スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 なんかスゴーイ
バトンCM(5)TB(0)
なんかね!すごいよコレ!!知り合いのトコロから見つけたんだけど

すごくおもしろかった(ノ´∀`*)

なんで、うちもやるー!!イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

どおぞー!!



□ルール□
★キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
 答えを入力してください!
★誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や
 「クリア」はご法度です。



Q1:生年月日を教えてください。

ヒミツ年 9月3日   

ヒミツ年 9月3日    うててたー!


Q2:TV番組と言えば何?

( ̄-  ̄ ) ンー ナースあおいトカまだミテナイけど見たいなぁ

( ̄-  ̄ ) ンー ナースあおいトカまだミテナイけど見たいなぁ


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

そうだんぁーおオツ化愛 とか 小唄だくみトカかなぁー

そうだなぁー大塚愛 とか 倖田くみトカかなぁー


Q4:辛い食べ物と言えば何?

やっぱキムリじゃない??( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱキムチじゃない??( ̄∇ ̄*)ゞ


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

(゚ロ゚;)エェッ!?なしーだしね0 (*・ε・*)ムーアホなところ!
チャー、ウポチントじゃないねΣ(´□`;)

(゚ロ゚;)エェッ!?ないしーだしなー (*・ε・*)ムーアホなところ!!
チャームポイントじゃないねΣ(´□`;)



Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

いなくていい緒もう・・、あこアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・(○'ω'○)ん?の蚊とか嫌い

いなくていいと思うまじ夏の蚊とか嫌い
      ナニコレ(゚ロ゚;)





Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

tpi 倖田くみ

you 倖田くみ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドぢタッチなんか著通だぜ!



余裕・・??ナニコレ日本語?(゚ロ゚;)


バトンじゃないけどさーリンクしてる人全員+

このブログ見た人!!

ぜひ書いてください(。・w・。 )

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

コメントする top▲

 管理者にだけ表示
まろ専用バトンって感じだな。これ。
最初の方誤字少なくて、ずるしてるのかと思ったよ。
2006/01/27(Fri) | 略丼 | URL | Edit | top▲
>>略丼チャン
なんでウチ専用(゚ロ゚;)!!

ずるしてないよー!!チラ見しそうになったけど・・。。゙(ノ><)ノ

2006/01/28(Sat) | まろ | URL | Edit | top▲
ヤベ、俺これやりたくねぇ。

俺、自慢じゃないけど、ブラインドタッチできないもの。
ホームポジションって、何?
なレベルなもんで。
(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
2006/01/29(Sun) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
>>ハルニシュ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
なら、ぜひやってください
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
うちもホームポジションわかんないけど、
適当に!!(='m')
2006/01/29(Sun) | まろ | URL | Edit | top▲
(゚口゚;)・・・
君らマジデそんなこと言ってるの。
2006/01/29(Sun) | 略丼 | URL | Edit | top▲
  
,
