スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 |ロ`●)←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
バトンCM(5)TB(0)
今日も今日とてバトンが乱入・・・)゚0゚( ヒィィ

あすかな人からウイルスが潜入したもよう

よし!!気合いれて書くよ?ヾ(´ε`*)ゝ

書いちゃうよ??(・ε・*)

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



1,最後にカラオケに行ったのは?

  エートォ (・o・) エートォクリスマスイブだったかな・・・( ̄-  ̄ ) ンー
  

2,初めてカラオケ行ったのは?

  小4ぐらいカナ、友達といったよー(*゚∇゚)

3,あなたの十八番は?

  十八番って・・・エートォ (・o・) エートォ18番目に歌う曲・・・?(○'ω'○)
  エートォ (・o・) エートォ「月のしずく」

4,最高何時間歌ったことがありますか?

  7時間半だったかなー・・('ε')
  マジ喉死んだ・・・>┼○ バタッ

5,今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

  気がすむまで!!('-'*)
  ストレス発散ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

6,愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

  切ないけど、大好きな歌詞とかー?
  歌詞が今の気持ちに近いやつとか!!(*ノノ)

7,よく歌うアーティストは?

  ☆大塚 愛★
  ★倖田 クミ☆
  ☆中島 美嘉★
  ★Every Little Thing☆
  ☆浜崎 あゆみ★
   

8,初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

  いつも遊んだりしてる人とかー
  ( ̄-  ̄ ) ンー
  やっぱ笑いあえたり、気を使わない子とかねー)゚0゚(

9,人が歌ってるときどうしてる?

  あーコノ曲いい!とか、飲み物飲んだり・・
  曲さがしたりカナ( ̄へ ̄|||)
  あ!あとはー「花」って言葉出たとするやんかー?
  だったら手で花作ってみたりして・・
  歌えなくシテマス(ォィ

10,歌はどこで、どんな風に練習しますか?

  部屋でコンポかけまくり~で自然に覚えるかな
  あとはーソウダナァーCM!!



11,変装をして歌わなければなりません

  知り合い同士ナラ・・それもアリじゃない。。?
  見知らぬダレカとかならおかしいけどね('ε')


12,アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

  知ってるのアレバとりあえず歌う?
  るろ剣はスキやしねぇーw


13,あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

  ・・・・アリンコ マル

 
14,マイミクの中でカラオケが上手いのは?

  ブログの種類ですかコレ(゚ロ゚;)??
  
15,逆にヘタな人は?

  普通にヘタレならここにイマス(゚▽゚〃)

16,この人とは行きたくない!って人は?

  はっちゃけたらナンデモOKだよね!!Σ(゚△゚;)

17,今1番のオススメ曲は?

  倖田の「you」
  レミオロメンの 「粉雪」
  エグザイルの 「ただ・・・逢いたくて」

  一番なのに・・・イッパイ書いちゃった・・・(;´Д`)

18,回す人5人

  書きたい人トカー(*゚Д゚)つどうぞ

スポンサーサイト
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
カラオケって長時間歌うと
喉つぶれちゃうよね(´;ェ;`)
朝までフィーバーの時は
翌日声がでません・・・(´Д`) =3

(*'-')ゞバトンお疲れ様であります
2006/01/05(Thu) | あすか | URL | Edit | top▲
「十八番」って書いて、「おはこ」って読んで、「得意なもの」って意味なんだが、わざとか?わざとなのか?(゚口゚;)

前8時間くらいカラオケにいたことあるなぁ。
しかも1曲も歌わなかったような・・・。
2006/01/05(Thu) | 略丼 | URL | Edit | top▲
>>アスカチャン

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
カラオケ楽しいけど長時間は後からやって来る
悪夢がアリマスネ(*ノノ)
でも大好きヤシ?別にいいよね!(´▽`*)

またバトンまわすね^^

>>略丼チャ

十八番・・おはこで変換デキタ。。Σ(´д`ノ)ノ

8時間カラオケ行って歌わないとかシバクヨ(゚ロ゚;)
なーにかー歌おうΣ(´□`;)
ストレス発散する場所デスv-360

2006/01/06(Fri) | まろ | URL | Edit | top▲
オハコを十八番目ってΣ(´□`;)
さすがだよまろたん(='m')
ちなみに最近初めて洋楽歌った!
2006/01/07(Sat) | ラーメンマン | URL | Edit | top▲
>>めんちゃん
(゚ロ゚;)ッッ!!
そこは突っ込んじゃダメヨ∑(゚ロ゚; )
読み方知らない人だってイッパイいるんだ!(●´ω`●)ゞ
洋楽ってー難しくなかった??(○'ω'○)
歌えるってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
2006/01/09(Mon) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
