スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 勉強ナンテ・・
リアルCM(9)TB(0)
ハイ∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

みんな知ってる通りにー

ウチは勉強できないし日本語通じないケド・・

今日!!特技見つけたヨ!?!

今日ねドン・キホーテ行ったンだぁ⌒

Diorとかイイナァー思いながら見て回ってて

会計すんだ後にレジから出るとすぐ

UFOキャッチャーとかいっぱい置いてあるんだぁ

その中の穴に棒さしたら商品もらえるってヤツ

知ってる??(・∀・)あひ

ソレをやってみたンだぁ!!

・・・・グサッ・・おおおおおおおおおおおお(・∀・)ハイッタ

えええええええええええええええええええええええ

って思ってて係員!?サン呼ぼウとしてたら

ウチが挑戦するトコ見てたサーファー系のお兄さん!?!?が

呼んでくれた!『あの子いっぱつでトレタヨ!!!』ってw

ちょっ人事なのに喜びすぎな人w

(・∀・)

20060909002325.jpg



おほほ(・∀・)

巨大エルモと巨大スティッチのクッション◆◇

UFOキャッチャーじゃないケドこういうのに才能があるとオモッタ瞬間100%

(パ∀。)あひひ

嬉しすぎてテンション上がりすぎーw
コメントする top▲
 (・∀・)ヘヘ
バトンCM(7)TB(0)
へへーいオハヨウ(・∀・)えへ

毎日毎日・・だるイねぇ・・

いきなり愚痴ッチャウ・・(・∀・汗)

この間⌒6人ぐらいでグチグチ言ってるヤツ言て

ずっと抑えてたけどソロソロ限界きまして・・

2人呼び出して話つけてやって

怒鳴りましたァ・・二人は何も言いません⌒

「何かあるンなら言えや?」

ゆうてモ、何も喋りません⌒

バリうざかって切れるに切れれんカッタ(パ∀。)

もー嫌ネ⌒団体でしか文句言えんヤツ・・きらーぃ

黙っとるシ・・「帰れや」ゆうて帰した⌒

あーモウ!!いきなり愚痴でゴメンなさーい(・∀・汗)

続きハば㌧⌒
コメントする top▲
  
,
