スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 たまってきてるΣ(´□`;)
リアルCM(9)TB(0)
オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪

ウン東京ッテすごい・・・田んぼナイヨ!?

人も超冷たかった (((´・ω・`)・・・

いろいろ人にぶつかったんだけど「スイマセン((。´・ω・)。´_ _)」って言っても

スルーされました^^軽くイラついた∑(゚∇゚|||)

有名人も結構会えて良かった!!雑誌のモデルサンとか会いたかったケド・・

電車も・・・何両あるかと・・人おおすぎだしオッサンとかぶつかるし!!(・_・;)

香水クサイ兄ちゃんと汗だくのオッサンにはさまれて変な臭いにナッテタ(・o・)

あッッ!!そうそうバトンをしなきゃね((((o゚▽゚)o)))



〔●→アクセについて  ■→誤字について〕


◆1.PCもしくは本棚に入っている【アクセ+誤字】
  ●→pcや本棚にアクセサリーはいれないなぁ・・
  ■→pc・・すべてはキーボードが悪いカラ・・元々・・誤字用pcダッタリネ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


◆2.今妄想している【アクセ+誤字】
  ●→ディオールのネックレス!!めっちゃカワイイ!!
  ■→クリゥプ・・メールしてたせいだΣ(´□`;)


◆3.最初に出会った【アクセ+誤字】
  ●→小さい頃に、結婚式でかぶったティアラとか??
  ■→あg?? なんだっけ・・忘れた(;゚(エ)゚)


◆4.特別な思い入れのある【アクセ+誤字】
  ●→アクセじゃないけど香水なら初めて買った香水がDiorのアディクト2かなぁエスカーダのセンティメントと匂いがそっくり(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  ■→前に記事にしたように友情の情カナ・・ρ(・ω・、)


◆5.自分にとって【アクセ+誤字】 って何?
  ●→アクセサリーは・・ないと外出たくないかも・・??
  ■→勝手にうまれるもの??( ´_ゝ`)


◆6.あなたが描く理想の 【アクセ+誤字】
  ●→ブレスレットはプレート系がいいなぁ・・やっぱディオールが・・
  ■→誤字無

  
◆7.最後にバトンを回したい人+指定単語内を【 】
  img_523877_3961095_9.gif
 
  
   ・RKに『妹』
   ・ゆっきぃに『関西人』
   ・アスカちゃんに『カラオケ』

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



コメントする top▲
 恋愛バトン。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
バトンCM(8)TB(0)
なんかキテタ(・ω・)ノ

前にやったのと似てるバトンっぽいなぁΣ(゚□゚(゚□゚*)

でぁどーぞぉ

Q1好きなタイプを答えよう!
  ・髪型・・・ツンツンかーにあってればナンデモ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
  ・顔・・・・肌ガきれいな人(゚-゚;)
  ・体型・・・ウーン・・普通・・・?(○'ω'○)ん?
  ・身長・・・165↑でお願いシマスッ!!
  ・服装・・・にあってれば何でも(*´ェ`d)
  ・職業・・・何でもイイケド、ガソリンとかゴミくさいの以外デΣ(´□`;)
  ・性格・・・優しくてオモシロイ人ヾ(´囗`)ノ

Q2年下が好き?年上が好き?
  ・もち年上カナ<(゚ロ゚;)>

Q3タイプの芸能人は?
  ・いりゅうの坂口ケンジがカッコヨカッタ(゚ロ゚;)・・・。

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、という条件をあげてください。
  ・して欲しい→とりあえずーイッパイはなす!!
  ・して欲しくない→ほったからしードタキャンとか (((´・ω・`)

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、というエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
  ・(○'ω'○)ん?

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
  ・年上か優しい人ジャナイノ('ε')

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  ・ 世間知らず!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

Q8 どっちのタイプ??
<甘える or 甘えられる?>
  ・甘えられたいデスネ(○・U・`)
<つくす?>
  ・つくすのかなぁ・・
<嫉妬する?>
  ・場合にもヨルかもd(´д`o)ネ♪

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

  ⇒見た人全員。



img_523877_3244476_32.gif

コメントする top▲
  
,
