スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 昔は・・・・(゚-゚;)
リアルCM(6)TB(0)
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

あんねースゴイヨー親から聞いた話をスルネ(・_・;)

うちが住んでるとこは田舎ってのは知ってるよね(;´Д`)

で、で、で、今は○○町とか何だけど・・

うちが3歳ぐらいの時は○○村だったんだってースゴクナイ!?(゚ロ゚;)

そのころ、窓をあけて、外を見ると、牛が散歩してたらしいよΣ(´□`;)

まじ、すごいし(゚ロ゚;)!!

見てみたかったワァ・・


うちの兄が小1の頃は、赤組、白組、1組、2組 トカじゃなくて

西組、東組だったみたい∑(゚∇゚|||)

なんか・・すごいなぁΣ(´□`;)

バリバリ感動したし

purin02.jpg


最近いややわぁ(´・ェ・`)

虫が増えてきて(/□≦、)
コメントする top▲
 なんだこれ(゚ロ゚;)
リアルCM(4)TB(0)
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日は超謎ダッタウ・・ ウン(・_・;)

学校カラ帰って・・アイロンのスイッチ?いれてー

床にねっころがって雑誌読んでたンダァー

しばらくするとアイロン熱くなる訳で、髪をセット!??!するやん??

ちゃんとナッタカラーアイロンのスイッチ切った。

切っても、しばらく熱いやんか・・?

でも・・ウチはそのまま床でネテタΣ(´□`;)

起きると、左手の人差し指が痛いなぁーッテ思ってて

なんか赤くなってる・・切ったのカナ・・って思って

まぁいっかで終わってた(;゚(エ)゚)

ンデ、もう1回学校行って帰って来て、疲れたと思いながらー

普通の生活しててーまぁ指は気になる訳だけど(゚ロ゚;)

んで、ついさっきお風呂に入ってて

「え?」って思ったんだΣ(゚□゚(゚□゚*)

左の腕かなー?赤いはーとミタイナ形が5コぐらいあって

え!?うちどうしたの!?1?(゚ロ゚;)

って思ってその赤いの見てから指見たんだ、同じっぽいのね・・

まさか・・火傷!?(゚ロ゚;)って思った

なんで気づかなかったんだろ・・・

うち、ホンマあせったし(゚ロ゚;)・・。アイロンってコワイデスネ( ´・ω・`)_且~~


あと、眉毛切るのもコワイネ、めっちゃ細くなっちゃった∑(゚∇゚|||)

コメントする top▲
 げっそりキティー・・
リアルCM(14)TB(0)
ウチには物を作るセンスなんてありません。

いつかの日に、授業で、ドアチャイム?というのを作ッタ・・

友達と耳かじられた!穴あいた!トカ叫んでたんだ。

まぁ・・結局ある日、家に持って帰り、みんなに見せた

んで、言われたのは・・・

「げっそりキティに大スキっていわれても・・」

20060316223640.jpeg


ハァーンたしかにげっそりしてるわね!!(゚ロ゚;)

センスないなりに頑張ったよ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

おまけに糸通してるところ・・

「ヒゲはえとるし!!のぉ○○○(兄)ひげはえとるヨナ?」

「(゚ロ゚;)!まじだ(゚ロ゚;)」

チガウよね!!ヒゲじゃないよね!!(・_・;)

ヒゲっていったら・・ダメヤン!!

ええもん・・ええもん・・

いっつも書くキティはーこんなんだから

06-03-18_00-22.jpeg


どっちにしろカワンナイし(●´σД`●)ゞ 


コメントする top▲
 ンー・・??
バトンCM(4)TB(0)
<リンク一件追加(・(ェ)・)b>
最近ガクトにハマッテル子からバトーン|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

強制バトンらしいよ??(゚-゚;)ウーン



●今、どこに居る?
 >
自分の部屋で、この画面ミテル  |∀・)・・・・・

●今、一番近くに誰が居る?
 >
マロンちゃん→(犬の名前)


●今 どんな服装?
 >
え?普通にジャージ・・Σ(´□`;)
 

●今、何食べたい?
 >
(´-`) ンー・・チョコ!!とーケーキとープリンとーうどーん((((o゚▽゚)o)))


●今、何飲みたい?
 >
グレープフルーツジュース)゚0゚( すっぱくてスキ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


●今、真後ろには何がある?
 >
雑誌の本のなんだろーなぁー?しまってるヤツ(゚ロ゚;)


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 >
アクセサリー飾ってる壁(゚ロ゚;)ピンク系だからカモネ・・(・_・;)


●今、誰に会いたい?
 >
S  K  A  R  コノ4人の友達かなぁー?


●その人に今伝えたいことは?  
 >1強目:あそぼ!!(゚ロ゚;)
 >2強目: よぉーしカラオケ行こう( *´艸`)
 >3強目: がんばろぉねー?(ナニヲ(゚ロ゚;)


●今一番歌いたい曲は?
 >
No Regret かなぁー  (・_・;)
誰かカラオケ行こう(;゚д゚)


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 >
No Regretの歌詞 い、いや歌ってますけど(●´σД`●)ゞ


●今の体調は?
 >
(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)


●今どんな気持ち?
 >
はよー明日になってー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!



変なルール(゚ロ゚;)!!まぁ・・見た人やっちゃぁってーー(●'U`●)b☆★
コメントする top▲
 (-ω-;)・・・。
リアルCM(3)TB(0)
うー寒い!!!!

外は雪ふっててあせったρ(・ω・、)

いやぁーモー買っちゃったヨ例のアレ(゚ロ゚;)

ソレワ・・

ポーション

何か飲んでみたくなったカラ買った。

さっそく空けてみることにスル((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

06-03-13_17-59.jpeg


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆パッパカパーン☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

おーキレイな青いビン これは飾ろうっと思いつつ・・

味が気になります。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

「ドボボボボ」

06-03-13_18-01.jpeg


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-??!??

結構綺麗なんか少し感動wこれは案外イイ感じ?!?!

そしてー・・



ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

「ごくっ」

◇◆感想◇◆

多少ハーブっぽいような感じダケド、嫌いではない味デシタ|´∀`●) 

スポーツ飲料水系や牛乳飲まされるほうがズット苦痛カモΣ(´□`;)


ビン→○

色→○ 

味→○

な、感じカナァー

まだ、飲んだことない人!!飲んでみるべーしササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ



(o・ω・o)ノ++++学校++++++ヽ(o・ω・o)

今日おもしろかったのが、友達のAチャンがいます。

今日は美術の時間、授業は終わったため、パソコン室で

自由にしていいよって事ナノデ、

うちのブログ見たり、占いしたりシテタ。

警告バッカリでるもんだから、少々切れてたけど^^

ンマ、そのAチャンがいろいろ言ってた

Aチャン「オークション見よ~」

Kチャン「何見よん??」

Aチャン「ブランドのサイフ」

Kチャン「へぇー」


まぁこの辺普通デス(oゝ∀бo)


Sチャンとうちは、倖田の話したり、ブログの話したり

いかれたパソコンに切れたりしてた。

横から・・・

あははははははははは

何事かとオモッタ(゚ロ゚;)

ウチ&Sチャン「どしたん?!」

Kチャン「Aが(笑) Aが(笑)」

Aチャン「あんね(笑)( ´艸`)、;'.・倖田來未ってうとうとしたらね(笑)

倖田うめこ になったww」


ウチ「(゚ロ゚;)!!うめこ(゚ロ゚;)」

Sチャン「おばあちゃんみたいな?(笑)」

Kチャン「うめこおばあちゃん(笑笑笑)」

笑いが止まらず、ずっと笑ってた4人(゚ロ゚;)


で、今日は卒業式前で、3年の教室行って掃除と、黒板に

いろいろ書いて終わる予定。

掃除無事終了(・_・;)

黒板・・・文字やら絵やらかきはじめる(゚ロ゚;)

大事な文字より、ピンク色を使いすぎて、絵が目立ってる

白色でふちどりしたり、黄色でふちどりしたり、

び、微妙ダケド、変な生き物も書いた。

もぉまじもしゃもしゃ

って感じ∑(゚∇゚|||)

デモまぁ楽しかったわ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
コメントする top▲
 もうすぐ・・・・??
リアルCM(4)TB(0)
うちの学校は3月14日に卒業式らしいですΣ(´□`;)

グッバイ!!グバッイグググバイ!(´▽`*)

さよーならーバイバイーバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

(○'ω'○)ん?

(*゚ロ゚)ハッ!!

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

なんか昨日ハ・・卒業式前で掃除2時間もさせられた(# ゚Д゚)

うちら7人は3年の教室だったんだけど、

3人(ウチラ)はラベルはがし(゚ロ゚;)!!

Σ(´□`;)ものさしとかカッターで

「ガリガリガリガリ・・・」

(ノ_-;)ハア…マダ4つめなのに、・・終わんないんじゃないかと思った

あとの4人ぐらいがやること終わって、手伝ってクレタケド、結構ギリギリ

だったかもね(・_・;)

そこの教室、教室なのに水道??があって羨ましかったデス(ノ`△´)ノ キイッ

教室に全員の名前があって、男の子は

た○しってイウ名前が4人もいて、大変だコレって思った∑(゚∇゚|||)

腕超だるかったΣ(゚□゚(゚□゚*)

夜7時ぐらいかな・・友達とメールしててー

その子が超ギャル文字(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ウチ的に、読むの疲れた>┼○ バタッ

 トカは、ナニ ッテ感じで普通なんだけど

ギリシャ語とかロシア語?みたいなのとか

いっぱいで+.゚(*´∀`)b゚+.゚モウ、オホホって感じΣ(゚□゚(゚□゚*)

最近はDJMAXばっかりやってるε(*´・∀・`)з゙

ウオオオオーって勢いでやってる!!楽しいよ(・_・;)

うち音ゲーは好きやわ( *´艸`)


コメントする top▲
 いろいろとね・・?ヾ(´囗`)ノ
未分類CM(7)TB(0)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

まぁー友達のお話なんだけどぉー??(゚ロ゚;)

朝、声の調子悪くてー・・最悪やったぁー(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

なんか、学校で作文読むことになったんだけどー

前出てーマァいろいろ司会あってー

うちが読む番になってー

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚ただいま読み中+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

先生「モットマイクに近づいて」

ウチ「(゚ロ゚;)!!」

ウチ「・・ゴホッ・・ンンッ!!」

みごとに声があんまでなくて、超あせった最悪ー!!ρ(・ω・、)

まぁ学年ダケシカいなくて、まだ良かったケド、明日は全校イル・・

うち死んでしまう(/□≦、)


ε= (´∞` ) ハァー

問題はココカラ・・・|´∀`●) 

授業中に友達が

Kチャン「ねぇねぇーチキンって10回言ってみて」

ウチ「チキンx10」

Kチャン「鳥って英語でなんていうかー??」

ウチ「チキン」

Kチャン「チガウ!!バードでしたぁー(笑)」

ウチ「(゚ロ゚;)!!」

まぁ、コレハみんなよくやるさ・・ウン

授業が終わったあとに、いつものように

笑いながら、友達と教室に帰っていて(教室移動ダッタ)、

友達に問題を出された(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Kチャン「シカって10回言ってみて」

ウチ「シカx10」

Kチャン「サンタが乗っているのは、なぁーんだ??」

ウチ「・・・イ、イノシシ」

Sチャン「トナカイ!!」

Kチャン「ぶー!ソリだよーwサンタはトナカイにのらなーい(゚ロ゚;)

イ、イノシシってなにww(@´*v*`):;*.':;ブッ」


Sチャン「イ、イノシシ(゚ロ゚;)!!!」

ウチ「い、いやだってソレしか思いつかなかったんヤモン!!」

だ、だれだってアルヨネ、こういうこと( *´艸`)

教室ついてから友達にこういわれた

Kチャン「おもっしょいねー(●´σД`●)ゞ 」

Sチャン「○○(ウチのあだ名)って天然ヤネ」

・・・えぇ違います。

コレは幻聴としときます。うちの友達に超CUTEな子で、天然な子がイマス。

その子って事でオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ん・・まぁ・・今日友達に手紙書いてたんだけどー

絵をいれててーSチャンのには、アンパンマンとバイキンマン(゚ロ゚;)

Kチャンのにはエルモ

もーねーまんじゅうと怪物みたいな感じ??で仕上がったよ

獣モンスターVSまんじゅうア・・パンか・・(;゚(エ)゚)

渡してる時に、友達にウチの爪があたってー

もう結構何回かあたっちゃってるんだよね・・それで、

「今度あたったら爪切るよ!!(笑)」

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!イヤイヤッムリムリ(゚ロ゚;)ダレカ!!助けてください!!Σ(´□`;)
コメントする top▲
 実験実験実験(●´σД`●)ゞ 
リアルCM(8)TB(0)
ある朝、彼は自分が天然だった事を知った。

(*゚ロ゚) ハ ッ ! ! 

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

みんなさー蛍の光って聞いたことあるよね

udu_hotaru.mid

コレなんだけどねΣ(´□`;)

んーまぁー天然と気づいた彼。J君としとこう。(バレバレカナ・・)

J君が、ある日

「この蛍の光を、希望の光っていう歌詞に変えて、友達に

歌ってみろよ」
っていうリクエスト!?!?が来たんで、ハイ

実行。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚Go!!


ココカラハ、学校での、出来事

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ウチ『はぁーやっと2時間目おわったねー壁|〃´△`)』

K『そだねぇー今日は長いねー』

S『(うわさ話デス゚p(●´∀`)q)』

     !  !  !

ウチ『あ、ちょ、聞いてコレ』

K&S『お?なんだぁー?』

○●○●○●○●○熱唱中●○●○●○●○●

ウチ『懐かしいデショ!!!(汗 』

S『おー懐かしいーうちも歌おうー』

K『ン?んー・・?』

====ウチの心の中====

「き、きづいてない(゚ロ゚;)・・・。」

その後二人共気づいてくれなかったΣ(´□`;)

そして、うちがカラスの歌??を作詞した|´∀`●) 


「かーらーすーなぜなくのーからすのかってでしょー カーカーカー」

「いっちねんせーいになったらーいっちねんせーになったらー

ともだち百人できるかなー(ここから歌詞忘れたため)ひゃーくにんで

たいあたりっともだっち大事だねっっ」


*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

とか、勝手に一人で騒いでたε(*´・∀・`)з゙

もーー

みんなテン低↓↓やんかー!!

もっとあげていこーー!?( *´艸`)

低くさしてんのは、うちか(゚ロ゚;)

kチャンに「○○(うちのあだ名)は、友達のウケを考えよったら、

○○じゃないみたいやんヽ(´・Д・`*)」


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

そういえーば、あぁーうちなんもー考えてなかった!!

てゆか、ウケルとこおかしいらしいヨうち。。∑(゚∇゚|||)

K「まぁそれが○○のいいところやん(笑)」

・・・。(゚ロ゚;)

褒めてくれたの褒めてくれなかったのどっち
ー!!(゚ロ゚;)


卒業式しーずんーやんねーー?((((o゚▽゚)o)))

コメントする top▲
  
,
