スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 もしゃもしゃ(゚ロ゚;)
リアルCM(4)TB(0)
「もしゃもしゃやー」

----笑い中----

ε=(・o・*) フゥォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

昨日ネー9時半にローソン集合で友達を待ってたのー

昼ご飯を買ってーお菓子買ってー

友達の家にε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

なんと今日は、勉強
しながら

ホラー映画見ようッテ事になってー

家についた、さっそくDVDかけたε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

一本目は二人とも見たことのある呪怨2だった

まぁーグロイ?&コワイけど、慣れてマシタ(。・w・。 )

次にー初めて見る感染&予言の感染カラε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

(¬д¬。) ジーーーッ

|エ)・)⊃ジー

[〒]*--) ジィィィーー

理解デキナイ&血のシーン( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

あんま怖くなかった・・( ̄へ ̄|||)


ラストはー予言やんね!!おっしゃいくどー

(¬д¬。) ジーーーッ

あ、死んだ(/□≦、)

ウチ「ええ!?」

Kチャン「うわっっ!!」

ウチ「えっなになに!」

kチャン「どうなってんの、コレ」

★○%x’(△$5=?!<)>+*「

はぁーこの叫んだシーンだけ怖かったっていうか

ありえなかった。。ウ・・ ウン(・_・;)

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

二人「わぁ、もしゃもしゃやぁ!!」

kチャン「うちらも、もしゃもしゃにいずれなるんで?」

ウチ「半年で・・?w」

kチャン「(゚ロ゚;)!!」

んで、マアこの3つが終わってヤットご飯食べたけどね( ̄へ ̄|||)

(○'ω'○)ん?ちょいまって??w

はじめの文章に戻ってみよう

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

「勉強しながらホラー映画みよう」

むりむりむり(゚ロ゚;)できるワケない!!

映画おわったあとに、勉強するかなーって思ってたら

うち→マンガ読み始める

kチャン→マンガ読み始めるが、マンガ開いたまま寝る。

しばらくしてー

kチャンにのお母さんがー

「kちゃーーん  団子買ってきたよー!!」

        (゚ロ゚;)

そこで、初めて醤油焼きのり みたいな団子もらった(゚ロ゚;)

(・へ・;;)うーむ・・・・

で、結局プリ見てー着メロ聞いてー

6時ぐらいにー家でてー、途中にチビ山みたいに木がイッパイはえてるとこ

あってー風が少しあったからガサガサいっててー超コワカッタ(゚ロ゚;)

そこだけ、急いでチャリこいだ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

家帰ってご飯食べて、なんか寝て

アスで模擬戦あんのかなーって思って、行ったら日曜で         
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

そんな一日でしたマル
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
・・・

醤油焼きのりじゃない・・・
それ、磯辺焼きっていうんじゃないの・・・?
2006/02/13(Mon) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
>>ハルニシュ
名前しらないの!!(゚ロ゚;)
シカモ・・読めないし・・orz
そこそこなお味・・カナウン。
2006/02/14(Tue) | まろ | URL | Edit | top▲
いそべやき
2006/02/14(Tue) | 略丼 | URL | Edit | top▲
>>略丼チャ
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

いそぶって思ってた(゚ロ゚;)
2006/02/14(Tue) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
