スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 まじ疲れた・・・(゚ロ゚;)
リアルCM(10)TB(0)
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

いきなりグッタリ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

えーと今日はネー友達とネーSATYに行ってたの!!

今日はなぜかハプニングだらけで。。

何事かとオモッタ・・・

まず、電車2分遅れて20分間待つ

まぁイイカーで終わったんだ

んでイッタン駅についたから、乗り換えしなきゃいけなくて、

切符ε-(ーдー)ハァ・・・買って電車待ってたんだ・・・待つんだ電車来る

2分前に、4,5番線?らしくて。。何回見ても2,3番線で

もしかしてここじゃない・・・?って思ってサー

掃除のおばちゃんに聞いたんだ・・

オバチャン「階段上がってトイレ方面ですよ?」

    ・
    ・
    ・
     。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

走っていったけど・・・マタマタ2分おくれて・・待つこと20分ぐらい

電車キタヨ!!

なんか幸せ感じた(;゚д゚)ァ....

んでまぁSATY行く前にブルドッグっていうお店行って

何かったかな・・5600円ぐらい使ってカラ

SATY行ってマック行ってプリ機行って・・・駄菓子屋・・


そう、駄菓子屋

駄菓子屋でお菓子イッパイ買ったんだ、レジの近くに「きなこ飴」

っていう、あたりアリマスみたいなの買ってー

エスカレーターの方行ってて、そのきなこ飴食べてたら当たって

お店の人に行ってーまたきなこ飴もらってーマタ当たってー

マタもらってーハズレだった・・

最後の最後ダケ運がよってきた(゚ロ゚;)

駅マデ歩いていく時に、100円ショップとかであるロングガムってあるじゃん

あれを食べながら二人で「アホな子」だねって話しながら

歩いてて、途中で食べれなくなってきた(゚ロ゚;)

友達はほっぺがリスになってた)゚0゚( ヒィィ

今日めっちゃかったかも・・

買った品は・・・

*ブルドッグ*

[アクセサリーの福袋]

・ホワイトバンド
・花のコサージュ2つ
・髪をはさむ系3つ
・ピアス3つ
・ネックレス
・ブレスレット

[その他]
・エクステ白とピンク

・誕プレ用にネックレスと包む袋
 
・ピアス

[SATY店舗?]
 
・スティッチのキーホルダー

・消しゴム?

・エクステ6本入り2つ

・プリ4回分

・駄菓子?

だったとオモウ・・覚えてない!!


壁|〃´△`)-3ハゥー足イターイもうハプニングだらけで・・大変だったよΣ(゚Д゚;

疲れたケドまた行きたい!!(='m')

福袋の中に入ってたネックレスは男物っぽかったから弟にアゲタ(゚ロ゚;)

いくら使ったんだろ・・・((((・_・)
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
SATYとか妹とお袋に付き合わされる感じで、いい思い出ない。
正月も2人を放し飼いにして俺は1人で1時間くらい喫煙所でボーッとしてたし!

女の人って、すごいよなぁ


彼女と街へ買い物行っても、人ごみで勝手に俺だけイライラしちゃうしね(゚ロ゚;)!!
そう、俺は自動イラ立ち機。Help。
2006/01/30(Mon) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
まろってピアスするんだ(゚ロ゚;)

そして、乗換えで苦労するまろに……(ノ∀`*)
「まろの かしこさ が 1 あがった!」



冗談です、笑って流してください_| ̄|○
2006/01/30(Mon) | 杏梨 | URL | Edit | top▲
ハプニングというか・・・
自業自得な用な気がするのは気のせいだろうか・・・
まぁ、笑わせてもらったけどね~!

てか、マロはピアスするのか~
2006/01/30(Mon) | シン | URL | Edit | top▲
( ´,_ゝ`)ぷっ
リアルネタ師がここにも…(ノ∀・*)

てか、マロちゃんってピアスするんだ
2006/01/31(Tue) | あすか | URL | Edit | top▲
きな粉飴って、飴じゃないよね。
おいしいから何でも良いんだけどさ。

ロングガムって1人1本ずつ買ったの・・・?
だとしたら、まさしくあほな子だね。
2006/01/31(Tue) | 略丼 | URL | Edit | top▲
No.92 横レス失礼_| ̄|○
>>[その他]
>>・エクステ白とピンク
>>・誕プレ用にネックレスと包む袋
>>・
ピアス

そう、ここに突っ込みたかったの。
ここの部分のピアスは話の流れとして
プレゼントとしては考えられなかったから、
まろがつけるのかな~と。

まぁ、どうでもいいんですけどね(゚□゚;)
2006/01/31(Tue) | 杏梨 | URL | Edit | top▲
皆もつっこんでるけど
マロってピアスするんだ(゚ロ゚;)!
がきんちょのくせにぃ~~~~(・ε・)プップクプー
2006/01/31(Tue) | ラーメンマン | URL | Edit | top▲
>>ハルニシュ
楽しく買い物するのが一番(゚ロ゚;)

もし、イライラするようだったら・・・熱冷シート?
はればいいよ!!(* ̄0 ̄)ノ■ペタッ

>>杏梨
乗り換えイヤヤ・・
かしこさあがりません(゚ロ゚;)
ピアスしてるよおー
。。゙(ノ><)ノ ヒィ

>>シンチャン
ハプニングなの!!(゚ロ゚;)
ほんとは10時から遊ぶ予定が二人トモ寝坊で10時50分から遊ぶことにナッタ
ピアスしt(ry

>>アスカド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
あすかチャンには負けます^^

ピアスs(ry

>>略丼
飴じゃないけど飴っていう名前ナンダヨネー
謎ダヨネ・・(゚ロ゚;)

ロングガム一本ずつだよー
目ツブッテ好きなのトッテ二人ともコーラだった(゚ロ゚;)

>>ラーメンチャン
みんなピアスに突っ込みスギ(゚ロ゚;)
がきんちょデモしますよ(゚ロ゚;)!!

ちなみに買ったのは羽ピアス(゚ロ゚;)

2006/02/01(Wed) | まろ | URL | Edit | top▲
ピアスか・・・ふーん・・・チクってやろう=w=
2006/02/04(Sat) | ジーク | URL | Edit | top▲
>>∈・^ミ ヒヒィーン
初コメ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

チクッチャ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ馬サンのほうこそ・・例のサイトちくるよ・・?(゚ロ゚;)
2006/02/04(Sat) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
