スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 昼夜逆の4人組
アスガルドCM(4)TB(0)
こんちぁ(o´・ω・)

この間4人で昼夜逆になりながらも廃狩りをシタ話(?)を書こうとオモウ。

メンバーは

修♂液化天然ねぎ
聖♀迷子姫様
聖♂寝不足で>┼○ バタッな人
吟♀まろたん

まだマッタリしてた頃は

20060110062002.jpg


こんぐらいだったんだけどー・・

いつからか、ある日突然・・・全員??に?!?!がついた

場所は大体MC3だった・・・。

修のエクスタ・聖のビジュア・吟のサポセーフ

なかなかイイ組み合わせだねって思ったンダー



でーまぁ狩りしているうちに液化天(ry な人とほとんど%が、

変わらないことに気づき?もうすぐ91なら、一緒に抜けて、

女王行こうじゃないかって事にナッタンダ

うちが98%の頃に液化(ryさんが90ヘル抜けたンダー

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

抜けた後の様子



20060110071648.png


これは、91服きないの?っていう修さんいがいの3人に言われてる

シーンですΣ(´□`;)

じゃあ、修サンはお決まりの試着(*ノノ)


goki.jpg


ゴッキーちゃんになりました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


そこから、しばらく狩っているとまろたん99%・・・。

・・・

・・・ 

・・・

なにか音したーー!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


20060110061836.jpg


抜けちゃいました(ノ´∀`*)

やっぱりウチも試着試着・・・ガサゴソガサゴソ


91.jpg


どおよ(='m')

とってもミラクルがおこった気分ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

ナンカ、一緒に狩りしてくれた3人組の方、ギルドの人達

ホントーニ

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

(人-)謝謝(-人)謝謝

ジャアついでに・・おまけナンテいかがデショ・・



20060110061953.jpg


おまけ第一



20060110061844.jpg



おまけ第二
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
おめでとう。
まぁ、よくがんばったよなー。俺ら。
カルテットなのにDM食ったり、mc1のボス制覇したり、なかなか楽しかったね。
今度はDRか!
2006/01/11(Wed) | 略丼 | URL | Edit | top▲
No.41 今更だけど
液化天然ネギって・・・ナツカシイ・・・

ホントに今思えば必死だったよね、俺ら(゚ロ゚;)!!

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
おk次はDRだ・・・!!
2006/01/12(Thu) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
私も行きたかったとです(´・ω・`)
タイミングが悪いのはどうやら仕様らしいです(´・ω・`)
いらない子になりかねない恐怖はありますがね。
2006/01/12(Thu) | 杏梨 | URL | Edit | top▲
>>略丼チャ
カルテットの偉大さにすごさを実感シタヨ(゚ロ゚;)
うちが聖ダッタラ全滅^^
なんかミンナほんとすごいよね!!Σ(´□`;)
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

>>ハルニシュ
液化(ry 懐かしかった!?(゚ロ゚;)!!
必死すぎて我をわすr・・
DRもできそうな気もするんだけど怖いよね(((( ;゚д゚))) 
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

>>杏梨太郎
また次行こうねぇー(゚ー゚*)
今度は行けるようにがんばろう??(='')
誰もいらないーって言ってないしさ!!p(・∩・)qガンバレ!
2006/01/12(Thu) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
