スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ヤケドふたたび・・・。
リアルCM(5)TB(0)
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

今回の火傷場所はヒザ(ノ_・。)

はぁーなんでコンナニ火傷するんだろ(゚ロ゚;)・・・。

いつもどおり回転いすにスワッテ雑誌読んでたのね

スワッテっていうかユラユラしてたケド(・_・;)

んでぇーいつもどおりハロゲンヒーター??つけててー

足と場所が近くてー・・ウン・・・。

見事に・・

ウチ「アヅッッ」

って事になってー・・右足かなぁ・・微妙にひし形の火傷が

微妙にできた (((´・ω・`)

お風呂の時に死ぬかと思った( p_q)


最近はカラオケ行っててーあゆメドレーとか倖田メドレーとか

メッチャ歌って、いつも以上に疲れた>┼○
img_523877_3219310_14.gif


エグザイルとかゾーンのメドレーとかゼンゼンわかんなかったけど

ELTナラ大体わかってヨカッタ!!ってゆかナツカシイ感じがした(゚ロ゚;)

けど、楽しかったカラいいかな!!(・o・*)

3人とも声がキレイだったのさぁ(*´ェ`d)

1人ウットリーシテタ(´▽`*)ウチはペットボトルのふたしめようとして、

なかなか閉まらなくてー・・キャップが2回ほどどこかに転がって

ショック受けてました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
コメントする top▲
 Σ(´□`;)・・・。
リアルCM(11)TB(0)
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

昨日は友達と遊んだりしてたりして、楽しかったケド

今日は買い物シカしてなくてヒマやったのでぇぇ手紙いれに入らなくなったカラ

整理しようとかたずけてたのー小1から今までで、すごい枚数たまってる

(゚ロ゚;)・・・。

06-04-16_12-05.jpeg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


なんだこれッテオモッタΣ(゚□゚(゚□゚*)

計190枚(゚ロ゚;)・・・。

絶交シタ人が2名(+1人)分・・・130枚分ぐらい焼きはらってコノ数(・_・;)

ナツカシイ手紙トカたくさんあってすごく懐かしかった((。´・ω・)

わけのわからない内容とかメッチャあってアセッタ(゚ロ゚;) (スイマセン

暗号っぽいの・・?(;゚(エ)゚)


字トカ読みにくいしぃー∑(゚∇゚|||)

でも、マァ行事で頑張ろうトカあってー思い出よみがえった(゚ロ゚;)

さぁー今から何しようかなぁー(゚-゚;)ウーン





コメントする top▲
 とりあえず・・
アスガルドCM(16)TB(0)
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

んー・・とりあえずー

4月4日の火曜日に、アスガルド引退しようと思う。

事情はリアル忙しくなったからなんだけどね。

アスガルドにほぼ3年間かな( *´艸`)

喧嘩とか、超笑ったりすることとか、めっちゃ楽しかったよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ホンマありがとうw

この時期に過去話をするのは、結構ツライもんもあるけどー

まじ、うちと仲良くしてくれた人に、感謝してる。

うちがツライ時に支えてくれた人。うちと喧嘩した人。

うちと笑った人。 うちと話した人。

きっかけは、小さな事でも、たくさんの人にめぐりあえたって事を

大事にしたいと思ってる。


マタ、うちとチャットとかしたかったらー

メールとかーくれたら、スカイプなり、メッセなり、繋ぐよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

メールアドレス知らなくて、連絡とれないって人いるなら、

3,4の間はアスにいるから、WISなりくれれば、メアド教えるよ。



じゃぁ過去っていうか、いろいろマザッテルけど、SS貼っとくw

20060403075140.jpeg


これは・・・・触れないでおく。



MC3.jpeg



これは、岩が2対ぐらいいて、みんな墓ったときのSSかなw


20060403075157.jpeg


これは・・連続誤字っというものをやらかした衝撃SSやなw



20060403075150.jpeg



朝方遊んでて、重なっておかしな事してたw


20060403075215.jpeg


これは、氷で遊んでた時のSSやなw



他にもいろいろあるけどさ、ほんまイイ思い出ばっかやでw

続きは読みたい人だけ見るといいよ。単なる作文っぽいのw

最近やってただけダカラ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

コメントする top▲
  
,
