スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 とりあえず・・
アスガルドCM(16)TB(0)
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

んー・・とりあえずー

4月4日の火曜日に、アスガルド引退しようと思う。

事情はリアル忙しくなったからなんだけどね。

アスガルドにほぼ3年間かな( *´艸`)

喧嘩とか、超笑ったりすることとか、めっちゃ楽しかったよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ホンマありがとうw

この時期に過去話をするのは、結構ツライもんもあるけどー

まじ、うちと仲良くしてくれた人に、感謝してる。

うちがツライ時に支えてくれた人。うちと喧嘩した人。

うちと笑った人。 うちと話した人。

きっかけは、小さな事でも、たくさんの人にめぐりあえたって事を

大事にしたいと思ってる。


マタ、うちとチャットとかしたかったらー

メールとかーくれたら、スカイプなり、メッセなり、繋ぐよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

メールアドレス知らなくて、連絡とれないって人いるなら、

3,4の間はアスにいるから、WISなりくれれば、メアド教えるよ。



じゃぁ過去っていうか、いろいろマザッテルけど、SS貼っとくw

20060403075140.jpeg


これは・・・・触れないでおく。



MC3.jpeg



これは、岩が2対ぐらいいて、みんな墓ったときのSSかなw


20060403075157.jpeg


これは・・連続誤字っというものをやらかした衝撃SSやなw



20060403075150.jpeg



朝方遊んでて、重なっておかしな事してたw


20060403075215.jpeg


これは、氷で遊んでた時のSSやなw



他にもいろいろあるけどさ、ほんまイイ思い出ばっかやでw

続きは読みたい人だけ見るといいよ。単なる作文っぽいのw

最近やってただけダカラ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

コメントする top▲
 (*・ε・*)ムー新キャラ-?
アスガルドCM(3)TB(0)
|,,-_-)ノィョゥ

最近ー??修育成シテテー??(゚-゚;)

51↑になったんで、紹介しとくーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20060221031530.jpeg


ID soap 
LV 71
職業 修道士

*ギルド*
戦闘・・・ ・・・?ヨメマセン(゚-゚;)
親睦・・・ ・・・?ヨメマセン(゚-゚;)

でしたチャンチャン(゚ロ゚;)

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

狩りトカー連れてってねード━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

でーでーでー超超うちのペットがキックしてたー

20060221031523.jpeg


ほらね!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

ゴメンナサイ・・普通に守護じゃアリマセン(/□≦、)

猿めっちゃ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ

(*・ε・*)ムー最近soapで卵巣?辺り行っててーチャンプに殺されそうにナッタ( ̄へ ̄|||)

(*゚ロ゚)ハッ!!昔のアホな集合写真のっけとく( ̄へ ̄|||)

20060221031543.jpeg


ちょっと悲惨(゚-゚;)

馬時代のSSはリカバリによって消えたので超ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
コメントする top▲
 気づいたらお昼?
アスガルドCM(3)TB(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

アンネー昨日じゃないけど深夜辺りに某聖サンのブログ探すために

アドレスのヒントもらったの!!

でもねーーー( ̄へ ̄|||)

見つからなくて、「何見つかんないジャン!!」

とか一人で叫んでたら

いつのまにか寝落ちしてました(゚ロ゚;)

朝おきると最初に「イタッ」

からはじまりましたε-(ーдー)ハァ


携帯がおちてきて・・頭に命中・・

ヽ(`Д´)ノバーヤ

まじ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

顔洗いに行ってー昼ごはん食べに行くと

弟が必死でゼリー食べてた(゚ロ゚;)

ウチ「がんばってるね・・・」

弟「あの、ゼリーの階段みたいなの崩れてきてるよ!!」

見てみると結構なくなってたのに驚き(゚ロ゚;)

冷蔵庫にまた物がはいる時が来るのを楽しみに待ってます(ノ´∀`*)
コメントする top▲
 昼夜逆の4人組
アスガルドCM(4)TB(0)
こんちぁ(o´・ω・)

この間4人で昼夜逆になりながらも廃狩りをシタ話(?)を書こうとオモウ。

メンバーは

修♂液化天然ねぎ
聖♀迷子姫様
聖♂寝不足で>┼○ バタッな人
吟♀まろたん

まだマッタリしてた頃は

20060110062002.jpg


こんぐらいだったんだけどー・・

いつからか、ある日突然・・・全員??に?!?!がついた

場所は大体MC3だった・・・。

修のエクスタ・聖のビジュア・吟のサポセーフ

なかなかイイ組み合わせだねって思ったンダー



でーまぁ狩りしているうちに液化天(ry な人とほとんど%が、

変わらないことに気づき?もうすぐ91なら、一緒に抜けて、

女王行こうじゃないかって事にナッタンダ

うちが98%の頃に液化(ryさんが90ヘル抜けたンダー

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

抜けた後の様子



20060110071648.png


これは、91服きないの?っていう修さんいがいの3人に言われてる

シーンですΣ(´□`;)

じゃあ、修サンはお決まりの試着(*ノノ)


goki.jpg


ゴッキーちゃんになりました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


そこから、しばらく狩っているとまろたん99%・・・。

・・・

・・・ 

・・・

なにか音したーー!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


20060110061836.jpg


抜けちゃいました(ノ´∀`*)

やっぱりウチも試着試着・・・ガサゴソガサゴソ


91.jpg


どおよ(='m')

とってもミラクルがおこった気分ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

ナンカ、一緒に狩りしてくれた3人組の方、ギルドの人達

ホントーニ

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

(人-)謝謝(-人)謝謝

ジャアついでに・・おまけナンテいかがデショ・・



20060110061953.jpg


おまけ第一



20060110061844.jpg



おまけ第二
コメントする top▲
 キャラ紹介(゚△゚;)
アスガルドCM(4)TB(0)
今日も華麗に疲れた・・・>┼○ バタッ

ヨシ!!今日はねー( ̄-  ̄ ) ンート

アスガルドで使ってるキャラの紹介でもシヨッカナ(●´ω`●)

超ツマンナーイキャラとかレアっぽいのとか。。ヾ(´∀`o)



まず初めはー(゚ロ゚ノ)ノ

20060106135929.jpg


○●○●○●
マロ淡  ○
LV92   ●
盗賊   ○
○●○●○●
戦闘・・・そよかぜ
親睦・・・闘神馬ダッタキガ。。

この子は・・・たしか5つめ目のキャラになるのかな????(・∀・●)

某戦士サンと一緒に作った賊で途中で挫折するなーっと思って作ったキャラ

某戦士さんの言葉

「俺、こいつ91になるまでやるよ」

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッって思ってたんだ

数日後・・・

ごめww俺賊むりww(ry

だそうで。。(゚ロ゚;)!!っていうエピソードがあったんだ!!

今日は、賊5人で、デムピアスいってきたんだ・・・

つ[メンバー表]

・ブルリーナ
・睡眠不足デ>┼○ バタッな人
・液化天然ねぎ
・迷子姫様
・マロ淡

リーダー杏梨の時・・・悲劇がはじまった。。糸冬 (●´σД`●)ゞ

じゃー次いってみよー!

知っている人は知っているマサニ


20060106135915.jpg


○●○●○●○●
ダックチュ   ○
LV50       ●
騎士      ○
○●○●○●○●
戦闘・・・なし
親睦・・・なし

これは・・知ってる人しか知らないウチの・・1st

((゚m゚;)アレマッ!

特に書くことない。。(゚ロ゚;)

アスに活気があった頃のキャラでした

ジャア次は「(゚口゚@) エットォ…


20060106135921.jpg


○●○●○●○
まろたん  ○
LV91    ●
吟遊詩人  ○
○●○●○●○
戦闘・・・そよかぜ
親睦・・・闘神馬

まぁいまのところよく使うキャラの1つカナ(っ。-_●-)

@40%ホドで91になります!!(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

みんな狩りつれてってね!(゚ロ゚;)宣伝センd(ry

記憶がたしかなら、この吟がサードだったと思う

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

吟に[喧嘩番長]の称号つけてもいい

ぐらい、アホな事します(ノ´∀`*)

ぜひ、体験をっっ☆(ぁ


じゃあ気合いれていってみようー!


yuki.jpg


○●○●○●
yuki
LV34   ●
聖職者  ○
○●○●○●
戦闘・・・なし
親睦・・・闘神馬

さっきで液化天然ねぎサンの騎士の弟子なんですっっ(゚ロ゚;)


周りがネナベキャラが多かったんで、ウチもやろうか!!って思って・・・

作ったさ作ったよ!!

けどね・・INT聖

なんよ(/□≦、)

まじ続かんカッタ∑(゚∇゚|||)

いまでは倉庫化シテルかわいそうなyukiやね(´▽`*)

ちなみにリアル名ではナイので・・単純に作る最中に名前に困ってて

電話かかってきたのが、「ゆき」って子ダッタカラ(≧∇≦)b

コメントする top▲
  
,
