スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 マタマタばとん。。゙(ノ><)ノ
バトンCM(6)TB(0)
最近バトンしか書いてない気が(;゚(エ)゚)

( ̄-  ̄ ) ンー??

略丼&シンチャン   からです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



(゚∞゚)ペーチュンチュン

【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。
外見・・・そりゃほれた人(゚ロ゚;)
に・・ならない・・・??


【第2問】年下がスキ?年上がスキ?

年上カナー(*・ε・*)ムー
優しそうジャンー??(゚-゚;)


【第3問】タイプの芸能人は?

押尾 学 とかー・・(*'へ'*) ンー

漢字心配ι(´Д`υ)


【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい →少しだけでも服装を・・((=゚Д゚=)
        

して欲しくない →奇声を出すトカ・・?
遊びならいいですよ(ー)  

【第5問】今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?

?(゚ロ゚; )"~サア?

     

【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!
超おもろい人とかー
クールだけどおちゃめな人????w( ̄Д ̄;)w


【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ネタな人・・か物好き・・・ハァーン


【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。

・甘えるタイプ(甘えられる)? →恥ずかしくて甘えられないかもΣ(´□`;)それが甘えになってたらゴメンナサイ。  

・尽くす? →できる限りつくすと思うカモ.......((((((ノ゚⊿゚)ノ

・嫉妬する? →たぶん嫉妬しちゃうと思うよ(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~1000人でお願いします

1000人ってあんた(゚ロ゚;)友達多すぎ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

エートォ (・o・) エートォ

ラーメンチャン

祈チャン

謎の人達(←コレダレ・・・


コメントする top▲

 管理者にだけ表示
だから、俺じゃないし(゚口゚;)

こんなにバトンが回ってくるなんて、愛されてるね!
ただ単にブログ作って間もないから、ほとんどバトンやってないだk

ところでペットの名前の件いいかい?(゚口゚;)
2006/01/14(Sat) | 略丼 | URL | Edit | top▲
>して欲しくない →寄生を出すトカ・・?
奇声の間違い?
だとしたら、奇声は出すんじゃなくて、発するものですよ。
2006/01/14(Sat) | 略丼 | URL | Edit | top▲
>>略丼
まだバトン1こある。。)゚0゚( ヒィィ
ペットの名前よろしくない∑(゚∇゚|||)

誤字ってる!!直さないと・・・..._〆(゚▽゚*)
2006/01/15(Sun) | まろ | URL | Edit | top▲
マロちゃんの誤字って
やっぱり仕様だよねヽ( ´ー`)ノ

さすがマロちゃんって感じ≧(´▽`)≦アハハハ

2006/01/15(Sun) | あすか | URL | Edit | top▲
No.58 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(Sun) | - |  | Edit | top▲
>>ASUKA
(*・ε・*)ムー仕様じゃないもーん

てゆかー誤字った時にでてきちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
ヤリイカビ---ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆くコ:彡
2006/01/17(Tue) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
