スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 (・∀・)ヘヘ
バトンCM(7)TB(0)
へへーいオハヨウ(・∀・)えへ

毎日毎日・・だるイねぇ・・

いきなり愚痴ッチャウ・・(・∀・汗)

この間⌒6人ぐらいでグチグチ言ってるヤツ言て

ずっと抑えてたけどソロソロ限界きまして・・

2人呼び出して話つけてやって

怒鳴りましたァ・・二人は何も言いません⌒

「何かあるンなら言えや?」

ゆうてモ、何も喋りません⌒

バリうざかって切れるに切れれんカッタ(パ∀。)

もー嫌ネ⌒団体でしか文句言えんヤツ・・きらーぃ

黙っとるシ・・「帰れや」ゆうて帰した⌒

あーモウ!!いきなり愚痴でゴメンなさーい(・∀・汗)

続きハば㌧⌒
コメントする top▲
 バトンバトンΣ(´□`;)
バトンCM(6)TB(0)
いろいろ見てたら結構溜まっててΣ(´□`;)

デスクトップバトンかな?

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20060716183444.jpeg


  スイマセン。汚いデスΣ(´□`;)


【2】OSは何?

  osとかヨクワカランケド・・・
  Windows XP Home Edition FUJITSU コレでいいんかな・・

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

  家族共有なハズが個人PCになってるね(・_・;)

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

  ALBA ROSAのロゴでホムペかなぁ

【5】壁紙は頻繁に変える?

  変えるカナァ飽きちゃうw基本はブランドロゴが多いケド・・

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

  14個でイインかな??ウ・・ ウン(・_・;)

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

  それが使いやすいナラいいんじゃない??たまにナルシ!!

【8】何かこだわりはある?

  特にないけど・・曲トカはすぐ聴きたいカラデスクトップに(゚ロ゚;)

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

  してなーい!それよりデスクトップの撮り方忘れて大変ダッタw

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

大体回ってるハズだからァーやってない人ドオゾー

コメントする top▲
 スゴー
バトンCM(0)TB(0)
やっぱ初ライヴ見てきたケド、大音量で生声!?もー最高!!

うどんと醤油豆の話めっちゃしょったしw

昼に香川で有名な「わらや」ッテとこで食べたんやってー!?

めっちゃ行きたいし(・o・*)

ライヴで限定商品のTシャツとタオルとホワイトバンドっぽいのとポスター買ったし!

06-07-16_01-20.jpeg


06-07-16_01-21.jpeg


背は小さいケド、きれいな体しとるしー歌はめっちゃウマイし!!d(.*'□`●)b

手が筋肉痛になるぐらいフッタ!!楽しかったァー!

てか今日・・クローゼットにイランごみめっちゃあったケン・・

一気に片付けたし・・小さい頃のオモチャとかイッパイでてきて・・

リビングが捨てるゴミでイッパイになったw

くつろぐ場所がナイwおかげでウチの部屋めっちゃスッキリ!!

最高の気分ヤシσ(QωO´★$)

あっデッバトン見てシモタァー久々にやるしー(゚ロ゚;)

コメントする top▲
 少しづつ暑くなる・・。
バトンCM(6)TB(1)
オハョョヨヨ∃"ヽ( ●`・∀・)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

だんだん暑くなってきたなぁ・・・ (((´・ω・`)

暑くなるのは別に構わないケド・・

虫!!!

なんで出てくるの(゚ロ゚;)

蚊トカ蜘蛛トカ・・ブーンって音トカ嫌いヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

最近のドラマは、いい話が多くてイイナァ・・(*´・ω・(・ω・*

毎日が楽しみになるわぁ( *´艸`)

追加:また火傷を・・してしまいました。(ノ_-;)ハア・・・

あ(゚ロ゚;)バトンが・・・。
コメントする top▲
 恋愛バトン。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
バトンCM(8)TB(0)
なんかキテタ(・ω・)ノ

前にやったのと似てるバトンっぽいなぁΣ(゚□゚(゚□゚*)

でぁどーぞぉ

Q1好きなタイプを答えよう!
  ・髪型・・・ツンツンかーにあってればナンデモ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
  ・顔・・・・肌ガきれいな人(゚-゚;)
  ・体型・・・ウーン・・普通・・・?(○'ω'○)ん?
  ・身長・・・165↑でお願いシマスッ!!
  ・服装・・・にあってれば何でも(*´ェ`d)
  ・職業・・・何でもイイケド、ガソリンとかゴミくさいの以外デΣ(´□`;)
  ・性格・・・優しくてオモシロイ人ヾ(´囗`)ノ

Q2年下が好き?年上が好き?
  ・もち年上カナ<(゚ロ゚;)>

Q3タイプの芸能人は?
  ・いりゅうの坂口ケンジがカッコヨカッタ(゚ロ゚;)・・・。

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、という条件をあげてください。
  ・して欲しい→とりあえずーイッパイはなす!!
  ・して欲しくない→ほったからしードタキャンとか (((´・ω・`)

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、というエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
  ・(○'ω'○)ん?

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
  ・年上か優しい人ジャナイノ('ε')

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  ・ 世間知らず!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

Q8 どっちのタイプ??
<甘える or 甘えられる?>
  ・甘えられたいデスネ(○・U・`)
<つくす?>
  ・つくすのかなぁ・・
<嫉妬する?>
  ・場合にもヨルかもd(´д`o)ネ♪

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

  ⇒見た人全員。



img_523877_3244476_32.gif

コメントする top▲
  
,
