スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 いろいろとね・・?ヾ(´囗`)ノ
未分類CM(7)TB(0)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

まぁー友達のお話なんだけどぉー??(゚ロ゚;)

朝、声の調子悪くてー・・最悪やったぁー(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

なんか、学校で作文読むことになったんだけどー

前出てーマァいろいろ司会あってー

うちが読む番になってー

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚ただいま読み中+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

先生「モットマイクに近づいて」

ウチ「(゚ロ゚;)!!」

ウチ「・・ゴホッ・・ンンッ!!」

みごとに声があんまでなくて、超あせった最悪ー!!ρ(・ω・、)

まぁ学年ダケシカいなくて、まだ良かったケド、明日は全校イル・・

うち死んでしまう(/□≦、)


ε= (´∞` ) ハァー

問題はココカラ・・・|´∀`●) 

授業中に友達が

Kチャン「ねぇねぇーチキンって10回言ってみて」

ウチ「チキンx10」

Kチャン「鳥って英語でなんていうかー??」

ウチ「チキン」

Kチャン「チガウ!!バードでしたぁー(笑)」

ウチ「(゚ロ゚;)!!」

まぁ、コレハみんなよくやるさ・・ウン

授業が終わったあとに、いつものように

笑いながら、友達と教室に帰っていて(教室移動ダッタ)、

友達に問題を出された(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Kチャン「シカって10回言ってみて」

ウチ「シカx10」

Kチャン「サンタが乗っているのは、なぁーんだ??」

ウチ「・・・イ、イノシシ」

Sチャン「トナカイ!!」

Kチャン「ぶー!ソリだよーwサンタはトナカイにのらなーい(゚ロ゚;)

イ、イノシシってなにww(@´*v*`):;*.':;ブッ」


Sチャン「イ、イノシシ(゚ロ゚;)!!!」

ウチ「い、いやだってソレしか思いつかなかったんヤモン!!」

だ、だれだってアルヨネ、こういうこと( *´艸`)

教室ついてから友達にこういわれた

Kチャン「おもっしょいねー(●´σД`●)ゞ 」

Sチャン「○○(ウチのあだ名)って天然ヤネ」

・・・えぇ違います。

コレは幻聴としときます。うちの友達に超CUTEな子で、天然な子がイマス。

その子って事でオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ん・・まぁ・・今日友達に手紙書いてたんだけどー

絵をいれててーSチャンのには、アンパンマンとバイキンマン(゚ロ゚;)

Kチャンのにはエルモ

もーねーまんじゅうと怪物みたいな感じ??で仕上がったよ

獣モンスターVSまんじゅうア・・パンか・・(;゚(エ)゚)

渡してる時に、友達にウチの爪があたってー

もう結構何回かあたっちゃってるんだよね・・それで、

「今度あたったら爪切るよ!!(笑)」

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!イヤイヤッムリムリ(゚ロ゚;)ダレカ!!助けてください!!Σ(´□`;)
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
・・・(;'-')

天然。
2006/03/09(Thu) | しゅん | URL | Edit | top▲
天然じゃなかったらなんと呼べばヽ(´ー`;)ノ
イノシシとか普通に思い浮かばないよ・・・w
そうそう城主祝いクレ( ゚Д゚)ノ
|ミ
2006/03/09(Thu) | クル | URL | Edit | top▲
いあー、天然ですねヽ(´▽`)/
どうやっても、イノシシはでないね^^;
リンクの名前変えておこうかな・・・。
2006/03/09(Thu) | あすか | URL | Edit | top▲
おれも「チキン」にひっかかりそう(゚ロ゚;)!
天然だよまろたん(´_ゝ`)
2006/03/09(Thu) | ラーメンマン | URL | Edit | top▲
わざわざ聞いてくるってことは、引っ掛けだって気づこう(゚口゚;)
ていうか、いのしし(ノ´∀`*)

天然o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/03/10(Fri) | 略丼 | URL | Edit | top▲
ご来店してみたのはいいものの、
明らかに若さが違うんですけど。

読んでてついてけませんでした(ノ∀`)
2006/03/10(Fri) | kou&RK&MVP | URL | Edit | top▲
>>しゅんチャン
ちょっとー何言ってんの!!(゚ロ゚;)誤字男メェェ!

>>クルチャン
天然ッテナンデスカ!!(*ノωノ)
普通にイノシシダヨ!!ウ・・ ウン(・_・;)
城主祝い・・才×〒"┝_〆(´∀`●)
(´-`) ンー・・じゃあ・・リセッシュあげるよ(・_・;)

>>アスカチャン
ちょ天然ジャナイノ!!おk?
頭の中は、イノシシか、シカでした。
リンクの名前おかしな事になってるね^^

>>ラメンチャン
ほら!!ひっかかるよね!!(・_・;)
天然ジャナイノ!まじ違うよ(-ω-;)

>>略丼チャン
いや、ダッテ、チキン以外に何が・・・
って思って(゚ロ゚;)
イノシシは普通だヨ絶対(・_・;)

>>RK&MVPチャン!?
初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
若さ・・?ウチおばぁちゃん(゚ロ゚;)
キミも若い!コレカラだ!(´▽`*)

2006/03/11(Sat) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
