スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 とりあえず・・
アスガルドCM(16)TB(0)
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

んー・・とりあえずー

4月4日の火曜日に、アスガルド引退しようと思う。

事情はリアル忙しくなったからなんだけどね。

アスガルドにほぼ3年間かな( *´艸`)

喧嘩とか、超笑ったりすることとか、めっちゃ楽しかったよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ホンマありがとうw

この時期に過去話をするのは、結構ツライもんもあるけどー

まじ、うちと仲良くしてくれた人に、感謝してる。

うちがツライ時に支えてくれた人。うちと喧嘩した人。

うちと笑った人。 うちと話した人。

きっかけは、小さな事でも、たくさんの人にめぐりあえたって事を

大事にしたいと思ってる。


マタ、うちとチャットとかしたかったらー

メールとかーくれたら、スカイプなり、メッセなり、繋ぐよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

メールアドレス知らなくて、連絡とれないって人いるなら、

3,4の間はアスにいるから、WISなりくれれば、メアド教えるよ。



じゃぁ過去っていうか、いろいろマザッテルけど、SS貼っとくw

20060403075140.jpeg


これは・・・・触れないでおく。



MC3.jpeg



これは、岩が2対ぐらいいて、みんな墓ったときのSSかなw


20060403075157.jpeg


これは・・連続誤字っというものをやらかした衝撃SSやなw



20060403075150.jpeg



朝方遊んでて、重なっておかしな事してたw


20060403075215.jpeg


これは、氷で遊んでた時のSSやなw



他にもいろいろあるけどさ、ほんまイイ思い出ばっかやでw

続きは読みたい人だけ見るといいよ。単なる作文っぽいのw

最近やってただけダカラ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

『アスガルドとは』

一人じゃない。

うちには、大切な仲間がいる。

たがいを信じ合い。

助け合う、大切な仲間たち。

例え喧嘩をしても、仲直りをし、いつのまにか

深い絆で結ばれていく、そばにいてほしい存在になった。


うちは、アスガルドっていうネットゲームがすごく好きだ。

それは、うちが好きな人たちが、そこにいるから。

友達っていうのは、別にリアルじゃなくて、ネットを通じて、たくさんの人と友達になる。

それでも、友達っていえると思う。

自分が素直になって、いろいろやっていると、

自然に友達ってできるよ。

形だけじゃなく、心まで、大切な人できるよ。まずは、自分を信じてみて

きっと、かげがえのない、大事な事がわかるよ。

アスガルドで学んだことは、たくさんある。

人の気持ち。人には心がある。どんな人だって

苦しい時、楽しい時、泣きたい時、笑いたい時、

いろんな思いがあって、人はみんな同じ人間で、

たくさん大事な心を持っている。いろんな考え方がある。

自分以外の人の考えを知るってとても大切な事だと思った。

話したくないほど、むかついて・・・でも、そんな出来事があったから、

今のうちがいるんだ。

うちは、このアスガルドっていうゲームがあったって事を、絶対に忘れない。

これからも、この経験を生かしていきたい。
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
おつかれさん。
リアルがんばれ!
2006/04/03(Mon) | 略丼 | URL | Edit | top▲
マロとは知り合ってあんまし経ってないけど楽しかったよ~wマロに元気もらったり。ってこともあったねぇ~。まあこれからもブログ仲間としてよろしく!
(='m')
2006/04/03(Mon) | ラーメン | URL | Edit | top▲
今までおつかれさま
マロにはたらふく笑わせて貰ったよ
頑張ってね
2006/04/03(Mon) | シン | URL | Edit | top▲
お疲れ様ー(ノ_<。)
君が引退したら誤字集がつくれなry

マロちゃんの天然っぷりには
ほんと驚かされた日々でした( ´艸`)
リアル頑張ってねぇ(´・ω・`)/~~
2006/04/04(Tue) | あすか | URL | Edit | top▲
オレの恥ずかしい光景ばkk

まろと出会って、確かに楽しいとこばかりではなかったけれど、出会えて本当によかったって思ってるよ。

今までありがとう。
んで、これからもよろしく。

なんか困ったらいつでも頼って来い。
あてにならんけどな!!!!!
2006/04/04(Tue) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
No.185 お疲れ様
マロにはいっぱい笑わせてもらいました!同時に色々悟らさせてもらいました!受験大変だとは思うけど頑張ってね。休むときには大いに休んで!
マロはかわいい、かわいいよまろ。
2006/04/04(Tue) | ゆっき | URL | Edit | top▲
あるいは俺が思ってるより優秀な子なのかもしれない。

詳細はMに聞いてくれw

お疲れさん。
また絡むぞw
2006/04/04(Tue) | RKでMVPな子 | URL | Edit | top▲
( ゚Д゚)マジデカ・・・
会う度合う度のいじる習慣ができなくなるじゃまいか(´・ω・`)
誤字仲間がいなくなるのが一番困るし
まぁ、短い間だったようなようもするけどおつかれさまw
2006/04/04(Tue) | クル | URL | Edit | top▲
マロ胆とお喋りするの
とってもたのしかったよー;x;
ただのゲームだけど
ゲームでできた友達かもだけど

これからも友達だよね(='-')ノ
2006/04/04(Tue) | 祈雪 | URL | Edit | top▲
ま、まろ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まろの誤字がまたそのうち見れることを楽しみにしてますb
リアルがんばってねー(。・・。)ノシ
2006/04/05(Wed) | ばすた | URL | Edit | top▲
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

とりあえず漢字の読み書き頑張れ(ノ´∀`*)
2006/04/05(Wed) | (@ ̄¬ ̄@) | URL | Edit | top▲
クレープが、ネットで大きいかやとかいるなら
広い大事とか大きいかなを引退しなかったよ。


2006/04/06(Thu) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
>>略丼チャン
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
いろいろアリガトネ!!チョコ好きナカマとして・・(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク

がんばってねぇ!

>>ラーメンチャン
短い間だったけど、ゲップ王とか
まじアセッタケドおもろかったよw

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

また、ブログも書き続けるよぉ!

>>シンチャン
そんなに笑ったの!?(゚ロ゚;)!!

シンチャンのテンション上がってるトキ、パワー全開でおもろかったよ(/・ω・)/

いろいろガンバッテネ!!

>>あすかチャン
イヤ!!まだ・・ゆ○な○がイルヨ!!
作れる作れるp(・∩・)qガンバレ!

おーぉーぅウチ天然ちゃうもんΣ(゚□゚(゚□゚*)
あすかチャンもガンバッテネ!!

>>ハルニシュ
いろんな出来事あったもんねw
出会えた事が誇りやぁ|´∀`●) 

これからも、仲良く!?しよーねw
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

>>ゆっきぃ
ゆっきにも笑ったよw(ドジップリに・・
何を悟ったの(゚ロ゚;)・・・。)゚0゚(

いろいろアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

メッチャ感謝しとるもん(。・∩・。 )

>>RKなMPK(ァな子
Mから聞いたヨ(゚ロ゚;)!!
まぁ本音で書いたかなぁw

ウン!!またイッパイメール送るよォ(´∀`*)

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

>>クルチャン
うちだってーモットいじらなきゃ!!いけなかったのにーw

誤字率100%クルチャンに賞状あげよぉ
((。´・ω・)。´_ _))

短い間いろいろ遊べてヨカッタヨ!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>>祈チャン
うちも超楽しかったーw
祈チャンは憧れの聖サンやったw

いつまでもー友達ヤデ!!

いろいろ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

これからもガンバッテネ!!

>>ばすたぁ
ばすたぁは結構付き合い長いねw
復帰して聖もドンドン強くなっちゃって・・廃ヤン!!(゚ロ゚;)

ウチ誤字ナイシ(●´σД`●)ゞ 

またアスに戻れるようガンバルネ!!

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)@

>>(@ ̄¬ ̄@)
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

(@ ̄¬ ̄@)チャン!?も忙しいみたいだし、いろいろガンバッテネ!!

ネタとか((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

おもろかったw

>>ペット
日本語しゃべろう・・?







2006/04/07(Fri) | まろ | URL | Edit | top▲
お疲れさま、受験大変だろうけど(だってマロだし・・・)
頑張って合格するように!

年齢も性別も関係なく、今まで一緒にいた人達の事はダチだと思ってるよ。

来年の今頃は、またアスで会える事だろうw
マロの頭に手を置いてポンポンってやる日を楽しみに待ってますよw

必ずまた会えると信じてます。だから今はリアルを頑張ってくれ!来年の夏が今から楽しみだw
2006/04/07(Fri) | TERU | URL | Edit | top▲
>>TERUチャン
一からやり直しカナ!!(゚ロ゚;)
頑張って合格スルヨ!!祈っといて|´∀`●) 

友達ッテ本当に大切ダヨネ!!
みんなメッチャ好きな友達ヤモン(▽`*)

来年会えるようにガンバルヨォ!
ポンポンってされないように・・デカク・・ウン・・。

うちも夏楽しみやぁ(´▽`*)
楽しみながら生きるッテ幸せやわw

お仕事トカがんばってなぁ!!
2006/04/09(Sun) | まろ | URL | Edit | top▲
クレープは、ネットで大事や、忙しく衝撃とかを連絡したかった。


2006/04/13(Thu) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
  
,
