スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 実験実験実験(●´σД`●)ゞ 
リアルCM(8)TB(0)
ある朝、彼は自分が天然だった事を知った。

(*゚ロ゚) ハ ッ ! ! 

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

みんなさー蛍の光って聞いたことあるよね

udu_hotaru.mid

コレなんだけどねΣ(´□`;)

んーまぁー天然と気づいた彼。J君としとこう。(バレバレカナ・・)

J君が、ある日

「この蛍の光を、希望の光っていう歌詞に変えて、友達に

歌ってみろよ」
っていうリクエスト!?!?が来たんで、ハイ

実行。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚Go!!


ココカラハ、学校での、出来事

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ウチ『はぁーやっと2時間目おわったねー壁|〃´△`)』

K『そだねぇー今日は長いねー』

S『(うわさ話デス゚p(●´∀`)q)』

     !  !  !

ウチ『あ、ちょ、聞いてコレ』

K&S『お?なんだぁー?』

○●○●○●○●○熱唱中●○●○●○●○●

ウチ『懐かしいデショ!!!(汗 』

S『おー懐かしいーうちも歌おうー』

K『ン?んー・・?』

====ウチの心の中====

「き、きづいてない(゚ロ゚;)・・・。」

その後二人共気づいてくれなかったΣ(´□`;)

そして、うちがカラスの歌??を作詞した|´∀`●) 


「かーらーすーなぜなくのーからすのかってでしょー カーカーカー」

「いっちねんせーいになったらーいっちねんせーになったらー

ともだち百人できるかなー(ここから歌詞忘れたため)ひゃーくにんで

たいあたりっともだっち大事だねっっ」


*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

とか、勝手に一人で騒いでたε(*´・∀・`)з゙

もーー

みんなテン低↓↓やんかー!!

もっとあげていこーー!?( *´艸`)

低くさしてんのは、うちか(゚ロ゚;)

kチャンに「○○(うちのあだ名)は、友達のウケを考えよったら、

○○じゃないみたいやんヽ(´・Д・`*)」


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

そういえーば、あぁーうちなんもー考えてなかった!!

てゆか、ウケルとこおかしいらしいヨうち。。∑(゚∇゚|||)

K「まぁそれが○○のいいところやん(笑)」

・・・。(゚ロ゚;)

褒めてくれたの褒めてくれなかったのどっち
ー!!(゚ロ゚;)


卒業式しーずんーやんねーー?((((o゚▽゚)o)))

コメントする top▲

 管理者にだけ表示
意外と気づきにくいだろうね~
そして、思ったんだ
周りのテンションが低いんじゃなくて
マロのテンションが高いんだ!
きっとね…
ちなみに一応褒め言葉だと思うよ

卒業式とか懐かしいわ~…
みんなが県立入試終わった頃にインフルエンザで
卒業式まで休んでたな~
おかげで卒業らしいイベント全部すっ飛ばしたさ…orz
卒業式の前日辺りにインフルエンザ治りましたよって書類を
無理やり出してもらったな~
2006/03/04(Sat) | シン | URL | Edit | top▲
マロちゃんはいつもテンションだよね^^
うらやましいですヽ( ´ー`)ノ

天然度はマロちゃんのが↑じゃない?w
2006/03/04(Sat) | あすか | URL | Edit | top▲
>>シンチャン
気づきにくそう・・w
うちテンション高いっけ!?!(゚ロ゚;)
みんな高いシ気にしナーイ!(´▽`*)

風邪は超だるいね・・イベント大スキ人間ダカラ、飛ぶと悲しい(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

>>アスカチャン
廃テンション?!?!あすかちゃん自分に言ってるデショ!!知ってるんだから(゚ロ゚;)
アスカチャンは・・スベテにおいて廃やしねぇー(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


(○'ω'○)ん?聞こえないなぁ^^;
2006/03/06(Mon) | まろ | URL | Edit | top▲
|・`)  ハケーン…  コソッ

|ミ  ササッ
2006/03/06(Mon) | 某セレ | URL | Edit | top▲
>>セレ(゚ロ゚;)
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~

初コメ((ヾ(。・ω・)ノe-75゚+.ァリガトゥ
2006/03/06(Mon) | まろ | URL | Edit | top▲
悲しいときー

ボケたのに誰も気付いてくれないときー
2006/03/07(Tue) | JOE | URL | Edit | top▲
て ん ね ん さ ん !
2006/03/07(Tue) | Mたん | URL | Edit | top▲
>>JOE
うち、ボケどころオカシイっていわれる(゚ロ゚;)
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・ってなるんですけど∑(゚∇゚|||)

>>Mタン
初コメント" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

自分が一番天然なくせに!
2006/03/08(Wed) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
