スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ついに・・・。
アスガルドCM(1)TB(0)
ツイニ・・・・。来ちゃったよ!!(゚ロ゚;)


20051228031940.jpg

うちの守護がとうとうデミになっちゃった(゚ロ゚;)

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

この守護もってから何年たっただろうか・・・(゚-゚;)

とりあえずーめっちゃ嬉しいカモ(ノ´∀`*)

でもーギルドはみんな旅立ってて(pωq)イナイイナイ w(゚ω゚)w バァー!してもいな

いからー寂しい(/□≦、)

あ、今日服買ったんだーなんか超気にいいって!!でも2000円

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!

クリスマスも終わって、もうすぐ年が変わっちゃケド2005年を楽しみたいかな

(´ ▽`).。o♪♪
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
No.342 エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008/04/29(Tue) | エッチ | URL | Edit | top▲
  
,
