スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 やっぱ日本がスキ(*-ω(ω-`o )))
未分類CM(6)TB(0)
オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪

ウチ的にはーすんごい嬉しいニュース

金メダル

と言えば、何を想像する?w

やっぱフィギュアスケートじゃない?!?!?

荒川 静香選手超感動したー

冷静で、知的。超♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

表彰式?で君が代流れたジャン?ケッコウ感動したー!!( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

みきてぃーも調子悪かったケド頑張ったヨ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚

ロシアのスルツカヤこけたのはびっくり・・彼女がこけたこと見たことナイモン

みんな、凄いヨネ。最後まで、諦めない気持ち

超見習いたいわぁー(*´艸)(艸`*)ネー


(;゚д゚)ァ.... 今日ねある子?!とスカイプでお勉強したの(・_・;)

もちろん相手は問題出す方 うち解く方

なんでそんなに笑うのーーーーー!?!?!?

(ノ`△´)ノ キイッ頑張って解いたのにー

やったのは苦手な英数なんだけど・・

わかるかー!!o(`ω´*)o

で、うちが、その人を混乱させて今日は終了(゚-゚;)

うちと勉強は天敵なんです^^

普通に問題とか出したらダメジャン?(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

あーあーヒマヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

人間ってすごいよねー(゚-゚;)

いろんな事できて、いろんな言葉喋れて、分かりあって、

共に生きていく。強い精神

ーあーーあー何言ってんだウチ(((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
最後らへんドラゴン桜もどきのヤッタんだ@@;
笑いアリ突っ込みアリで楽しかったでしょうね~♪
ベニも中学生の時そうやって遊んだ!
でも高校生は・・・(笑)
2006/02/26(Sun) | 紅鶴 | URL | Edit | top▲
荒川さんすごいよね~~~。
金メダルだよ、世界一だよ(゚ロ゚;)!
おれはそれより安藤美姫ちゃんが可愛くてどうしたらいいんだ!(?)
ファンになった(*ノノ)
2006/02/27(Mon) | ラーメンマン | URL | Edit | top▲
>>紅ー
ある意味おもしろかったけどある意味悲惨だったよ(゚ロ゚;)
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

>>ラーメンチャン
荒川サンすごかったねー(。・ω・。)
うちなんて金メダル一生とれなーいΣ(´□`;)

よし・・ラーメンチャン・・いまから、みきてぃに告りに行くんだ(゚ロ゚;)
いてら!
2006/02/28(Tue) | まろ | URL | Edit | top▲
コメントきた!
即RESっと。
びっくりした?(笑)
2006/02/28(Tue) | 紅鶴 | URL | Edit | top▲
No.125 Fight
忙しいのかな?
ブログの更新がんばってえ
2006/03/02(Thu) | 紅鶴 | URL | Edit | top▲
>>
おおっとゴメン(゚ロ゚;)
7分後ってすごいねΣ(´□`;)
最近よく寝てたw
2006/03/03(Fri) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
