて嬉しいカナ

みんなと喋る時間もスキだったー(´▽`*)

また来年も(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

ヂャ・・・
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
コメントする top▲
  
,
