スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 6月13日は・・・。
リアルCM(8)TB(0)
6月13日は、ウチの弟の誕生日だったんです才×〒"┝_〆(´∀`●)★☆

ケーキはガナッシュですんごいオイシかった!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20060615163510.jpeg


このケーキが誕生日ケーキ!!どおーすごくなーい!?

このケーキ屋は、頼めばケーキに絵を描いてくれるのが人気なお店デス(゚ー゚*)

ちなみに弟の絵はドラゴンボールの孫悟空?らしいケド(・_・;)

味も甘くなりすぎない味で、家族みんなココのケーキが大好き(。・_・。)

自分の誕生日は、普通のケーキにしようかーなにか絵書いてもらおうか、

迷ったりスル( *´艸`)はよ、誕生日キテクレー!!って感じ?(゚ロ゚;)

( ´△`)アァ-今日は雨だし、蛙いたし、雨クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~し・・

髪はボハボハになるし・・蒸し暑いし・・(・へ・;;)うーむ・・・・

最低!(゚ロ゚;)最近は紙袋??じゃないけど、キレイな袋系!?を集めるのが好き

で、今日、姉がRMKのベースとファンデーション買って来たときの袋が

めっちゃ可愛くて、即効もらった!!(゚ロ゚;)

シンプルで言えば、服屋のシェルレイの袋とか好きかなぁ(・_・;)

(-ω-;)ウーン・・・。
スポンサーサイト
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
ゴクウだ・・・(゚口゚;)
すごいね。

この間誰かの誕生日だったけど、誕生日ケーキがショートケーキだったよ。
笑った。
そして本人食えてないって言う。
2006/06/16(Fri) | 略丼 | URL | Edit | top▲
もうマロの誕生日は41服♂ヒアキン魔かいてもらうしかないだろ(氏

僕も誕生日よせるといい。
2006/06/16(Fri) | RKなおかつkou | URL | Edit | top▲
うちの親父、6月1日だったんだけど、妹が6月6日なのね。

で、必然的に、6日に誕生日が合同で行われ、親父は仕事で、県外だったと。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

まろの弟君、オメットォー
まろみたいになりませんようn・・・
2006/06/17(Sat) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
俺もその日の前日だお
俺みたいになりませんように
2006/06/17(Sat) | ゆめ | URL | Edit | top▲
悟空って分かるまで
2分ほど
掛かってしまった私がいます_no

綺麗な袋っていいよね
そのお店でしかもらえないのとか
集めたくなっちゃうよね

そして弟様
お誕生日おめでとうございます
マロ胆みたいになりますように
(-人-*)ナームー...
2006/06/18(Sun) | 祈雪 | URL | Edit | top▲
>>略丼チャン
迫力が・・スゴイヨネェ(・_・;)

誕生日ケーキがショートケーキって・・むなしい!!(゚ロ゚;)シカモ食べれてないトカ!!ヾ(´囗`)ノアリエナイー


>>RK
なんで魔(゚ロ゚;)・・。でも・・ネタ
としては、イイカモ!?賊とか、カッコイイカモ?!

(´-`) ンー君は・・○さんのコンサート行くとイイヨ


>>ハルニシュ
6月に2人も誕生日いるんやねぇ(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!妹サンは喜んだけど親父サンは (((´・ω・`)カックン…だねぇΣ(´□`;)
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)妹&父(ノ・∀・)ノ オメット♪

弟に伝えとく(;´Д`)
ウチをすでに超えてるような・・


>>ゆめチャン
才才-!!w(゚o゚*)w前日だったんだぁ~オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ6月が誕生日の人って以外に多いんやなぁ~“〆(゚_゚*)

弟はシャイやけんなぁ・・暴れだすとスゴクなるけどヽ(;´Д`)ノ


>>祈チャン
そんな!!画像を2分間も見つめてたん!?Σ(´□`;)
ウチも名前いわれるまで、ワカンナイケドネ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪仲間イタァ!!ソノお店ダケの袋って、もらえるだけで嬉しくなっちゃうよねw(@´*v*`):;*.':;ブッ

弟に伝えとく(σ`・д・)σYO
ウチ超えてるカラ!!モドレナーイ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

2006/06/18(Sun) | まろ | URL | Edit | top▲
弟さん誕生日オメデト!!
マロみたいにry

ゴクウって弟知ってるんだ~
2006/06/18(Sun) | らーめん | URL | Edit | top▲
>>めんチャン
弟めっちゃ喜んでたヨ(@´*v*`):;*.':;ブッ

何か言ったァ?w

兄貴がドラゴンボールとかスラダンとか観てたり、スカパーのアニマックスでかかったりで、結構詳しいんだよねぇ・・w
2006/06/19(Mon) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
