スポンサー広告 * *
コメントする top▲
  ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
リアルCM(6)TB(0)
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

友達とゲーセン行ってきた!

車で行くことに、なってーうちの親と友達迎えに行く途中に、

なんか川のとこでナンダッケ・・エートォ (・o・) エートォ・・ブルドーザー?あってー

なんか、うちが

ダンブルザーで、川キレイにしたんちゃうん?」
って話してたんだけど。親がね

「ブルドーザー(?)やろ・・」

って言われた(゚ロ゚;)

なんか悲しかった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

あんねーたぶんねー初ボーリング行ってきたよ!!

スゴーイスゴーイスゴーイ

球9ポンドっての選んだンダ・・手イタイ!!(゚ロ゚;)

投げる・・・?時すべったりー転がすところじゃないとこでボーリングの球

落ちたりアセッタ・・(゚ロ゚;)

なんか速度が表示されててー

うちはー7,7とか9,3とか12,5とかバッカリでー

友達は13,4とか15,6とかバッカリーで

横の小さい男の子は11,2とか13,5とか・・

男の子に負けた・・うちの弟と同じぐらいの年にまけた・・(/□≦、)エーン!!

3セット中スペア?が8個でー

得点は

1セット目102点?
2セット目87点?
3セット目84点?

             合計273点

友達に10点差で勝った!!イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

その後マックでご飯食べてー

プリとってー

ゲーセンで人形とったーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

それを紹介ー??



20060204200003.jpeg


ミッキーこれはー一発だったー白と黒あったけどー近いのがクロだった(´▽`*)



20060204195954.jpeg



Marieだねー( ̄∀ ̄*)(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィこれはー3発カナ・・?


20060204195943.jpeg


ティガー!!可愛いよね!!(゚Д゚*) エートォ (・o・) エートォ3発だったかなー??



20060204195933.jpeg



エルモと名前忘れた青いの(;゚(エ)゚)   以外に・・2発Σ(´□`;)

鞄につけよう(≧∇≦)b




20060204195925.jpeg



ここのゲーセンに行ったんだ(='m')

( ̄-  ̄ ) ンー4時半ぐらいに雪ふってあせった・・(゚ロ゚;)

ケッコウきれいだったケド・・寒い

追加*プリクラさー携帯もってとったんだけどーね?

んでラクガキしててさー・・

友達ドコモなんだけど。。ウチのらくがきで「bocomo」

にっなってた・・∑(゚∇゚|||)
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
うん、ブルドーザであってるよ
安心しておkだよ
初めてのボーリングでそれだけ取れてるなら
割りといいほうだと思うよ
ボーリング楽しいよね~
しばらく行って無いけどね…

1発とかやりますね~
てか、結構とったんやね
2006/02/04(Sat) | シン | URL | Edit | top▲
ダンブルザーに不覚にも笑ってしまったorz
ボーリングすごいじゃん!
おれなんて結構いってるのに100前後だよ。。。
2006/02/04(Sat) | ラーメンマン | URL | Edit | top▲
「bocomo」はもうサスガとしか…
マロ胆と一緒にいたら
絶対退屈しない気配(*''* )

ボーリングは私も100いくかどうかダヨー
ストライク取れたら大喜びしてます
2006/02/06(Mon) | 祈雪 | URL | Edit | top▲
ダンブルザーにbocomo・・・・
マロってルヒトは相当な天然ですねヽ(´ー`)ノ
おちょくるとなおさらおもろいけどね
2006/02/06(Mon) | クル | URL | Edit | top▲
>>シンチャン
あってるー?!メッチャ安心したw
(*'へ'*) ンー友達のほうがスゴイヨ・・・?
うちらーガータでないように、ガータ防止してたんだー
デモ、友達はガータのGって文字だしてたw

ガータ防止しなければ40とかだとオモウ・・w

>>ラーメンチャン
ちょ、そこ!笑いスギ!!
ラーメンチャンとボーリング行ったら勝負勝負w
(゚ー゚*)

>>祈チャン
ストライクなんぞ取れない!!(゚ロ゚;)

うちと行ったらーねー一人で盛り上がってるよ!!
友達にヨク「意味がわからん」連呼サレル(゚ロ゚;)
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

>>クルチャン
わぁぁっぁあー禁句な2つを(゚ロ゚;)!!

チナミに天然じゃないヨ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
(-"-;)ムム おちょくっちゃだめじゃーん?w
2006/02/06(Mon) | まろ | URL | Edit | top▲
No.102 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/11(Sat) | - |  | Edit | top▲
  
,
