スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 もうすぐ・・・・??
リアルCM(4)TB(0)
うちの学校は3月14日に卒業式らしいですΣ(´□`;)

グッバイ!!グバッイグググバイ!(´▽`*)

さよーならーバイバイーバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

(○'ω'○)ん?

(*゚ロ゚)ハッ!!

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

なんか昨日ハ・・卒業式前で掃除2時間もさせられた(# ゚Д゚)

うちら7人は3年の教室だったんだけど、

3人(ウチラ)はラベルはがし(゚ロ゚;)!!

Σ(´□`;)ものさしとかカッターで

「ガリガリガリガリ・・・」

(ノ_-;)ハア…マダ4つめなのに、・・終わんないんじゃないかと思った

あとの4人ぐらいがやること終わって、手伝ってクレタケド、結構ギリギリ

だったかもね(・_・;)

そこの教室、教室なのに水道??があって羨ましかったデス(ノ`△´)ノ キイッ

教室に全員の名前があって、男の子は

た○しってイウ名前が4人もいて、大変だコレって思った∑(゚∇゚|||)

腕超だるかったΣ(゚□゚(゚□゚*)

夜7時ぐらいかな・・友達とメールしててー

その子が超ギャル文字(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ウチ的に、読むの疲れた>┼○ バタッ

 トカは、ナニ ッテ感じで普通なんだけど

ギリシャ語とかロシア語?みたいなのとか

いっぱいで+.゚(*´∀`)b゚+.゚モウ、オホホって感じΣ(゚□゚(゚□゚*)

最近はDJMAXばっかりやってるε(*´・∀・`)з゙

ウオオオオーって勢いでやってる!!楽しいよ(・_・;)

うち音ゲーは好きやわ( *´艸`)


スポンサーサイト
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
卒業式なんか、まともに登校した記憶ガアリマセン!
エライな。

さっすが。

まろは掃除中も寝てそうだけど。
2006/03/12(Sun) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
DJMAX何気に私もやってr
ただ、アスみたいに何時間もやらないけど(ノ∀・*)
メンテとか気分転換のときに少々(*゜ー゜)

だから全く上達してなry
音ゲーは、ダンレボを普通のコントローラーで
やるのが得意だったり(*゜ー゜*)
2006/03/13(Mon) | ASKA | URL | Edit | top▲
卒業式に何かが起こる。

いや、起こりましたよ。(こっちは


俺DJMAXちょーうまいぜ?(゚∀゚)
2006/03/13(Mon) | kou&RK&MVP | URL | Edit | top▲
>>ハルニシュー
超エライやろー??(´∀`*)
今年はめんどそうだけど・・ε-(ーдー)ハァ

掃除中は歌うたいまくって生きてますYO(゚ロ゚;)

>>ASKAチャン
アスはいらず、DJMAXしてた事ある∑(゚∇゚|||)
気分転換なるよねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ダンレボ踊るのムズカシイ!!
コントローラー大スキ!!( ̄∀ ̄*)
今度一緒にDJMAXシヨウ!!(・_・;)

>>RK=PK
キミの学校・・・めっちゃイイヤン!!
すんごい羨ましいわぁー(●´Д`人´Д`●)

ビーマニとかも上手そう・・
今度挑むネ!!期待せんといて!!
(´∀`*)

2006/03/13(Mon) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
