スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 印象バトン???(-"-;)
バトンCM(3)TB(0)
バトンがじょじょにたまっており危険な状態デスヾ(@゚▽゚@)ノ

たぶん印象バトンかな・・・(゚-゚;)




〇●回してくれた方(略丼)に対しての印象をどうぞ!!●〇

脳みそわけてください^^
いろんな事に物知りで・・・すごいとしか言えなかった(゚ロ゚;)
アスでの出会いは・・・廃○だぁ・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ダッタ
最近では通訳オツカレサマデス(;゚д゚)ァ....


〇●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?●〇

(○'ω'○)ん?決まってんじゃない?
アホ・バカ・チビ・Σ(゚△゚;)
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!


〇●自分の好きな人間性を5つ述べて下さい●〇

( ̄-  ̄ ) ンーそうだなぁ・・
・前向きな人
・しつこすぎない人
・ネタな人(ァ
・優しい人
・たよりのある人


〇●では反対に嫌いなタイプゎ?●〇

・何度もぐちぐち言わない人
・悪口ばっか言う人


〇●自分がなりたいと思う理想像はありますか?●〇

脳のある人
計算が早い人!!


〇●自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい●〇

ごめんなさい読めません
Σ(´□`;)
トリアエズこれからもドウゾよろしくおねがいします??)゚0゚(


〇●そんな大好きな人にバトンタッチw●〇

ダレガやってないんよーー白状しなさい(゚ロ゚;)

ブログ見た人全員

書いた人+1(='m')

コメントする top▲

 管理者にだけ表示
ごめん、先に謝っておくね
大爆笑しちゃったよ・・・
理想像で脳のある人ってな~に?
言わんとしてることはわかるんやけど・・・
賢い人とか言えばよかったんにな~
2006/01/13(Fri) | シン | URL | Edit | top▲
廃○じゃない!
放置民だ!

>たよりのあるひと
意味わからないんだけど、頼りがいのある人?なのかね。

慕ってくれる→したってくれる
2006/01/14(Sat) | 略丼 | URL | Edit | top▲
>>シンチャン
なんでー大爆笑ナノー!!
まじめに答えたつもりですe-420
漢字に自信が・・・

>>略丼
ごめんなさい間違えた放置廃○ダッタΣ(´□`;)
頼りがいのある人!!ソウダ!!∑(゚∇゚|||)

慕ってくれるってなんですか)゚0゚( ヒィィ
2006/01/14(Sat) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
