スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 少しづつ暑くなる・・。
バトンCM(6)TB(1)
オハョョヨヨ∃"ヽ( ●`・∀・)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

だんだん暑くなってきたなぁ・・・ (((´・ω・`)

暑くなるのは別に構わないケド・・

虫!!!

なんで出てくるの(゚ロ゚;)

蚊トカ蜘蛛トカ・・ブーンって音トカ嫌いヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

最近のドラマは、いい話が多くてイイナァ・・(*´・ω・(・ω・*

毎日が楽しみになるわぁ( *´艸`)

追加:また火傷を・・してしまいました。(ノ_-;)ハア・・・

あ(゚ロ゚;)バトンが・・・。
●Q1・結婚したい?
  今は結婚したいって思わないけど、いつかしたい(゚ロ゚;)
  

●Q2・何才くらいで結婚したい?
  二十歳以降かな?(゚-゚;)ウーン


●Q3・結婚相手に求めるものは?
 切れ口調はやめてホシイ。
  楽しい会話トカ?
  

●Q4・子供は何人欲しい?
2人ぐらいがいいかなぁ・・(-ω-;)ウーン


●Q5・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  とりあえず何も言わないケド次は浮気されないようにガンバル('-')


●Q6・夫婦円満の秘訣は何だと思う?
  毎日の疲れない会話??(○-u-●)


●Q7・結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??
  やめない。家族のために働くー

   
●Q8・結婚生活に求めるものは?
   お互いが信頼できる関係デ―d(゚Å゚o)―ス!!


●Q9・新婚旅行はどこに行きたい?
  ハワイか沖縄の海みたいなぁ~φ(・ω・ )かきかき
 
 
●Q10・将来自分は結婚してると思いますか?
   してるとオモウー(ノ´▽`)ノ


●Q11・どんな家に住みたい?
   マッタリできて落ち着けるならドコデモ  
   あっでも・・・お墓が近いのは怖いカモ・・(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


●Q12・どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
   その人の気持ちがウチに伝わるような・・?
  いやワカンナイケド・・。。。o(゚^ ゚)ウーン


●Q13・新婚生活、これだけは外せないってことは?
   一緒にご飯食べるトカ?!一人で食べるのってムナシイジャン??(゚ロ゚;)


●Q14・どんな結婚式がしたい?
   明るく、派手がイイカモ(゚ロ゚;)


●Q15・結婚と恋愛は別物だと思う?
   別物かも・・・?順序ガ・・?!ヾ(o・д・)ノ☆゚


●Q16・回したい人5人
   やってたらm(。・ε・。)mスイマソ-ン
・ぺりえチャン
・ハルニシュ
・あいる
・らめん
・あとワカラナイ(・д・*))


img_523877_3452826_3.gif

コメントする top▲

 管理者にだけ表示
回したい人のTOPにぺりえがいるのに、笑った。

浮気の解答・・・
エライな・・・まろ・・・


最近、まろがいなくて寂しい・・・
ので、うちのアパートの周辺の蚊を集めて、そのうち送ります。
=====(o゚ー゚)oブーン!!
2006/06/04(Sun) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
虫おれも大大大きらい!!!v-12
蜘蛛とかみたらもう気が狂っちゃう。。。
2006/06/07(Wed) | らーめん | URL | Edit | top▲
>>ハルニシュ
(´-`) ンーなんとなくカナァ・・

浮気シチャウのは自分の責任でもあるしね(゚ロ゚;)

もう2ヶ月ぐらいたったかなぁ・・って蚊とか送ってくる気なら・・お返しにウシガエル送るよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

>>メンチャン
やっぱ虫イヤやろぉ!!(・_・;)
でかい蜘蛛ナラ)゚0゚( ヒィィってなるかも(゚ロ゚;)
学校いると虫多いカラ嫌なんだよねぇ (((´・ω・`)
2006/06/07(Wed) | まろ | URL | Edit | top▲
気づかなかった。
リアルのほうのブログでやるねー、そのうち。
2006/06/10(Sat) | 略丼 | URL | Edit | top▲
No.233 ネットで

暑く
ネットで

暑く蜘蛛など構わない
ネットで

虫とかを火傷したかったの♪


2006/06/12(Mon) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
>>略丼チャン
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ぢゃぁマタ!!バトンしてちょーだぃ!(´▽`*)

そのうちダナンテ・・ (((´・ω・`)





クレープ・・・虫とかを火傷ッテ・・
2006/06/12(Mon) | まろ | URL | Edit | top▲
結婚バトン?
だからタイトルが(以下省略)。マロからきたバトンで、結婚について?かな。
【2006/06/10 19:58】 | 日記のような
  
,
