スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 キャラ紹介(゚△゚;)
アスガルドCM(4)TB(0)
今日も華麗に疲れた・・・>┼○ バタッ

ヨシ!!今日はねー( ̄-  ̄ ) ンート

アスガルドで使ってるキャラの紹介でもシヨッカナ(●´ω`●)

超ツマンナーイキャラとかレアっぽいのとか。。ヾ(´∀`o)



まず初めはー(゚ロ゚ノ)ノ

20060106135929.jpg


○●○●○●
マロ淡  ○
LV92   ●
盗賊   ○
○●○●○●
戦闘・・・そよかぜ
親睦・・・闘神馬ダッタキガ。。

この子は・・・たしか5つめ目のキャラになるのかな????(・∀・●)

某戦士サンと一緒に作った賊で途中で挫折するなーっと思って作ったキャラ

某戦士さんの言葉

「俺、こいつ91になるまでやるよ」

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッって思ってたんだ

数日後・・・

ごめww俺賊むりww(ry

だそうで。。(゚ロ゚;)!!っていうエピソードがあったんだ!!

今日は、賊5人で、デムピアスいってきたんだ・・・

つ[メンバー表]

・ブルリーナ
・睡眠不足デ>┼○ バタッな人
・液化天然ねぎ
・迷子姫様
・マロ淡

リーダー杏梨の時・・・悲劇がはじまった。。糸冬 (●´σД`●)ゞ

じゃー次いってみよー!

知っている人は知っているマサニ


20060106135915.jpg


○●○●○●○●
ダックチュ   ○
LV50       ●
騎士      ○
○●○●○●○●
戦闘・・・なし
親睦・・・なし

これは・・知ってる人しか知らないウチの・・1st

((゚m゚;)アレマッ!

特に書くことない。。(゚ロ゚;)

アスに活気があった頃のキャラでした

ジャア次は「(゚口゚@) エットォ…


20060106135921.jpg


○●○●○●○
まろたん  ○
LV91    ●
吟遊詩人  ○
○●○●○●○
戦闘・・・そよかぜ
親睦・・・闘神馬

まぁいまのところよく使うキャラの1つカナ(っ。-_●-)

@40%ホドで91になります!!(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

みんな狩りつれてってね!(゚ロ゚;)宣伝センd(ry

記憶がたしかなら、この吟がサードだったと思う

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

吟に[喧嘩番長]の称号つけてもいい

ぐらい、アホな事します(ノ´∀`*)

ぜひ、体験をっっ☆(ぁ


じゃあ気合いれていってみようー!


yuki.jpg


○●○●○●
yuki
LV34   ●
聖職者  ○
○●○●○●
戦闘・・・なし
親睦・・・闘神馬

さっきで液化天然ねぎサンの騎士の弟子なんですっっ(゚ロ゚;)


周りがネナベキャラが多かったんで、ウチもやろうか!!って思って・・・

作ったさ作ったよ!!

けどね・・INT聖

なんよ(/□≦、)

まじ続かんカッタ∑(゚∇゚|||)

いまでは倉庫化シテルかわいそうなyukiやね(´▽`*)

ちなみにリアル名ではナイので・・単純に作る最中に名前に困ってて

電話かかってきたのが、「ゆき」って子ダッタカラ(≧∇≦)b

(pωq)イナイイナイ w(゚ω゚)w バァー!

えっとねージャーネエート

pale.jpg


○●○●○●
pale     ○
LV79   ●
魔術師  ○
○●○●○●
戦闘・・・そよかぜ
親睦・・・なし

前1回まろたんの魔時代WIS魔で大変苦労したから

逆のINT魔を作ってみたんだ・゚(つc_,`●)σ゚・。

案外ソロもできて、いい感じ

デモ、この間すごく呪いがかかったんだ

守護21LVなったらルアス森行くよなーってことで、

ルアス森媒体がないカラとりにいったんだ・・・

2時間狩って出ないってどうゆうこと??(# ゚Д゚)

手持ちリンゴスベテなくなったけど( `_ゝ´)

まーじーでーのーろーいーやーぁー
まぁ、まろたん種類カラしてpaleは「誰のキャラ?」って聞かれる事

多いかな (((´・ω・`)

ちなみにpale→ぺいる

デシタ∑(゚∇゚|||)



ジャアァー次はあんまり見たことないキャラで・・つーかキャラなのか・・?


souko.jpg



○●○●○●
ダック倉庫
LV36   ●
盗賊   ○
○●○●○●
戦闘・・・なし
親睦・・・なし

コレは時代の流れっていう・・意味不明ナンダケド

これを作った当時は、名前に「裏」とか「倉庫」とか

つけるの流行ってたから。。

うちはこんなんシナイって思ってたんだけど

すごく作りたいって思ったのが、ドロで○○○倉庫って人が

倉庫なのに、育ててる・・スゴイってオモッタからなんだ(´▽`*)

デモマァ結局36で挫折なワケダガΣ(´□`;)今じゃルナリン倉庫・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

ジャア最後ハー

みんな知ってるよね!!

20060106135939.jpg



○●○●○●
マロ胆  ○
LV96   ●
聖職者  ○
○●○●○●
戦闘・・・闘神馬
親睦・・・ロsト?


みんなの印象によくあるのはコノキャラじゃない??(・ω・`*)

知らない人から「名前が印象的」と言われ続けまs orz

でもまぁLVを見てよ・・こーんだけマッタリしてるのに96なんだぁー

マジありえないよねウチがだよ??おかしいよね∑(゚∇゚|||)

コノ子のフレンドリストは物凄いですけど・・・ネ(´▽`*)

ペアやトリオとかはあんまり好きじゃないケド

聖がキライでもないんだ(/∀\*)



んまぁ・・・

全体的に見るとなんか・・ウチのキャラって

ネタ

だよね・・・∑(゚ロ゚; )

ダックチュとか飾り文字野郎とか胆とか淡とかpaleとか・・

一番まともなん「まろたん」ダケじゃねーの(゚ロ゚;)

誰か!!名前センスください

_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!








コメントする top▲

 管理者にだけ表示
……。

 ×:防戦士さんの言葉
 ○:某戦士さんの言葉

まろ、がんば(ノ∀`*)
そして私はブルじゃねぇ───(゚ロ゚#)───!!
2006/01/06(Fri) | 杏梨 | URL | Edit | top▲
>>ブルチャン
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!某で確認したんだけどなぁ・・・
orz

まぁドンマイドンマイってことだね
ブルチャン" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
2006/01/06(Fri) | まろ | URL | Edit | top▲
マロちゃんのキャラのID
個人的にけっこー好きだったり(゜ロ゜;)
やっぱ印象に残って、覚えやすいかなヽ( ´ー`)ノ
2006/01/08(Sun) | あすか | URL | Edit | top▲
>>アスカドーン
ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!
みんなには胆はナイヨナ胆はナイy(ry
だから、嬉しいカモ(ノ´∀`*)
覚えやすいとは思うー(´▽`*)
2006/01/09(Mon) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
