スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 協力して下さい!!
リアルCM(2)TB(0)
この間からケータイ小説にハマってて読んでたんだぁ~

読み終えて、その人のホムペに行ったりしてると

あるページにたどりついたんだぁ・・

クリック募金

もう実際に行っている人いるかもシンナイけど

子供たち助けたいやんカー??

だから・・協力してくれませんか!!

うちのブログのリンク欄からホームページに繋がるように設定しました

よければ覗いて下さいなぁ
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
まろの世代じゃますます分からないかもしれないけど、
日本も昔、
そう50年くらい前には同じように外国の援助を受けてたんだよ。

そのおかげで今の日本がある。
そう考えれば、これも「恩返し」かもしれないね。


だけどまろー
水を差すようなこと言うけど、
世の中、「援助です!!」つってお金集めておいて、実際には集めたお金を送ってないようなひでー奴らもいるから、
気をつけなさいよー
まろは優しすぎるから。




そろそろまろの誤字が世界を救えないかどうか考えないと。
2006/07/12(Wed) | エヴァグロウ | URL | Edit | top▲
>>エヴァー

日本も援助受けてたンダァー?
じゃぁますます援助したくなるわぁー

最近は詐欺みたいなんトカ増加してるからネェー気をつけるヨ~!!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
別に優しい訳じゃないけど(゚ロ゚;)


誤字・・ン?エヴァクンの誤字も同様なんじゃなあい??w
2006/07/14(Fri) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
