スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 昔は・・・・(゚-゚;)
リアルCM(6)TB(0)
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

あんねースゴイヨー親から聞いた話をスルネ(・_・;)

うちが住んでるとこは田舎ってのは知ってるよね(;´Д`)

で、で、で、今は○○町とか何だけど・・

うちが3歳ぐらいの時は○○村だったんだってースゴクナイ!?(゚ロ゚;)

そのころ、窓をあけて、外を見ると、牛が散歩してたらしいよΣ(´□`;)

まじ、すごいし(゚ロ゚;)!!

見てみたかったワァ・・


うちの兄が小1の頃は、赤組、白組、1組、2組 トカじゃなくて

西組、東組だったみたい∑(゚∇゚|||)

なんか・・すごいなぁΣ(´□`;)

バリバリ感動したし

purin02.jpg


最近いややわぁ(´・ェ・`)

虫が増えてきて(/□≦、)
スポンサーサイト
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
ヤベー

オレもそれ食いたい。



ちなみに。
山田の家の近くは、未だに山羊がいるんだってよ(゚∀゚;)
2006/03/25(Sat) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
わたしにもそれ食べさせてry

てか、その大きさからいくと
明らかにそのキャラ太っちゃうよΣ(´□`;)
2006/03/26(Sun) | あすか | URL | Edit | top▲
>>ハルニシュ
食べたいヨネ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

超ぷるんぷるん(´▽`*)

山羊・・・ハイジ(゚ロ゚;)!!

>>あすかチャン
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

(○'ω'○)ん?

たしかにでかいよね(゚ロ゚;)
けど、かなり食べてるヨネ∑(゚∇゚|||)
2006/03/27(Mon) | まろ | URL | Edit | top▲
某所から㌧できちゃいましたヽ(´ー` )ノ
ぷりんうまそうだなー。
あとこっちの地元の田舎側は、「郡」でした。
来月から市の仲間入りするみたいw
|彡サッ
2006/03/28(Tue) | あね5 | URL | Edit | top▲
よねとかを感動したかった。


2006/03/30(Thu) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
>>あね5
初コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
もう田舎には・・虫が多すぎて・・嫌いやぁ( p_q)

>>ペット!!

意味ワカラン!!
2006/04/02(Sun) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
