スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 遅れながらのクリスマスを・・・
リアルCM(6)
うちの愛犬「マロン」っていう・・・

ミニチュワダックスフンドのブラックタンなんだけどー

今日マロンが部屋においてあるツリーを見てたのネー(カタズケテナインダケド

そこで・・ひらめいた!

その出来事が・・・

!!!!!


)20060106134733.jpg




こうなっちゃったんだよね・・耳にあるのはツリーの飾り付けようの、

りんご

(もっと可愛く撮ってあげなよっていうね・・

あ、今日ネ買い物ついでに遅れながらも年賀状出しに行こうと思ってた

のね、ちゃんと年賀状持ったしo k だねって思ってた

デモ、年賀状持っていこうとシタラ・・・うちの親に

「あんた、輪ゴムでくくってるの?」

!?

なんでそんなのいるのかとイロイロ話していると・・親から一言

「あんた常識的な事わかってなさすぎ」

・・・。(゚ロ゚;)!?

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!某ギルドのみんなにも言われていたので軽くショック

( ´△`)アァ-自分が世間知らずな事を実感した1日でしたマル( p_q)
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
さすがだよマロたん(´□`;)
2005/12/29(Thu) | ラーメンマン | URL | Edit | top▲
アシアトペタペタ¢( ・・)ノ゚ポイ~●
ダックスカワイイーーー♪

常識的なことはアレですよ ね
きっとあれです_no
他人事ではないのです
常識ってナンダーヽ(*`口*)/ガォオー

サッ|ミ 
2005/12/29(Thu) | 祈雪 | URL | Edit | top▲
>>らめんちゃ
なにが流石なのかな^^
(*゚ー゚)


>>祈チャン
足跡アリガトー★
うちの(U´Д`)ワンワン寝てばっかでツマンナイヨー(・ω・)

ほんとに常識ってなんだろ・・・∑(゚∇゚|||)
その人の中にアル常識でいいじゃーんって感じ
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
2005/12/29(Thu) | まろ | URL | Edit | top▲
あいかわらずだな。うん。

けどな、俺に送る分も一緒に輪ゴムでとめたらだめだぞ?
県外だし。
2005/12/30(Fri) | 略丼 | URL | Edit | top▲
>>略丼チャ
・・・。(゚ロ゚;)エ、アノ、ソノΣ(´□`;)
輪ゴムでとめましたΣ(´□`;)!!
・・・。∑(゚∇゚|||)
2005/12/30(Fri) | まろ | URL | Edit | top▲
まぁ、郵便局で働いてる身としては・・・
輪ゴムついてたら仕分けのときいちいち外さないかんので
バラで投函のほうが楽ですよっと
2005/12/30(Fri) | シン | URL | Edit | top▲
  
,
