スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ちょっと回ってきた(゚ロ゚;)
バトンCM(0)TB(0)
Q1☆小、中、高の中で1番思い出深い時期は??

エートォ (・o・) エートォ小6の時かなぁー・・クラス全員仲良しでみんなでよく、
ドッジボール?とかしてたしー先生に怒られる事もよくあったしねー(゚-゚;)
喧嘩もすごく多くてでも、やっぱ喧嘩があったから分かり合えたのかな


Q2☆1番お世話になった先生はいつ??

中1の時カナこの先生は初めはものすごく、しつこい先生だなーって思ってたんだ。2年にあがると同時にこの先生は別の学校に移った学校からいなくなった時にどんだけいい先生だったのか、思い知らされた(´;ェ;`)


Q3☆得意科目は??

居眠り・・(ぁ
エートォ (・o・) たぶんアリエナイって言うと思うけど国語(テストで一番点数がいいだけ

Q4☆苦手科目は??

数学、英語、社会、理科、(・・・。(゚ロ゚;)


Q5☆思い出に残ってる学校行事3つは何??

小5の時のキャンプファイアー
中1の道徳の時間(中1の担任Q2の
中2の宿泊学習(心霊がおこって怖くて二人同士で寝たりしたことトカ


Q6☆クラスでのキャラは??

(´-`) ンーとりあえず明るいと思うバカなので突っ込まれる!!(・・、) 

Q7☆学生時代の呼び名は??

コレは・・言えない(★´・д)(д・`★)ネー
知ってる人ダケで!!∑(゚∇゚|||)

Q8☆好きな給食メニューは??

エートォ (・o・) ・・・。( ̄-  ̄ ) ンート・・・。
豆腐カツ?とか・・・コーンポタージュ?に似てる白いやつ(゚ロ゚;)なんだっけorz

Q9☆学生時代の友人はあなたにとってどんな存在??

一人一人がとっても大事な人ですね(。・_・。)
うちの事も分かってくれて、差し出してくれる手があったかいデスネ(*ノノ)
なーにいってるんだろ(゚ロ゚;)


Q10☆次にバトンを渡したい人は??

らめんトカ~姉かなー?
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
  
,
