スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 やっぱ日本がスキ(*-ω(ω-`o )))
未分類CM(6)TB(0)
オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪

ウチ的にはーすんごい嬉しいニュース

金メダル

と言えば、何を想像する?w

やっぱフィギュアスケートじゃない?!?!?

荒川 静香選手超感動したー

冷静で、知的。超♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

表彰式?で君が代流れたジャン?ケッコウ感動したー!!( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

みきてぃーも調子悪かったケド頑張ったヨ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚

ロシアのスルツカヤこけたのはびっくり・・彼女がこけたこと見たことナイモン

みんな、凄いヨネ。最後まで、諦めない気持ち

超見習いたいわぁー(*´艸)(艸`*)ネー


(;゚д゚)ァ.... 今日ねある子?!とスカイプでお勉強したの(・_・;)

もちろん相手は問題出す方 うち解く方

なんでそんなに笑うのーーーーー!?!?!?

(ノ`△´)ノ キイッ頑張って解いたのにー

やったのは苦手な英数なんだけど・・

わかるかー!!o(`ω´*)o

で、うちが、その人を混乱させて今日は終了(゚-゚;)

うちと勉強は天敵なんです^^

普通に問題とか出したらダメジャン?(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

あーあーヒマヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

人間ってすごいよねー(゚-゚;)

いろんな事できて、いろんな言葉喋れて、分かりあって、

共に生きていく。強い精神

ーあーーあー何言ってんだウチ(((((((っ・ω・)っ ブーン
コメントする top▲
 (*・ε・*)ムー新キャラ-?
アスガルドCM(3)TB(0)
|,,-_-)ノィョゥ

最近ー??修育成シテテー??(゚-゚;)

51↑になったんで、紹介しとくーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20060221031530.jpeg


ID soap 
LV 71
職業 修道士

*ギルド*
戦闘・・・ ・・・?ヨメマセン(゚-゚;)
親睦・・・ ・・・?ヨメマセン(゚-゚;)

でしたチャンチャン(゚ロ゚;)

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

狩りトカー連れてってねード━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

でーでーでー超超うちのペットがキックしてたー

20060221031523.jpeg


ほらね!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

ゴメンナサイ・・普通に守護じゃアリマセン(/□≦、)

猿めっちゃ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ

(*・ε・*)ムー最近soapで卵巣?辺り行っててーチャンプに殺されそうにナッタ( ̄へ ̄|||)

(*゚ロ゚)ハッ!!昔のアホな集合写真のっけとく( ̄へ ̄|||)

20060221031543.jpeg


ちょっと悲惨(゚-゚;)

馬時代のSSはリカバリによって消えたので超ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
コメントする top▲
 旅に出たε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
リアルCM(5)TB(0)
もーーちょー聞いてよー!!

今日は徹夜で、3人で話してたんだけどー

うち以外の二人はうちをバカ?!にするときー!?に「えー」っとか

ちょーハモルのー(ノ`△´)ノ キイッ

なんかもーねー松茸VSえのきミタイな感じ(# ゚゚)

まぁいっかーんーでその後ー8時45分ごろに電話おわらしてー

そのまま友達のトコ行ったの!!

最悪だったのがナンカ・・川の掃除・・めっちゃしてて

そこらへん、草とか焼いてて・・

焼くと・・超クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~やんか??

友達の家ついてーこたつにはいってー・・

しばらくいろいろしていると。やっぱ気になる、超服くさい

こげ臭いあの匂い、めっちゃしみついてた・・

1時間、2時間ケッコウたってくると、喉痛くなってきました。

今も痛いけど・・

お昼ごろにゴハン買いにコンビニ行った

うちは直行で消臭売り場のリセッシュ買った・・

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

(●´ω`●)ゞ勝った!!って思ったね(゚ー゚*)

外出て急いで服にかけまくったよ色が変わるのをおそれない!!ウン

模様としてウ・・ ウン(・_・;)

帰ってー着信アリ2見てー

思ったのー最後さ杏子の彼氏が杏子に代わりに死ぬやんか?

みんなは、自分の彼女や彼氏のために、自分が死ぬことできる??

うちは・・無理カナ・・「うちが変わりに死ぬ!!」とは思えるかも

知れない。けれど、死ぬ勇気なんてない。


|エ)・)⊃パワフルな子のリンク2件追加

コメントする top▲
 (゜▽゜ )オラ。
バトンCM(4)TB(0)
ウオー

なんかキテター(゚ロ゚;)

■聞いても、聞かれてもしょうがないバトン



●ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。
 どっちを助けよう?


セロハンテープ・・牛乳くさいの飛んでけ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


●手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

その張り紙・・焼くよ(´∀`*)

 
●アンパンマンの新しい顔が変えられた後、前の顔はどうなる
 (又はどこへいく)んだろ?

 
牛の肥料マタハ ジャムおじさんがひそかに食べてる


●こんちちは

こんt・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


●コレを持っているとお金が貯まるといわれ、人形を渡された。

よぉーしもってよう!!オカネたまらなかったら呪うネ( ̄∀ ̄*)


●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろう?

目をまわすため(;゚д゚)


●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気ある?

ないから・・ハサミでじょっきん(ノ´∀`*)


●ひたすら叫べ。
 
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


●黒板ってかわいいよね。

かわいすぎるから、チョークで汚してあげる(*-ェ-(-ェ-*)


●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

その穴ウメチャエ...( ‥)ツ_ポンポン ついでに自分もウメチャエ...( ‥)ツ_ポンポン

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


 
●朝起きたら、顔だけヨンさまになっていた。

気絶して二度寝


●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるといわれた。

阿寒湖で暮らすっていうマリモ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ
コメントする top▲
 ノォオオオオオ!!
バトンCM(2)TB(0)
きちゃったーバトン(゚ロ゚;)

誰か回すから覚悟シナサイ(*ノノ)

今回はラーメンチャンからでーなんだコノバトン・・不明バトンですッッ!!!

でぁドーゾ

【ルール】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。





0.あいつの名前を教えてください。

  ・ラーメンマン  別名ゲッp・・


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

アスガルドorブログ仲間デスッ(゚ロ゚;)


2.あいつを色で例えると?

 ( ̄-  ̄ ) ンー青ーかなースカイブルーっぽい色


3.あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語・・・もう変な質問ヤメテヨorz
そうだなぁ・・平和主義!!
おkおk次に行こうε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 誰にでも、優しく?おもしろい!!(ノ∇≦*)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

お酒を飲むとテンションMAXでうちでも、ついていけない時アル(゚ロ゚;)


6.あいつに唄わせたい歌は?
 
東京事変の曲とか・・トトロ!?(゚ロ゚;)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

スキー!!うちスキーやったことないの・・(・_・;)
教えてもらう(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
背の高さを生かして、景色とか風景とか頭ナデナデしたいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつまでも、ゲップ大魔王でイテネ(。・w・。 )


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

Σ(゚Д゚;エーッ!
・クルちゃん
・アスカド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
・【レバーデス】\_(●゚▽゚)覚エルンダゾォー
・ペットのみぅー
・鰹節クン?・・ミテナイカモ・・?(゚ロ゚;)

コメントする top▲
 もしゃもしゃ(゚ロ゚;)
リアルCM(4)TB(0)
「もしゃもしゃやー」

----笑い中----

ε=(・o・*) フゥォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

昨日ネー9時半にローソン集合で友達を待ってたのー

昼ご飯を買ってーお菓子買ってー

友達の家にε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

なんと今日は、勉強
しながら

ホラー映画見ようッテ事になってー

家についた、さっそくDVDかけたε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

一本目は二人とも見たことのある呪怨2だった

まぁーグロイ?&コワイけど、慣れてマシタ(。・w・。 )

次にー初めて見る感染&予言の感染カラε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

(¬д¬。) ジーーーッ

|エ)・)⊃ジー

[〒]*--) ジィィィーー

理解デキナイ&血のシーン( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

あんま怖くなかった・・( ̄へ ̄|||)


ラストはー予言やんね!!おっしゃいくどー

(¬д¬。) ジーーーッ

あ、死んだ(/□≦、)

ウチ「ええ!?」

Kチャン「うわっっ!!」

ウチ「えっなになに!」

kチャン「どうなってんの、コレ」

★○%x’(△$5=?!<)>+*「

はぁーこの叫んだシーンだけ怖かったっていうか

ありえなかった。。ウ・・ ウン(・_・;)

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

二人「わぁ、もしゃもしゃやぁ!!」

kチャン「うちらも、もしゃもしゃにいずれなるんで?」

ウチ「半年で・・?w」

kチャン「(゚ロ゚;)!!」

んで、マアこの3つが終わってヤットご飯食べたけどね( ̄へ ̄|||)

(○'ω'○)ん?ちょいまって??w

はじめの文章に戻ってみよう

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

「勉強しながらホラー映画みよう」

むりむりむり(゚ロ゚;)できるワケない!!

映画おわったあとに、勉強するかなーって思ってたら

うち→マンガ読み始める

kチャン→マンガ読み始めるが、マンガ開いたまま寝る。

しばらくしてー

kチャンにのお母さんがー

「kちゃーーん  団子買ってきたよー!!」

        (゚ロ゚;)

そこで、初めて醤油焼きのり みたいな団子もらった(゚ロ゚;)

(・へ・;;)うーむ・・・・

で、結局プリ見てー着メロ聞いてー

6時ぐらいにー家でてー、途中にチビ山みたいに木がイッパイはえてるとこ

あってー風が少しあったからガサガサいっててー超コワカッタ(゚ロ゚;)

そこだけ、急いでチャリこいだ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

家帰ってご飯食べて、なんか寝て

アスで模擬戦あんのかなーって思って、行ったら日曜で         
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

そんな一日でしたマル
コメントする top▲
  ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
リアルCM(6)TB(0)
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

友達とゲーセン行ってきた!

車で行くことに、なってーうちの親と友達迎えに行く途中に、

なんか川のとこでナンダッケ・・エートォ (・o・) エートォ・・ブルドーザー?あってー

なんか、うちが

ダンブルザーで、川キレイにしたんちゃうん?」
って話してたんだけど。親がね

「ブルドーザー(?)やろ・・」

って言われた(゚ロ゚;)

なんか悲しかった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

あんねーたぶんねー初ボーリング行ってきたよ!!

スゴーイスゴーイスゴーイ

球9ポンドっての選んだンダ・・手イタイ!!(゚ロ゚;)

投げる・・・?時すべったりー転がすところじゃないとこでボーリングの球

落ちたりアセッタ・・(゚ロ゚;)

なんか速度が表示されててー

うちはー7,7とか9,3とか12,5とかバッカリでー

友達は13,4とか15,6とかバッカリーで

横の小さい男の子は11,2とか13,5とか・・

男の子に負けた・・うちの弟と同じぐらいの年にまけた・・(/□≦、)エーン!!

3セット中スペア?が8個でー

得点は

1セット目102点?
2セット目87点?
3セット目84点?

             合計273点

友達に10点差で勝った!!イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

その後マックでご飯食べてー

プリとってー

ゲーセンで人形とったーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

それを紹介ー??



20060204200003.jpeg


ミッキーこれはー一発だったー白と黒あったけどー近いのがクロだった(´▽`*)



20060204195954.jpeg



Marieだねー( ̄∀ ̄*)(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィこれはー3発カナ・・?


20060204195943.jpeg


ティガー!!可愛いよね!!(゚Д゚*) エートォ (・o・) エートォ3発だったかなー??



20060204195933.jpeg



エルモと名前忘れた青いの(;゚(エ)゚)   以外に・・2発Σ(´□`;)

鞄につけよう(≧∇≦)b




20060204195925.jpeg



ここのゲーセンに行ったんだ(='m')

( ̄-  ̄ ) ンー4時半ぐらいに雪ふってあせった・・(゚ロ゚;)

ケッコウきれいだったケド・・寒い

追加*プリクラさー携帯もってとったんだけどーね?

んでラクガキしててさー・・

友達ドコモなんだけど。。ウチのらくがきで「bocomo」

にっなってた・・∑(゚∇゚|||)
コメントする top▲
  
,
