スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ヤケドふたたび・・・。
リアルCM(5)TB(0)
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

今回の火傷場所はヒザ(ノ_・。)

はぁーなんでコンナニ火傷するんだろ(゚ロ゚;)・・・。

いつもどおり回転いすにスワッテ雑誌読んでたのね

スワッテっていうかユラユラしてたケド(・_・;)

んでぇーいつもどおりハロゲンヒーター??つけててー

足と場所が近くてー・・ウン・・・。

見事に・・

ウチ「アヅッッ」

って事になってー・・右足かなぁ・・微妙にひし形の火傷が

微妙にできた (((´・ω・`)

お風呂の時に死ぬかと思った( p_q)


最近はカラオケ行っててーあゆメドレーとか倖田メドレーとか

メッチャ歌って、いつも以上に疲れた>┼○
img_523877_3219310_14.gif


エグザイルとかゾーンのメドレーとかゼンゼンわかんなかったけど

ELTナラ大体わかってヨカッタ!!ってゆかナツカシイ感じがした(゚ロ゚;)

けど、楽しかったカラいいかな!!(・o・*)

3人とも声がキレイだったのさぁ(*´ェ`d)

1人ウットリーシテタ(´▽`*)ウチはペットボトルのふたしめようとして、

なかなか閉まらなくてー・・キャップが2回ほどどこかに転がって

ショック受けてました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
スポンサーサイト
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
少しは学習しような(゚口゚;)
アイロンの向き逆にするとかさ。
ELT懐かしいとか...( = =) トオイメ
2006/04/29(Sat) | 略丼 | URL | Edit | top▲
火傷しまくりじゃん。
前はアイロンとかアイロンとかアイr
2006/04/29(Sat) | ラーメン | URL | Edit | top▲
カラオケいいね(*゜ー゜*)
一番ストレス発散になる気がするヽ( ´ー`)ノ

キャップぐらい締めれるようになろうね(゜ロ゜;)
天然だからしょうがないか^^;
2006/05/01(Mon) | あすか | URL | Edit | top▲
>>略丼チャン
学習能力ないです(゚ロ゚;)・・・。
アイロン向き逆にしても同じなヨウナ・・
気がするような・・( ;´・ω・`)

ELTはまだ3人でやってた頃の曲トカだし!!(。・_・。)

>>メンチャン
また、いつか火傷しそうな勢い・・ウ・・ ウン(・_・;)
アイロン以外にもお茶事件トカあったよΣ(´□`;)

>>あすかチャン
ウン!!うちの中でもカラオケはないとダメな感じ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日も親の髪染めてて、そのキャップがしまんなくて切れそうだった^^

天然じゃないッテバヾ(。・ω・)ノ
2006/05/02(Tue) | まろ | URL | Edit | top▲
No.211 なんか長くなった
俺もついこの間山田とカラオケいってきたよ。

男2人っきりで。


途中で突然、知ってはいるけど歌えない洋楽入れよう大会になって、俺が1発目に、レッドツェッペリンの「天国への階段」を入れちゃって、2人して無言になった。


まろはもちろん聞いたことない曲だと思うけど・・・・
お父さんあたりが知ってるかもしれない(゚ロ゚;)!!
2006/05/02(Tue) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
  
,
