スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 旅に出たε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
リアルCM(5)TB(0)
もーーちょー聞いてよー!!

今日は徹夜で、3人で話してたんだけどー

うち以外の二人はうちをバカ?!にするときー!?に「えー」っとか

ちょーハモルのー(ノ`△´)ノ キイッ

なんかもーねー松茸VSえのきミタイな感じ(# ゚゚)

まぁいっかーんーでその後ー8時45分ごろに電話おわらしてー

そのまま友達のトコ行ったの!!

最悪だったのがナンカ・・川の掃除・・めっちゃしてて

そこらへん、草とか焼いてて・・

焼くと・・超クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~やんか??

友達の家ついてーこたつにはいってー・・

しばらくいろいろしていると。やっぱ気になる、超服くさい

こげ臭いあの匂い、めっちゃしみついてた・・

1時間、2時間ケッコウたってくると、喉痛くなってきました。

今も痛いけど・・

お昼ごろにゴハン買いにコンビニ行った

うちは直行で消臭売り場のリセッシュ買った・・

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

(●´ω`●)ゞ勝った!!って思ったね(゚ー゚*)

外出て急いで服にかけまくったよ色が変わるのをおそれない!!ウン

模様としてウ・・ ウン(・_・;)

帰ってー着信アリ2見てー

思ったのー最後さ杏子の彼氏が杏子に代わりに死ぬやんか?

みんなは、自分の彼女や彼氏のために、自分が死ぬことできる??

うちは・・無理カナ・・「うちが変わりに死ぬ!!」とは思えるかも

知れない。けれど、死ぬ勇気なんてない。


|エ)・)⊃パワフルな子のリンク2件追加

スポンサーサイト
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
>松茸VSえのき
意味わかるようによろしく(゚口゚;)

色変わるまでリセッシュかけるか、普通・・・。

相手の代わりに死ねるかどうかは、その状態にならないとわからねーなー。
今だと、死ねそうな気もするし、死ねなさそうな気もする。
死ぬのは怖いけど、絶対に死にたくない理由もないし。
相手が確実に守れるなら、死んでもいいかなとか。
でも、そうしたことで相手の心に負い目を一生残すのはどうかなとか。
ま、こんなこと言うだけなら誰にでもできるし、やっぱその状態にならないとわからないなー。
2006/02/20(Mon) | 略丼 | URL | Edit | top▲
松茸VSえのき
の意味がわからん…
略丼さんに同じで意味わかるようによろしく!

俺は多分死ねるな~…
実際どうなるかわからんけど俺にとって死っていうものは
生きることと同じくらい必要不可欠なものだしな
死ぬことは生きていくうえで必ずあるわけだし
それが早いか遅いかだけだね
だけど…変わりに俺が死ぬことによって彼女に一生ものの傷をつけるってのは心苦しいね

なんか俺って根暗だな~^^;
2006/02/20(Mon) | シン | URL | Edit | top▲
No.115 ブゥンブゥン


んじゃ俺、松茸な。
理由?
高いじゃん。
それだけ。
高いんだけど、時々○国産とか、紛い物が混じってる。
そんな感じ。


俺ぁワガママなんでね。
俺が死ぬことで心に傷を負わせることになっても、彼女には「生きて」幸せになって欲しい。
生きてりゃなんかいいこと、あるはずだしね。
2006/02/20(Mon) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
誰かの為じゃない、寧ろ自分の為

そうしたいからそうするんだ。失いたくないから

と思っている俺はキノコが全部嫌いだ
2006/02/20(Mon) | JOE | URL | Edit | top▲
>>略丼チャン
松茸はー大体一本ではえるージャン?(゚ロ゚;)
えのきは家族つれてはえてるジャン?(゚ロ゚;)
ウ・・ ウン(・_・;)
相手をどう思ってるかで、死ぬ死なないは変わりそうだねー( ̄へ ̄|||)

その場じゃないと分からないヨネ

>>シンチャン
きのこ説明は↑ね(゚ロ゚;)
死ねるかぁースゴイーナー
残った人悲しいかもしんないけど、その分生きようって思ってくれるかもねー?

>>ハルニシュ
ま、松茸ってクサイんでしょー?(゚ロ゚;)
子供のころに、ジーチャンが松茸買ってくれて、クサイからイラナイって言っちゃったっぽい(゚ロ゚;)

相手のために、自分が死ねる
それだけでも、すごいと思うー!

>>JOEチャン
ナルホドーたしかに失いたくないよねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

みんなを見習おう(・_・;)
キノコは・・出会い方だよね・・
特にしいたけは、裏側のモシャモシャのやつが最初だとダメな子多いみたい(゚-゚;)




2006/02/21(Tue) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
