スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 (゜▽゜ )オラ。
バトンCM(4)TB(0)
ウオー

なんかキテター(゚ロ゚;)

■聞いても、聞かれてもしょうがないバトン



●ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。
 どっちを助けよう?


セロハンテープ・・牛乳くさいの飛んでけ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


●手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

その張り紙・・焼くよ(´∀`*)

 
●アンパンマンの新しい顔が変えられた後、前の顔はどうなる
 (又はどこへいく)んだろ?

 
牛の肥料マタハ ジャムおじさんがひそかに食べてる


●こんちちは

こんt・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


●コレを持っているとお金が貯まるといわれ、人形を渡された。

よぉーしもってよう!!オカネたまらなかったら呪うネ( ̄∀ ̄*)


●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろう?

目をまわすため(;゚д゚)


●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気ある?

ないから・・ハサミでじょっきん(ノ´∀`*)


●ひたすら叫べ。
 
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


●黒板ってかわいいよね。

かわいすぎるから、チョークで汚してあげる(*-ェ-(-ェ-*)


●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

その穴ウメチャエ...( ‥)ツ_ポンポン ついでに自分もウメチャエ...( ‥)ツ_ポンポン

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


 
●朝起きたら、顔だけヨンさまになっていた。

気絶して二度寝


●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるといわれた。

阿寒湖で暮らすっていうマリモ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
いつからこんなことやってたんですか
2006/02/14(Tue) | JOE | URL | Edit | top▲
>>JOEチャン
初コメ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

( ̄-  ̄ ) ンー・・紀元前3世紀ごろカラ・・アッテルッケ(゚ロ゚;)

ドーゾドーゾバトンか分かんないけど・・やって!!ミテ!!
2006/02/14(Tue) | まろ | URL | Edit | top▲
マロが阿寒湖知ってたことにびっくり(゚ロ゚;)!
2006/02/15(Wed) | ラーメンマン | URL | Edit | top▲
>>ラーメンチャン
(゚ロ゚;)!!失礼な!!
知ってるよー!物知りだから(* ̄ー ̄)e-69
2006/02/15(Wed) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
