スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 バトンバトンΣ(´□`;)
バトンCM(6)TB(0)
いろいろ見てたら結構溜まっててΣ(´□`;)

デスクトップバトンかな?

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20060716183444.jpeg


  スイマセン。汚いデスΣ(´□`;)


【2】OSは何?

  osとかヨクワカランケド・・・
  Windows XP Home Edition FUJITSU コレでいいんかな・・

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

  家族共有なハズが個人PCになってるね(・_・;)

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

  ALBA ROSAのロゴでホムペかなぁ

【5】壁紙は頻繁に変える?

  変えるカナァ飽きちゃうw基本はブランドロゴが多いケド・・

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

  14個でイインかな??ウ・・ ウン(・_・;)

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

  それが使いやすいナラいいんじゃない??たまにナルシ!!

【8】何かこだわりはある?

  特にないけど・・曲トカはすぐ聴きたいカラデスクトップに(゚ロ゚;)

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

  してなーい!それよりデスクトップの撮り方忘れて大変ダッタw

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

大体回ってるハズだからァーやってない人ドオゾー

次ワー・・

睡眠バトンになるのかな??

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

  7,8時間最近は生活リズムがイイ感じw

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

  17時間・・ゴロゴロしすぎたぁ)゚0゚( ヒィィ

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

  ネムーイ・・。ネターイ・・。クマできてるー・・。な気分(・_・;)


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

  電車は乗り過ごすと微妙ダカラあんま寝ない
   眠い時ネル!!


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

  最悪。フラフラー


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

  9.10時間寝たい!!実際は7,8時間でイイカナ


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

  寝すぎてネムイw腰イタイ(゚ロ゚;)


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

  あ・・るかなァ・・バイオハザードとか見た後の夢って最悪w



【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

  可能ーカナ。あくびダラケだけど<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

  あるあるw遅刻シマクリやしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

  とりあえず布団ナキャやだ! 枕はクッション系がいいなぁ・・

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

  人形がジャマな時とか・・?ほとんどきにならない('ε')


はぁー携帯変えたいケド・・マネーがヤバイッッ
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
No.258 きょうクレープは
きょうクレープは、整理しなかった。
2006/07/17(Mon) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
すげぇ・・・

いや、他にコメントが思いつかん!

とにかく、すげぇ!

一番すげぇのは、「ガゾー」

なんだそのフォルダ名はww
2006/07/19(Wed) | エヴァ | URL | Edit | top▲
お、えすくトップに「DJMAX」がある
ハルさん誘ってもやらないから、今度一緒にやろうぜ。
下手だけど。

ああ、あとね
>Windows XP Home Edition FUJITSU
ってやつ、 「FUJITSU」はOS名じゃないよ。
「Windows XP Home Edition」の後につけるなら「SP2]とかだね
2006/07/20(Thu) | フィーロ | URL | Edit | top▲
>>エヴァァ━
すごいの!?(;゚(エ)゚)
普通なハズ・・?!

『ガゾー』このフォルダ・・名前の通りリアルの画像類トカはいってるΣ(´□`;)

覗いたらイカンし!!(゚ロ゚;)


>>フィロチャン
えすくとっぷ!?(゚ロ゚;)ビクーリ
大丈夫ウチも下手だから!!最近やってないしwマタやりたい時とかメールくれたらスルー!!(ω'Д'ω)

ナルホドネェ・・osってナンダ!?って感じダワw
よおし・・SP2って覚えるわぁ!!(・_・;)



2006/07/20(Thu) | まろ | URL | Edit | top▲
No.262 んじゃ
今度やるときメールするわ
つーか「えすくとっぷ」ってなんだw
デスクトップです_no

OS何?
って聞かれたら
だいたいは「(windows)XPのhomeだよ」とか答えれば良いよ。

XPはホームとプロがあるから、一応言わないとね。

ではまたw
2006/07/22(Sat) | フィーロ | URL | Edit | top▲
>>フィロチャン
ぢゃァメール待ってる!!(゚ロ゚;)

自分の誤字やン!!ww

osってそんなに難しい訳じゃナインやね(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

xpは・・奥が深い(ぇ

報告((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

助かった!?気がスルw

2006/07/23(Sun) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
