スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 バトンたまるたまるΣ(´□`;)
バトンCM(7)TB(0)
今回は
シンチャン


カラまわってきましたΣ(´□`;)

どおぞー




Q1ソフトクリームは舐める派?くわえる派?

なめるーと思う(゚-゚;)
くわえたら口につきそうじゃない?)゚0゚(
   

Q2サクランボのへたは結べる?結べない???
結ぼうとしてた事があったんだ・・・
ソシタラ口の中がおかしくなった。゚゚(´□`。)°゚。
   
  

Q3貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

飲んだことナイケド、飲んでみたい!!
飲み干してやる(='m')
 
  

Q4勝負下着は着用する?

あ?(゚ロ゚;)
話題かわってません??( ´_ゝ`)  
  

Q5牛乳のイメージは?
・白い
・クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
・(゚⊿゚)イラネ   
  

Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

カンがスキだけどSMLならSカモ・・・
マックならSが丁度いい∑(゚∇゚|||
  
  
Q7バナナの最適だと思う長さは?

( ̄-  ̄ ) ンー??
1ミリでいいよ(='m')
  

Q8最高通話時間を教えて下さいとか

4時間?カナー?( ̄へ ̄|||)
愚痴きかされてた・・・  
  

Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

たたないヨ( ̄へ ̄|||)   
スポーツあんま興味ないかも(´▽`*)
  

Q10子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください

前カナ  後ろにいるとなんか不安
  

Q11寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?

意識があれば消すよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

意識がなければつけっぱで寝てしまう。。゙(ノ><)ノ
  

Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

右手かな(゚-゚;)

キーボードうつときは、左手にもちかえるけどね?(・0・`

   

Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

洗わないよ? 
かけ湯で入って、出て洗うでしょー?
で、そのまま終了<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
  

Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

・・・( ̄-  ̄ ) ンー

( ̄-  ̄ ) ンー?

(´-`) ンー

うさぎ?飛び?



カエル飛び
 
  

Q15次にまわす五人をきめてください!

大体みんなやっちゃってるような・・・?Σ(´□`;)

ラーメンチャン
ラーメンチャン
ラーメンチャン
ラーメンチャン
ラーメンチャン・・・・・・・

5人分よろしく
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
やっぱりマロもやっちまったか・・・
これはなんか先に答えだけ書くらしいよ
んで、質問を続きに書くらしい
答えだけなら微妙にエロチックになるからね
名前付けるとするならきっとセクハラバトン!
なにはともあれバトン答えてくれてありがとう
あ、そうそう
リンク勝手に追加してもいい?
2006/01/12(Thu) | シン | URL | Edit | top▲
>>シンチャン
そうだったんだぁーΣ(´□`;)
セクハラバトンって(゚ロ゚;)!!やばいなぁ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

あリンク追加していいよー
うちも追加しときます!!(゚ー゚*)
2006/01/13(Fri) | まろ | URL | Edit | top▲
いや、俺のバトン違うし(゚口゚;)
2006/01/13(Fri) | 略丼 | URL | Edit | top▲
>>略丼
バトンたまって混ざったかも(゚ロ゚;)
なおしときまーーΣ(´□`;)
2006/01/13(Fri) | まろ | URL | Edit | top▲
ラメン、大変そう(゚ロ゚;)!!

だけどちょっと楽しみ(゚ロ゚;)!!
2006/01/13(Fri) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
ok。
五人分やってやろう(゚ロ゚;)!
2006/01/14(Sat) | ラーメンマン | URL | Edit | top▲
>>ハルニシュ
ラメン大忙し。。。になりそう)゚0゚(

うちも楽しみ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

>>ラーメンチャン
許可でてしまった。。(゚ロ゚;)

p(・∩・)qガンバレ!
期待シテマスヨ!!(='m')
2006/01/14(Sat) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
