スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ( ̄-  ̄ ) ンー??
リアルCM(8)TB(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

( ´△`)アァ-学校おもしろいケドおもしろくないよね( ´_ゝ`)

朝・・・もうちょっと寝たい・・・二度寝スタート・・・

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

今日は@11分で遅刻にされる時間に起きて、着替える・・コンタクトいれる・・

(゚ρ゚)ボーーーー(*゚ロ゚)ハッ!!走る!!

30秒遅刻ダッタすごく悲しかった(゚ロ゚;)

まぁ遅刻ぐらいどーでもいいんだけど(´▽`*)アハハ

( ̄-  ̄ ) ンー昨日ある寝不足な方にチョットある事を話したら


超笑われた話をスル!!(゚ロ゚;)

何か分かんないケド、学校でコップ(ガラス)に絵を書くっていう作業が、

あったんだけどソコデうちが書いたのは文字にしたんだ・・

「友情不滅」って文字いれたんだけどね??

で、業者さんに渡して戻って来てー

みんなと見せ合いみたいなのしてたらー友達が

(*゚ロ゚)ハッ!!っと何か気づいたんだ・・・

「○○(ウチネ)・・・字まちがってんじゃん??」

        (゚ロ゚;)

え、ソンナばか・・な・・って思ってコップ見たんだ・・

新種漢字うみだしてた



20060124201115.jpg


・・・。(´▽`*)アハハ


ドドド(´□`;)ドンマイ!そしてミンナ笑い死んだのでした。
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
だな・・・
学校はだるいね~・・・
特に同じ授業を2回も受けるなんて苦痛だよ^^;
そう、留年する俺が悪いんだわかってます・・・

にしても・・・
マロさんコメディアンなれそうだね!
お腹が痛くて苦しい^^;
マロは俺を笑い死にさせる気か!
2006/01/24(Tue) | シン | URL | Edit | top▲
不滅そうだなそりゃ。
無いものは消えないだろうし。
2006/01/24(Tue) | アイルー | URL | Edit | top▲
マロ胆素敵すぎダヨー
新種漢字…('-'*)イイ
読み方をおしえてください
2006/01/24(Tue) | 祈雪 | URL | Edit | top▲
No.68 ・・・(゚ロ゚;)
むしろ新しいものを生み出してる。
2006/01/25(Wed) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
ワロタ( ゚Д゚)

まぁ予想どおりナ間違いしてくれてありがとう^-^

バラとか漢字で書かしたらおもろい漢字書いてくれそうな気がするy
2006/01/25(Wed) | クル | URL | Edit | top▲
んー・・・なんていうかマロらしいね(・・`
まさに不滅だよ(='m')
2006/01/25(Wed) | ラーメンマン | URL | Edit | top▲
……。
さすがだよ、まろたん(ノ∀`*)

もう、そうとしか言えない_| ̄|○
2006/01/25(Wed) | 杏梨 | URL | Edit | top▲
>>シンチャン
留年シチャ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

コメディアン??(○'ω'○)ん?
笑い死にさせるつもりは・・(゚ロ゚;)!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>>略丼チャン
不滅しないよ!!(゚ロ゚;)
無いもの・・?(゚ロ゚;)

日本語のバカー

>>祈チャン
ゼンゼン素敵ジャナイヨ!!(゚-゚;)
読み方読み方・・読み方・・シラナイ・・(゚ロ゚;)
国語のテストすればヨクアルサ(゚ー゚*)

>>ハルニシュ
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

これは・・カナーリ昔に作られた文字ナンダヨきっと・・
みんな勉強不足!!(='m')

>>クルチャン
予想通りって・・!(゚ロ゚;)(*・ε・*)ムー
薔薇ってさーpcダトわかるけどー書けない

コノ中に書けない子キットいるよ!!

>>ラーメンチャン
だあからー不滅ジャナイヨ!!

ラーメンチャンも過去にあるはず・・ダヨ・・?ウ・・ ウン(・_・;)
この世は、ひらがなでイイデス

>>杏梨
ごめ聞こえない(゚ロ゚;)

ダレガさすがーなんだーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


Σ(゚△゚;)コメントオオカッタのにビックリ!

2006/01/25(Wed) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
