スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 (-ω-;)・・・。
リアルCM(3)TB(0)
うー寒い!!!!

外は雪ふっててあせったρ(・ω・、)

いやぁーモー買っちゃったヨ例のアレ(゚ロ゚;)

ソレワ・・

ポーション

何か飲んでみたくなったカラ買った。

さっそく空けてみることにスル((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

06-03-13_17-59.jpeg


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆パッパカパーン☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

おーキレイな青いビン これは飾ろうっと思いつつ・・

味が気になります。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

「ドボボボボ」

06-03-13_18-01.jpeg


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-??!??

結構綺麗なんか少し感動wこれは案外イイ感じ?!?!

そしてー・・



ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

「ごくっ」

◇◆感想◇◆

多少ハーブっぽいような感じダケド、嫌いではない味デシタ|´∀`●) 

スポーツ飲料水系や牛乳飲まされるほうがズット苦痛カモΣ(´□`;)


ビン→○

色→○ 

味→○

な、感じカナァー

まだ、飲んだことない人!!飲んでみるべーしササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ



(o・ω・o)ノ++++学校++++++ヽ(o・ω・o)

今日おもしろかったのが、友達のAチャンがいます。

今日は美術の時間、授業は終わったため、パソコン室で

自由にしていいよって事ナノデ、

うちのブログ見たり、占いしたりシテタ。

警告バッカリでるもんだから、少々切れてたけど^^

ンマ、そのAチャンがいろいろ言ってた

Aチャン「オークション見よ~」

Kチャン「何見よん??」

Aチャン「ブランドのサイフ」

Kチャン「へぇー」


まぁこの辺普通デス(oゝ∀бo)


Sチャンとうちは、倖田の話したり、ブログの話したり

いかれたパソコンに切れたりしてた。

横から・・・

あははははははははは

何事かとオモッタ(゚ロ゚;)

ウチ&Sチャン「どしたん?!」

Kチャン「Aが(笑) Aが(笑)」

Aチャン「あんね(笑)( ´艸`)、;'.・倖田來未ってうとうとしたらね(笑)

倖田うめこ になったww」


ウチ「(゚ロ゚;)!!うめこ(゚ロ゚;)」

Sチャン「おばあちゃんみたいな?(笑)」

Kチャン「うめこおばあちゃん(笑笑笑)」

笑いが止まらず、ずっと笑ってた4人(゚ロ゚;)


で、今日は卒業式前で、3年の教室行って掃除と、黒板に

いろいろ書いて終わる予定。

掃除無事終了(・_・;)

黒板・・・文字やら絵やらかきはじめる(゚ロ゚;)

大事な文字より、ピンク色を使いすぎて、絵が目立ってる

白色でふちどりしたり、黄色でふちどりしたり、

び、微妙ダケド、変な生き物も書いた。

もぉまじもしゃもしゃ

って感じ∑(゚∇゚|||)

デモまぁ楽しかったわ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
スポンサーサイト
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
どうやったらうめこって打てるんだろwww

マロちゃん並に誤字すごそうだね(*´ェ`*)
2006/03/15(Wed) | あすか | URL | Edit | top▲
はじめまして(^○^)

ハルくんのブログからきました。
ポーション買ったんすね!
それも620円のほうo(;△;)o

私は200円のほうで断念した・・・
高け~んですもんヽ(´∞`)ノ

味はまあまあだった気がします。
2006/03/15(Wed) | YONE | URL | Edit | top▲
>>アスカチャン
うちにも分からないコノ誤字(゚ロ゚;)

天然チャンだしー普段の行動も人よりスロー∑(゚∇゚|||)

(○'ω'○)ん?うち誤字ナイシ^^

>>YONEチャン
初コメтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

620円高いよね!!200円のでもイイカナァーってオモッタンダケド・・
この瓶?に惚れたカラΣ(´□`;)

620円払ってマデ買うっていう味ではナイケドネ・・)゚0゚( ヒィィ

2006/03/16(Thu) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
