スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 Σ(´□`;)・・・。
リアルCM(11)TB(0)
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

昨日は友達と遊んだりしてたりして、楽しかったケド

今日は買い物シカしてなくてヒマやったのでぇぇ手紙いれに入らなくなったカラ

整理しようとかたずけてたのー小1から今までで、すごい枚数たまってる

(゚ロ゚;)・・・。

06-04-16_12-05.jpeg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


なんだこれッテオモッタΣ(゚□゚(゚□゚*)

計190枚(゚ロ゚;)・・・。

絶交シタ人が2名(+1人)分・・・130枚分ぐらい焼きはらってコノ数(・_・;)

ナツカシイ手紙トカたくさんあってすごく懐かしかった((。´・ω・)

わけのわからない内容とかメッチャあってアセッタ(゚ロ゚;) (スイマセン

暗号っぽいの・・?(;゚(エ)゚)


字トカ読みにくいしぃー∑(゚∇゚|||)

でも、マァ行事で頑張ろうトカあってー思い出よみがえった(゚ロ゚;)

さぁー今から何しようかなぁー(゚-゚;)ウーン





『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

らしいデス。見た人ドンマイうん(´▽`*)


[ステータス]
■HN:::まろ
■年齢:::マァヒミツ(゚ロ゚;)
■職業:::学生
■病気:::特にナシ??
■装備:::エー・・携帯とー鏡とーサイフ(゚ロ゚;)??
■特技:::お喋り??ウン?
■口癖:::やんねぇ!?    ・・・だよねぇ!?って事なのかな
■靴のサイズ:::23センチ
■両親はまだ結婚してる?:::してるよー父のほうとは・・1年近く喋ってないかも
■兄弟:::姉・兄・弟
■ペット::: 犬?

[好きなもの]
■色:::赤・ピンク・黒・白・シルバー・茶色
■番号:::3 なぜかスキ(゚ロ゚;)
■動物 :::かわいらしい犬!!  うちの犬は寝てばっかりナンダモン・・
■飲み物:::紅茶系かコーヒー系?
■ソーダ:::カルピス?(゚ロ゚;)エ?
■本:::ライフ
■花:::もち、ハイビ!!


[質問]
■髪染めてる?:::染めてないよー
■髪の毛巻いてる?:::巻いてない(゚ロ゚;)
■タトゥーしてる?:::してるハズない∑(゚∇゚|||)
■ピアス開けてる?:::あけてるー
■カンニングしたことある?:::ない(゚ロ゚;) カンニング以前にネテルシ。
■お酒飲む?タバコ吸う?:::お酒はたまに少々?
■ジェットコースター好き?:::めっちゃスキヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:::ドコカってか一人暮らしヲ・・・
■もっとピアス開けたい?:::いや別に(・_・;) 
■掃除好き?:::好きかなぁー??
■丸字?どんな筆記?:::不明な字 とゆかドウデモイイヨウナ(゚ロ゚;)
■ウェブカメラ持ってる?:::もってなーい
■運転の仕方知ってる?:::しらなーい
■携帯何?:::ボーダフォンのーV601Tッテ書いてた(゚ロ゚;)
■コンピューターから離れられる?:::多分大丈夫だけど、情報がよく分かんなくナル
■殴り合いのケンカしたことある?:::ないー
■犯罪犯したことある?:::多分ないはず('ε')
■お水/ホストに見間違えられたことある?:::あったら怖いわ(゚ロ゚;)っていうか田舎!!
■ウソついたことある?:::あるよぉー
■誰かを愛したことある?:::ないー
■友達とキスしたことある?:::あるはずない(゚ロ゚;)
■誰かの心をもてあそんだことある?:::例えば。。どんなんだろ・・?
■人を利用したことある?:::多分ナイヨ?覚えてないダケかもしんないけど(゚ロ゚;)
■使われたことは?:::もしかしたら、アルカモしれないね?(;゚(エ)゚)
■浮気されたことある?:::なーい
■何かを盗んだことある?:::なーい
■拳銃を手にしたことある?:::本物はナイ(゚ロ゚;)

[今現在]
■今着てる服:::キョミソールにボレロでデニムのスカート? 出かけてたんですウン。
■今のムード:::ん・・・普通?音楽かかってるダケ
■今のテイスト:::何語!!ワカラナイヨ!?
■今のにおい:::リセッシュの香り?
■今の髪型:::セミロング?
■今やりたいこと:::お菓子トカけーきトカ食べ放題(゚ロ゚;)・・。
■今聞いてるCD:::湘南乃風トカ大塚愛トカかなぁ
■一番最近読んだ本:::友達の家でセブンティーンの雑誌
■一番最近見た映画:::NANA(゚ロ゚;)・・・。最初のデス。去年の夏あたり・・。
■一番最後に食べたもの:::友達の家でケーキかな
■一番最後に電話でしゃべった人:::友達のSチャン
■ドラッグ使ったんは?:::だれ?が使ったの?!
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:::いないんじゃない??
■初恋覚えてる?:::ナイヨ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
■まだ好き?:::ナイッテバ(゚ロ゚;)
■新聞読む?:::TVでカカルやつのみ?(゚ロ゚;)広告なら・・
■ゲイやレズの友達はいる?:::レズっぽいのはキライな人がそうっぽい
■奇跡を信じる?:::信じるよ
■成績いい?:::いいわけない^^
■帽子かぶる?:::かぶんなーい
■自己嫌悪する?:::たまにー?
■なんかに依存してる?:::ウー・・ン特に?
■何か集めてる?:::ディズニー系とか
■親友いる?:::いるよ?めっちゃ大事ヤシー
■身近に感じれる友達いる?:::いるってば(゚ロ゚;)
■自分の字好き?:::別に・・あんまり好きじゃないけど(゚ロ゚;)
■見た目気にする?:::気にするー気にしちゃうノカナ
■初恋:::ないんだってばぁ(゚ロ゚;)
■ファーストキス:::ないってばぁー(゚ロ゚;)・・・。
■一目惚れって信じる?:::一目ぼれはアリソウだよね((((o゚▽゚)o)))
■ビビビ!を信じる?::: 日本語しゃべろぉー
■思わせぶりは激しい方?::: どゆこと(゚ロ゚;) 理解デキナイ∑(゚∇゚|||)
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:::シャイっていうか恥ずかしいカナ

[自分のこと]
■よく物思いにふける::: ??謎デス(・_・;)
■自分は性格悪いと思う?:::悪いんじゃない??
■いやみっぽい?::: シラナイ(゚ロ゚;)
■天使?::: イナイ
■悪魔?::: ^^
■シャイ::: シャイかもね・・?
■よくしゃべる?:::仲良くなれば喋るカナ
■疲れた?:::めっちゃ疲れた(゚ロ゚;)メールしながら・・バトンですか(゚ロ゚;)

見ちゃった人ガンバレ!!
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
すごい手紙の量だ(゜ロ゜;)
携帯使ってから、直筆の手紙のやりとりしてないなぁ・・・

このバトン4,5回見てるwww
そろそろ書きますかねヽ( ´ー`;)ノ
装備が携帯と鏡とナイフにみえt
2006/04/17(Mon) | あすか | URL | Edit | top▲
ホントすごい量だね^^;
この量片付けるのは大変だったろうな・・・
ちなみに俺もあすかさんと同じ風に見えたさ・・・
え、あぶないやん!って思わず1人突っ込み
2006/04/17(Mon) | シン | URL | Edit | top▲
手紙すごっ(゚ロ゚;)!
やっぱマロも女の子なんだね(='m')
バトン受け取りました(・ω・)ノ
2006/04/18(Tue) | ラーメン | URL | Edit | top▲
アレダ、ヤギさんに食べさすといいと思うよ
|ミ
2006/04/18(Tue) | クル | URL | Edit | top▲
まろはリセッシュの香りがするのか。

ところで、
「債務不履行」
意味・・・分かってるのか(゚ロ゚;)!!

このバトンおもしろそーだけど、メンドそーよね・・・;
2006/04/19(Wed) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
きのうクレープが、maroはここに思い出買い物したかった。
2006/04/20(Thu) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
>>アスカチャン
メールもするけど手紙もって感じ(゚ロ゚;)
バトン久しぶりダカラおもしろかったよ(・_・;)
ナイフって・・殺人でも・・(゚ロ゚;)

>>シンチャン
片付けるのは、カンカンがふくらむ現象(´▽`*)
ナイフなんて持たないカラッ(゚ロ゚;)

>>ラーメンチャン
毎日大量に・・・。ウン。
変わった女の子デスネ('-')
バトンはどんどんやっちゃってー!!

>>クルチャン
ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!
「クルチャンに食べさすといいよ」
解決|´∀`●) 

>>ハルニシュ
いやいや、ウチがリセッシュの香りする訳じゃ(゚ロ゚;)・・・。!!
「債務不履行」←コレ読めない、意味分かんない!!ダヨ!!
なんとーなく雰囲気デ・・
バトンはーめんどいケド楽しいヨ(´∀`∩

クレープ
思い出買い物ッテ・・・(゚ロ゚;)
2006/04/22(Sat) | まろ | URL | Edit | top▲
きのう、絶交するはずだった。
ここにmaroとここまで手紙整理したいです。
maroで思い出とか買い物したいなぁ。
maroで絶交した。
2006/04/27(Thu) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
手紙待ってるね☆
2006/04/29(Sat) | JOE | URL | Edit | top▲
クレープが何気にひどいこと言ってる(゚ロ゚;)!
2006/04/29(Sat) | ラーメン | URL | Edit | top▲
>>JOEチャン
ワカッタ!!手紙かくね('-')

おくれないけど・・ヽ(;´Д`)ノ

>>メンチャン
クレープ・・言ってくれるヨネ!!(ノ`△´)ノ キイッ

絶交絶交・・・。Σ(´□`;)

2006/05/02(Tue) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
