スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 なんだこれ(゚ロ゚;)
リアルCM(4)TB(0)
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日は超謎ダッタウ・・ ウン(・_・;)

学校カラ帰って・・アイロンのスイッチ?いれてー

床にねっころがって雑誌読んでたンダァー

しばらくするとアイロン熱くなる訳で、髪をセット!??!するやん??

ちゃんとナッタカラーアイロンのスイッチ切った。

切っても、しばらく熱いやんか・・?

でも・・ウチはそのまま床でネテタΣ(´□`;)

起きると、左手の人差し指が痛いなぁーッテ思ってて

なんか赤くなってる・・切ったのカナ・・って思って

まぁいっかで終わってた(;゚(エ)゚)

ンデ、もう1回学校行って帰って来て、疲れたと思いながらー

普通の生活しててーまぁ指は気になる訳だけど(゚ロ゚;)

んで、ついさっきお風呂に入ってて

「え?」って思ったんだΣ(゚□゚(゚□゚*)

左の腕かなー?赤いはーとミタイナ形が5コぐらいあって

え!?うちどうしたの!?1?(゚ロ゚;)

って思ってその赤いの見てから指見たんだ、同じっぽいのね・・

まさか・・火傷!?(゚ロ゚;)って思った

なんで気づかなかったんだろ・・・

うち、ホンマあせったし(゚ロ゚;)・・。アイロンってコワイデスネ( ´・ω・`)_且~~


あと、眉毛切るのもコワイネ、めっちゃ細くなっちゃった∑(゚∇゚|||)

コメントする top▲

 管理者にだけ表示
まろだけだ、そんなことするのはー

↓のゲッソリキティ、((・・ )( ・・))ウウンゲソキティ。
見て、昔先輩が書いたセーラームーンの似顔絵?を思い出した。

とても・・・・ヒドかった。
気が向いたらそのうちどっかに貼るよ。
2006/03/24(Fri) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
>>ハルニシュ

みんなやるってー(・_・;)

イカキティですか∑(゚∇゚|||)
セーラムーンと似てるってどうゆうことΣr(‘Д‘n)

まぢぃー貼ってよΣ(´□`;)
バリバリ見たいんだけど<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
2006/03/25(Sat) | まろ | URL | Edit | top▲
一番謎なのはマロ語だけどね( ´艸`)

眉毛切るのはちょっと慎重になるかも(ノ∀・*)
2006/03/25(Sat) | あすか | URL | Edit | top▲
>>あすかチャァン
(○'ω'○)ん?よく聞こえないなぁ^^

眉毛・・慎重にやんないと大変だよね∑(゚∇゚|||)
今、うちの眉毛は細いし薄いし状態ρ(・ω・、)
2006/03/25(Sat) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
