スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ゲーセンの・・・。
リアルCM(6)
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日は・・・ゲーセンで取ったーベットにある人形を紹介しようかとΣ(´□`;)

まずはコレ
20051230025556.jpg


この人形何に見えますか?('ε')?

実は・・・逆パンダなのです∑(゚∇゚|||)

変な人形って思って取ってみる事にシタ・・と・・れた(゚ロ゚;)!!

変だけどカワイイカナ(;゚(エ)゚)

ジャー次はー
20051230025526.jpg

オレンジと合体してるPooh中々かわいいと思ウ(ノ´∀`*)

次はねー
20051230025543.jpg

スティッチ
うち、スティッチ好きやぁー

なんていうか、(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ

エートォ (・o・) エートォ
20051230025532.jpg

何かコレは・・小さいけど一目ぼれ

だったような気がスル・・・。

なんか一発で取れてラッキーって感じだった

(ノ´▽`)ノオオオオッ
20051230030640.jpg

うちの予想ではコレが一番お金かかった気がスル( p_q)

たしか。。。2000円だったような・・・1回200円だったから10回してる

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

最後はー(゚゚;)
20051230025550.jpg

スヌーピーやでー

来年は(U´Д`)ワンワン年!!

つーことは。。スヌーピーとかの時代ですよー(*ノノ)

大事にしなきゃヽ(●´∀`●)ノ

マダマダたくさんアルケドーベットにいるのは、これぐらいかなー( ̄へ ̄|||)

あとはねー、ディズニーランドとかのだけさっー∥*´ω`)ノ

コメントする top▲

 管理者にだけ表示
最近のゲーセンのは、すげーとりにくい。
取れそうな感じがするんだけど、取れない。
取れそうな感じがする分たちが悪いなー。

前は結構取れたんだけどな・・・。
ポケモンがすごいはやってた時期とか。

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
2005/12/30(Fri) | 略丼 | URL | Edit | top▲
ホントだよね
最近は取りにくすぎ・・・
従業員の人が10分おきくらいに直しに来るし
もうね、ありえない・・・

てか、スヌーピーって犬だったの?
初めて知ったよ
2005/12/30(Fri) | シン | URL | Edit | top▲
No.9 (;´Д`A ```
キテミター

リンク勝手に貼ったー

UFOキャッチャー久しくヤッテナイー
取れなくて、ゲーム機に八つ当たりしてたら店員さんが飛んで来て以来、自粛。

時々、クレーンで、あのUFOキャッチャーごととって行きたくなるよね(*'-')b
2005/12/30(Fri) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
No.10 マンマミーヤ
昔はよくUFOキャッチャーやったな。。。
ひもにひっかけてとったり、二個いっぺんにとれたりしたよ。
人形30個くらいあったけど全部イトコとうちの犬にあげちゃった∑(゚∇゚)
2005/12/30(Fri) | ラーメンマン | URL | Edit | top▲
No.11 |"-;) アシアトペタペタ
UFOキャッチャーどころかゲーセンにあまり足を運ばない子です(´・ω・`)
まろたん、意外とすごいのね……。
2005/12/31(Sat) | 杏梨 | URL | Edit | top▲
>>略丼チャ
取れそうな感じシテ取れなかったら諦めてるΣ(´□`;)
ゲーセンでとったので一番おおいのナンダロ。。
kittyかpoohかも)゚0゚(

>>シンチャ
カキコミ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
スヌーピーはイヌだよ!!(゚ロ゚;)耳ついてるしーw(´▽`*)
取れそうで取れないときは超ブルー(/□≦、)

>>ハルニーーシュ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
来てくれてアンガト(゚ロ゚;)bうちもリンク貼ったー
ウチも怒られそうにはナッタケドサー・・・。
UFOキャッチャーごとはとっていきたくはならない、かもw

>>ラーメンチャ
ソーソーひもにひっかけるのとか面白いよね(*/∇\*)
2個とれるトカゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
人形アゲルナラちょうだい (。・ω・)★(ァ

>>杏梨
足跡ゲット!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゲーセン楽しいよーi-184
うちーは失敗することもアルケドー!!
頑張るよ(●´ω`●)ゞ
2005/12/31(Sat) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
