スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 (・∀・)おほ
リアルCM(6)TB(0)
自由だー!
コメントする top▲
 あらー?(・3・)
リアルCM(3)TB(0)
今年ワもう終わリ。。(・∀・)あれー
早なイン!?

ンま12月26日にブログ1年記念的な
($`Qдo´嬉)あんま書いてないケド?
てゆカ今気づいたケド
ブログペットとかいなくなってる!(・ロ・)

今年わー悪さよっけした!
(-⊿-)まぁえんチャン
来年カラまた頑張る? 無理とかゆったらダメで?

今年もあけおめメール皆に送るケド
携帯によっては、キレイに表示されないカモp(・ω・)
ソコわー頑張って!応援しよくー

もしかしたら年明けすぐには
メール送れンかも知れンけどネ(-∀・)

後少しの●+2006年+●
楽しく過ごしてネー(・∀・)あは

                  来年もよろしくよーテ
コメントする top▲
 勉強ナンテ・・
リアルCM(9)TB(0)
ハイ∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

みんな知ってる通りにー

ウチは勉強できないし日本語通じないケド・・

今日!!特技見つけたヨ!?!

今日ねドン・キホーテ行ったンだぁ⌒

Diorとかイイナァー思いながら見て回ってて

会計すんだ後にレジから出るとすぐ

UFOキャッチャーとかいっぱい置いてあるんだぁ

その中の穴に棒さしたら商品もらえるってヤツ

知ってる??(・∀・)あひ

ソレをやってみたンだぁ!!

・・・・グサッ・・おおおおおおおおおおおお(・∀・)ハイッタ

えええええええええええええええええええええええ

って思ってて係員!?サン呼ぼウとしてたら

ウチが挑戦するトコ見てたサーファー系のお兄さん!?!?が

呼んでくれた!『あの子いっぱつでトレタヨ!!!』ってw

ちょっ人事なのに喜びすぎな人w

(・∀・)

20060909002325.jpg



おほほ(・∀・)

巨大エルモと巨大スティッチのクッション◆◇

UFOキャッチャーじゃないケドこういうのに才能があるとオモッタ瞬間100%

(パ∀。)あひひ

嬉しすぎてテンション上がりすぎーw
コメントする top▲
 携帯⌒
リアルCM(7)TB(0)
とおとお携帯買い換えたァ (・∀・)ハクシュー

本当は24ヶ月以上使ってたら⌒1万の携帯を

SATYでホンマ安くて3800円で機種変更ができる

ってのにホレテ買ってしまった・・

結局ポイントたまってるから手数料だケで良く

なったしね(゚ロ゚;)

手数料は最終的に親が払ってくれたカラうちは0円!!

おぉ⌒こんな幸せ・・(パ∀。)あへ

一番最初はプリペイド携帯だったケド

2回目以降は、普通の携帯で・・3回とも

色がホワイト&シルバーなんだヨネ・・・(ω'Д'ω)

今回はピンクでもキレイだからイイかなぁ⌒ってオモッタケド

家が隣のオカンとオソッチで買ったカラ色までオソッチは

ちょっと嫌だからあ・・結局は白になっちゃったンだよね

テレビ見れるし・・前のヨリ全然デザインお気に入りだし・・

(・∀・)あへ

カメラだって・・320万画素だし!?カメラがよければ・・何でも。。

だってボーダフォンはソフトバンクになっちゃうカラ⌒

もおズット使っていけないジャン!?名前ヤダカラ・・

だからホンマは705SHのシャンパンゴールドが良かったケド

高いカラ・・V604SHにしたンだもん(・o・◆)

メールとかはヤッパ携帯変わると使いにくいワネ!!

塚ぁ・・夏ってイヤやわぁ⌒

髪傷みまくりナンデスケド~・・切れ毛スゲー・・

髪多いカラ・・別にイイケド・・枝毛ネ!これ最悪(パ∀。)

髪傷むカラ髪の毛染めようか迷うケド・・

美容院でメッシュいれよっかな|´∀`●) 

この間友達きてて⌒

友達がアイロン借りるわぁトカ言ってて

ええヨって言ったンだ・・出かける予定ダッタカラ

近くにミンナで出かけてー帰ってきたら

アイロンつけっパ!!ベッドにまた新しい茶色の跡が・・

約・・4時間つけっパなんカナ

ウチもよくやってるから・・『あーあ』

しか思わなかったケドね・・(・_・;)

コメントする top▲
 アツイアツイ・・
リアルCM(4)TB(0)
最近は雨オオカッタジャン?!

なんで急に晴れが続くの・・・!?ι(´Д`υ)アリエーン

今日はお昼前に友達から電話キテー出てー

カラオケ行く事にナッテー・・・そんとき12:45分ダッタノ(・_・;)

1時にジドハン集合・・って15分シカないやん!?

いろいろ用意してたりで・・重大なミスをシタ・・

チャリこいでてー外はカンカンでりナンヨΣ(´□`;)

40分かけてカラオケ到着!!鏡見ると・・顔真っ赤!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

友達も真っ赤!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ハィ!実は急ぎすぎて・・日焼け止めぬるの忘れた

オカゲサマで日サロ行ったわけじゃないのに小麦肌♪

こんな焼け方イヤダー!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まぁそのあとはプリとったり・・スロットしてる親子に

「すぐ戻ってくるンで変わりしてください ((。´・ω・)。´_ _))」

と・・頼まれ・・最初はオモロイ!!って思ったケド飽きたし

全然帰ってくる様子もナイシ。  ('∀`)放置

またミンナで花火シタイナァー!!って話しながらモ

家に帰ろうとワケワカラン道に行き迷い・・虫が顔に当たりまくるシ・・

家についたの8時グライ(;゚(エ)゚) 散々ダヨ・・

さらにご飯食べようと思って何もないケン・・

春雨のタンタン麺食べようとシテ置いといたら・・

弟がコボシテー携帯に少し汁が!!(・∀・)大丈夫だったけど・・

ストラップ類が・・不吉な臭いをはなっとった(゚ロ゚;)

これからはタンタン携帯と呼ぼう☆★

ハァー疲れたー(゚ロ゚;) オナカヘッタ!!
コメントする top▲
  
,
