スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 恋愛バトン。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
バトンCM(8)TB(0)
なんかキテタ(・ω・)ノ

前にやったのと似てるバトンっぽいなぁΣ(゚□゚(゚□゚*)

でぁどーぞぉ

Q1好きなタイプを答えよう!
  ・髪型・・・ツンツンかーにあってればナンデモ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
  ・顔・・・・肌ガきれいな人(゚-゚;)
  ・体型・・・ウーン・・普通・・・?(○'ω'○)ん?
  ・身長・・・165↑でお願いシマスッ!!
  ・服装・・・にあってれば何でも(*´ェ`d)
  ・職業・・・何でもイイケド、ガソリンとかゴミくさいの以外デΣ(´□`;)
  ・性格・・・優しくてオモシロイ人ヾ(´囗`)ノ

Q2年下が好き?年上が好き?
  ・もち年上カナ<(゚ロ゚;)>

Q3タイプの芸能人は?
  ・いりゅうの坂口ケンジがカッコヨカッタ(゚ロ゚;)・・・。

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、という条件をあげてください。
  ・して欲しい→とりあえずーイッパイはなす!!
  ・して欲しくない→ほったからしードタキャンとか (((´・ω・`)

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、というエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
  ・(○'ω'○)ん?

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
  ・年上か優しい人ジャナイノ('ε')

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  ・ 世間知らず!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

Q8 どっちのタイプ??
<甘える or 甘えられる?>
  ・甘えられたいデスネ(○・U・`)
<つくす?>
  ・つくすのかなぁ・・
<嫉妬する?>
  ・場合にもヨルかもd(´д`o)ネ♪

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

  ⇒見た人全員。



img_523877_3244476_32.gif

コメントする top▲

 管理者にだけ表示
バトンおつかれーヽ( ´ー`)ノ
マロちゃんは年上好きなのね(。・・。)
まぁ私も年上がいいけど(。-_-。)
年下はちょっと嫌かも・・・
人によるけどねヽ(´▽`)/
2006/05/04(Thu) | あすか | URL | Edit | top▲
エピソードなどを片思いしなかった。


2006/05/04(Thu) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
僕、年上で髪ツンツンだよ・・・。
・・・・ナンデモナイデス(・_・;)
2006/05/04(Thu) | ラーメンマン | URL | Edit | top▲
一回り違う俺がいr・・・;;
2006/05/05(Fri) | TERU | URL | Edit | top▲
残念もうやった
身長175あるよヽ(´-`)ノいや、なんでもないでs
2006/05/06(Sat) | クル | URL | Edit | top▲
まろ、モテモテじゃん(゚∀゚;)

たまらずつこんでみt
2006/05/09(Tue) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
maroが、大きい好きとかよくはまってしまう
かもなどを片思いしなかったよ。


2006/05/11(Thu) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
>>あすかチャン
年下は・・話あわなそうダシネ(・_・;)
でも、ヤッパリすべては性格で決まるカモ!!(゚ロ゚;)

>>ラーメンチャン
ツンツンにしたんだぁ!?(ノ´▽`)ノ
やっぱ年上いいよねぇ!Σ(・ε・;)

>>TERUチャン
一回り違ってもー人間できてるカラ大丈だ(σ´∀`)σΥΟ!!

>>クルチャン
バトンやってたねぇ (((´・ω・`)

175・・意外ダッタΣ(´□`;)175トカ羨ましいぐらいタカイd(´д`o)ネ♪

>>ハルニシュ
モテモテじゃないよΣ(´□`;)
たまらずつこんでクレタノニ返事おくれた(;゚(エ)゚)

2006/05/12(Fri) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
