スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!
リアルCM(7)TB(0)
ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!

7月14日にT.M.Revolutionのライヴ行くコトになったぁ!!.。*((*U∀U*艸))゜+。

めっちゃ嬉しいし、楽しみ!!

西川クンめっちゃカッコイイけんなぁ・・(チッチャイケド・・)(・∀・笑)

行くからにゎめちゃくちゃ盛り上がらなぁ

あー服どおしよ・・トカめちゃくちゃ考えてしまうしw

身だしなみカラきちんとねェ!!(@´*v*`):;*.':;限定商品トカ絶対買うし!!

やケド・・金がピーンチおごってもらおぉ

ベストアルバムもええ曲バッカやあ

ンでネ・・さっきスカイポ立ち上げたらハルニシュからチャトーきてー

姉カラはバンバン曲が送られてくるし・・まぢPC固まったし

ハルニシュにはチャットちゃんと返せなくてスイマセン!!((。´・ω・)。´_ _))

それと知らずにTMRのフォルダに「あたためますか?」入ってたww

ハルニシュありがとww∵ゞ(´ε`●) ブハッ

なんやコレって思ったし

にしても・・最近暑すぎやん!?(-∀-。)シヌワー

汗だくだくヤシサイテェー

ぅち汗っかきやし・・嫌やわ・・・Banとかぜぇッーたぃ必要やあ・・

ワックスもいるけどΣ(´□`)

出かけとったら・・どっかで倒れそう・・笑






1150964826195991.gif

コメントする top▲
 ノォオオオオオ!!
リアルCM(6)TB(0)
ハイ∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

クロアチア?と日本の戦いスゴカッタねぇ\_(´∀`★)

中村選手は熱あったんでしょー?!試合に出るのが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

今回は川口選手の動きがメッチャよかった!!((((o゚▽゚)o))) サッカーに燃えたの

初めてだ(゚ロ゚;)・・・。

で・・・思った。中沢選手カッコイイ(・o・)38サイだってー?!あせるケド・・カッコイイ!!

次はブラジルと戦うんでしょー?2点差つけないとヤバイんでしょー?

めっちゃ厳しいヨネ・・ (((´・ω・`)けど!できる限り頑張ってホスィー

日本最高!!!

んーまぁハルニシュのブログからーの動物占い??をやるー!ウ・・ ウン(・_・;)

どぉぞー
コメントする top▲
 6月13日は・・・。
リアルCM(8)TB(0)
6月13日は、ウチの弟の誕生日だったんです才×〒"┝_〆(´∀`●)★☆

ケーキはガナッシュですんごいオイシかった!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20060615163510.jpeg


このケーキが誕生日ケーキ!!どおーすごくなーい!?

このケーキ屋は、頼めばケーキに絵を描いてくれるのが人気なお店デス(゚ー゚*)

ちなみに弟の絵はドラゴンボールの孫悟空?らしいケド(・_・;)

味も甘くなりすぎない味で、家族みんなココのケーキが大好き(。・_・。)

自分の誕生日は、普通のケーキにしようかーなにか絵書いてもらおうか、

迷ったりスル( *´艸`)はよ、誕生日キテクレー!!って感じ?(゚ロ゚;)

( ´△`)アァ-今日は雨だし、蛙いたし、雨クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~し・・

髪はボハボハになるし・・蒸し暑いし・・(・へ・;;)うーむ・・・・

最低!(゚ロ゚;)最近は紙袋??じゃないけど、キレイな袋系!?を集めるのが好き

で、今日、姉がRMKのベースとファンデーション買って来たときの袋が

めっちゃ可愛くて、即効もらった!!(゚ロ゚;)

シンプルで言えば、服屋のシェルレイの袋とか好きかなぁ(・_・;)

(-ω-;)ウーン・・・。
コメントする top▲
 少しづつ暑くなる・・。
バトンCM(6)TB(1)
オハョョヨヨ∃"ヽ( ●`・∀・)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

だんだん暑くなってきたなぁ・・・ (((´・ω・`)

暑くなるのは別に構わないケド・・

虫!!!

なんで出てくるの(゚ロ゚;)

蚊トカ蜘蛛トカ・・ブーンって音トカ嫌いヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

最近のドラマは、いい話が多くてイイナァ・・(*´・ω・(・ω・*

毎日が楽しみになるわぁ( *´艸`)

追加:また火傷を・・してしまいました。(ノ_-;)ハア・・・

あ(゚ロ゚;)バトンが・・・。
コメントする top▲
  
,
