スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 なんだコレハ。。。
バトンCM(0)TB(0)
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

月曜辺りにねウチノ学校に韓国人80人ぐらいきたんだけど・・w

交流会??らしくて会開いたんだけどー

そのあと、いろいろ話したんだ・・・話・・・

話・・・?

韓国語も英語もサッパリなんだよー!

うちは笑うだけしかしてないよ(='m')

なんか新聞にも小さく書かれてたし、ニュースにもなった(゚ロ゚;)

騒がしいワー(゚-゚;)

うちら喋ってる時ビデオカメラマン後ろにいたんですが(゚ロ゚;)・・・。

んまぁいいや!!

腐ったねぎサンからなんか届いたンダ

変なバトン!!

でぁどーぞ



~ルール~
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。



1.最近思う『漢字』

ハァ?(゚ロ゚;)最近不明だったのは・・・箒星
バトンまわしてくれた人に読み方教えてもらった(*・ε・*)ムー


2.この『漢字』には感動!

「心」 なんかキレイで落ち着くソンダケ・・Σ(´□`;)


3.直感的『漢字』!

「友情」 友達スキヤンカ?。。。o(゚^ ゚)ウーン
大事な漢字だと思うヨ!!ウン


4.好きな『漢字』

睡眠・・・やっぱこれやん!!寝るのはいい事・・
うちは寝すぎ・・なんだけど(」゚⊿゚)」


5.次に回す人3人(指定付きで)

*らーめんちゃーん
   エートォ (・o・) エートォ・・・『ラーメン』

*あすかド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
   ( ̄-  ̄ ) ンー・・・『ネタ』

*うまい棒150本挑戦した人
    ヽ(*`□´*)/・・・『うまい棒』


これ書いててみじめにナッタ(゚ロ゚;)

漢字・・・(゜∞゜)y-゜゜
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
  
,
