スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!
リアルCM(7)TB(0)
ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!

7月14日にT.M.Revolutionのライヴ行くコトになったぁ!!.。*((*U∀U*艸))゜+。

めっちゃ嬉しいし、楽しみ!!

西川クンめっちゃカッコイイけんなぁ・・(チッチャイケド・・)(・∀・笑)

行くからにゎめちゃくちゃ盛り上がらなぁ

あー服どおしよ・・トカめちゃくちゃ考えてしまうしw

身だしなみカラきちんとねェ!!(@´*v*`):;*.':;限定商品トカ絶対買うし!!

やケド・・金がピーンチおごってもらおぉ

ベストアルバムもええ曲バッカやあ

ンでネ・・さっきスカイポ立ち上げたらハルニシュからチャトーきてー

姉カラはバンバン曲が送られてくるし・・まぢPC固まったし

ハルニシュにはチャットちゃんと返せなくてスイマセン!!((。´・ω・)。´_ _))

それと知らずにTMRのフォルダに「あたためますか?」入ってたww

ハルニシュありがとww∵ゞ(´ε`●) ブハッ

なんやコレって思ったし

にしても・・最近暑すぎやん!?(-∀-。)シヌワー

汗だくだくヤシサイテェー

ぅち汗っかきやし・・嫌やわ・・・Banとかぜぇッーたぃ必要やあ・・

ワックスもいるけどΣ(´□`)

出かけとったら・・どっかで倒れそう・・笑






1150964826195991.gif

コメントする top▲

 管理者にだけ表示
俺もTMのライブイキタス。
激しくウラヤマシス。

僕にお土産買ってくるといいよ!
2006/07/02(Sun) | RK kou | URL | Edit | top▲
いいなあ~w
この前、東京事変きたけどいけなかったんだわ~Σ(´□`;)
たくさん楽しんでおいで!
2006/07/05(Wed) | らーめん | URL | Edit | top▲
No.251 きょうクレープは
きょうクレープは、らに限定したの?
けどきのうは限定するはずだったみたい。
けどここへ商品を限定した。
けどmaroはおしっぽい限定したかもー。
2006/07/07(Fri) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
>>RK
ハシャイデクルわぁ(゚ロ゚;)

RKもパフェなんて食べてないで
ライヴ行けばイイヨ!!

>>めんチャン
ええやろぉー(ノ)'ε`(ヾ)

東京事変きたんやぁーメンちゃんめっちゃ行きたかったンやねw

OKOKめっちゃ楽しむわぁw






2006/07/08(Sat) | まろ | URL | Edit | top▲
何が心配って・・・

ちゃんと会場に辿り着くのか?
2006/07/12(Wed) | rt | URL | Edit | top▲
イイネ

オレもミスチルのライブ行きたいよ・・・・


つーか、メジャーな人の全国ツアー、大抵四国だけスルーだもんなv-12


まろ1人じゃ辿り着けそうにないから・・・
気をつけていっといでー!
2006/07/12(Wed) | エヴァグロウ | URL | Edit | top▲
>>rt
大丈夫ダヨ!!姉と行くから∑(゚∇゚|||)

きっと大丈夫~(´▽`*)

今日暑いし(゚ロ゚;)


>>エヴァー
ミスチルも四国スルー??(-∀-?)

なーんで四国はスルーされるのか!!ヒドイヨ!?

一人でライヴ行っても・・あんまり嬉しくないカナ(゚ロ゚;)・・。

2006/07/14(Fri) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
