スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 たまってきてるΣ(´□`;)
リアルCM(9)TB(0)
オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪

ウン東京ッテすごい・・・田んぼナイヨ!?

人も超冷たかった (((´・ω・`)・・・

いろいろ人にぶつかったんだけど「スイマセン((。´・ω・)。´_ _)」って言っても

スルーされました^^軽くイラついた∑(゚∇゚|||)

有名人も結構会えて良かった!!雑誌のモデルサンとか会いたかったケド・・

電車も・・・何両あるかと・・人おおすぎだしオッサンとかぶつかるし!!(・_・;)

香水クサイ兄ちゃんと汗だくのオッサンにはさまれて変な臭いにナッテタ(・o・)

あッッ!!そうそうバトンをしなきゃね((((o゚▽゚)o)))



〔●→アクセについて  ■→誤字について〕


◆1.PCもしくは本棚に入っている【アクセ+誤字】
  ●→pcや本棚にアクセサリーはいれないなぁ・・
  ■→pc・・すべてはキーボードが悪いカラ・・元々・・誤字用pcダッタリネ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


◆2.今妄想している【アクセ+誤字】
  ●→ディオールのネックレス!!めっちゃカワイイ!!
  ■→クリゥプ・・メールしてたせいだΣ(´□`;)


◆3.最初に出会った【アクセ+誤字】
  ●→小さい頃に、結婚式でかぶったティアラとか??
  ■→あg?? なんだっけ・・忘れた(;゚(エ)゚)


◆4.特別な思い入れのある【アクセ+誤字】
  ●→アクセじゃないけど香水なら初めて買った香水がDiorのアディクト2かなぁエスカーダのセンティメントと匂いがそっくり(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  ■→前に記事にしたように友情の情カナ・・ρ(・ω・、)


◆5.自分にとって【アクセ+誤字】 って何?
  ●→アクセサリーは・・ないと外出たくないかも・・??
  ■→勝手にうまれるもの??( ´_ゝ`)


◆6.あなたが描く理想の 【アクセ+誤字】
  ●→ブレスレットはプレート系がいいなぁ・・やっぱディオールが・・
  ■→誤字無

  
◆7.最後にバトンを回したい人+指定単語内を【 】
  img_523877_3961095_9.gif
 
  
   ・RKに『妹』
   ・ゆっきぃに『関西人』
   ・アスカちゃんに『カラオケ』

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



コメントする top▲

 管理者にだけ表示
(*'-')ン?
修学旅行かなんか?

とりあえず、見事な【誤字】でございました。v-107
2006/05/16(Tue) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
普通に打って誤字が出るって
けっこーな神業ですね(*・・*)
急いで打つときとかは、たまに出るけどヽ( ´ー`;)ノ

@バトン受け取った‥…━━(/0゜)/━━☆スカッ
2006/05/16(Tue) | あすか | URL | Edit | top▲
東京で小さい頃にだしなどされました
広い結婚式と、記事とか忘れた
田んぼとすごい誤字無と、いいバトンとかをpcしないよ♪


2006/05/18(Thu) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
クレープの「すごい誤字無」って気になる(゚ロ゚;)!
いや~クリゥプは名言ですな。
マロはクリップ欲しかったんだね!;;
2006/05/19(Fri) | ラーメンマン | URL | Edit | top▲
>>ハルニシュ
ウン、そうそう(゚ロ゚;)
ガキ使に、ほんの少しダケうつった( ̄Д ̄;;

見事な誤字ッテ∑(゚∇゚|||)

>>あすかチャン
最近は誤字数減ったし!!おk
イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
急いで打つとヨメナイ (((´・ω・`)


>>ラメンチャン
クレープはアホやしー仕方ナイヨォ!!((。´・ω・)。´_ _))

クリゥプ名言じゃないし(゚ロ゚;)
ちっともほしくないし(゚ロ゚;)
2006/05/23(Tue) | まろ | URL | Edit | top▲
僕は元気だよ嵐じゃないよ
ジャニースzじゃないようはおk
ディオールでぃーおーる!
俺もあのブランド価格のわりに抜群にセンスいいと思う
2006/05/25(Thu) | ゆめつ | URL | Edit | top▲
いやあ間違ってえんたおしちゃってねっていうかえんたなのかよ俺ひらがなだよwww
でねでね僕今日まろたんが夢にでてきたのあいしてるよ。うそだけど。でねでね元気にしてるかなって。ごめんね連投すすすすうすすsまそ(゚ロ゚;)!!
2006/05/25(Thu) | ゆめつ | URL | Edit | top▲
>>ゆめチャン
ゆめチャンが元気なかったらアセルヨ(゚ロ゚;)
ディオールいいよねーブランドの中では一番スキかなぁ(・_・;)

(゚ー゚;A・・・。ゆめチャン酔ってるの?!
誤字イッパイだし、夢の中にナゼでてきたのΣ(´□`;)

うちはーイツモ元気やでェ(・o・)
2006/05/27(Sat) | まろ | URL | Edit | top▲
No.228 きょ
きょうmaroで、兄ちゃんっぽい妄想したかった。
もしくはきょうは、誤字みたいな指定したいなぁ。
もしくはきょうクレープがmaroで指定したかもー。
もしくはきょうは関西まで指定したいなぁ。
2006/06/01(Thu) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
  
,
