スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 気づいたらお昼?
アスガルドCM(3)TB(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

アンネー昨日じゃないけど深夜辺りに某聖サンのブログ探すために

アドレスのヒントもらったの!!

でもねーーー( ̄へ ̄|||)

見つからなくて、「何見つかんないジャン!!」

とか一人で叫んでたら

いつのまにか寝落ちしてました(゚ロ゚;)

朝おきると最初に「イタッ」

からはじまりましたε-(ーдー)ハァ


携帯がおちてきて・・頭に命中・・

ヽ(`Д´)ノバーヤ

まじ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

顔洗いに行ってー昼ごはん食べに行くと

弟が必死でゼリー食べてた(゚ロ゚;)

ウチ「がんばってるね・・・」

弟「あの、ゼリーの階段みたいなの崩れてきてるよ!!」

見てみると結構なくなってたのに驚き(゚ロ゚;)

冷蔵庫にまた物がはいる時が来るのを楽しみに待ってます(ノ´∀`*)
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
まだあのブログ見つけてなかったの?
あの後さ、盛大なヒント言ってたよ。
んで、作ったばっかりのあそこのブログは、検索で引っかからない。
2006/01/29(Sun) | 略丼 | URL | Edit | top▲
ちゃんとURL書いて流しておいたのに(笑)
ドンマイ(・o・)
2006/01/29(Sun) | 某聖 | URL | Edit | top▲
>>略丼チャン
見つけてなかったーー (((´・ω・`)カックン…
どの後だろ・・
ε-(ーдー)ハァ
見つけやすいブログ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

>>某聖サン(゚ロ゚;)
カキコミ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

URL書いたっけ(゚ロ゚;)
( ̄へ ̄|||) ウームURLは全部ながしましょう^^
2006/01/30(Mon) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
