スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 (・∀・)ヘヘ
バトンCM(7)TB(0)
へへーいオハヨウ(・∀・)えへ

毎日毎日・・だるイねぇ・・

いきなり愚痴ッチャウ・・(・∀・汗)

この間⌒6人ぐらいでグチグチ言ってるヤツ言て

ずっと抑えてたけどソロソロ限界きまして・・

2人呼び出して話つけてやって

怒鳴りましたァ・・二人は何も言いません⌒

「何かあるンなら言えや?」

ゆうてモ、何も喋りません⌒

バリうざかって切れるに切れれんカッタ(パ∀。)

もー嫌ネ⌒団体でしか文句言えんヤツ・・きらーぃ

黙っとるシ・・「帰れや」ゆうて帰した⌒

あーモウ!!いきなり愚痴でゴメンなさーい(・∀・汗)

続きハば㌧⌒
●回してくれた方の印象をどうぞ。

RK⇒ガン見してくるヤツ・・
  今度カラオケで勝負やシ(・∀・)マケン 

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 アホのきちがい⌒(・∀・)

●自分が好きな人間性について5つ述べてください。

 ・きちがい⌒
 ・アホ(パ∀。)
 ・バカ
 ・最低限のルール守れるヤツ
 ・一緒にあほしてくれるヤツ

●では反対に嫌いなタイプは?

 ・会話ない・・的な(・∀・)・・・
 ・秘密事も喋るヤツ
 ・冗談通じないヤツ・・
 ・ちょー思いつかない(・∀・汗)

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ・特にないケド・・とりあえず派手!?

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ・ごめん読めない(・∀・汗)

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 ・やってない人どおぞー(・∀・イヒ)


●宝くじで3億円当たったらどうする?

 ・貯金&金にうもれる(・o・)


●どんな告白をされたらグッときますか?

 ・とりあえず生!?がイイ


●こんな人が理想!!

 ・ウチよりは背高い  (・∀・)みんなソウとか言わない

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 ・バスケとか? 力が発揮しちゃウ場面イイネ

●自分を褒め称えてください。

 ・あほぉ⌒(◎*'∀`.艸)あへ

●逆に誰かを罵ってください。

 ・だから読めn(ry

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

  ・よお分からんのデスけど・・色物には弱いヨ

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 ・たこ焼き

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 ・着たってか・・なんというかウーン

●最近ハマってる場所は?

 神社!かぁスーパーの裏

●今、何聴いてる?

 MEGARYU⇒夜空に咲く花

●最近感動した出来事は?

  ・友達が髪サラサラやね ゆうてくれたコト
  (パ∀。)痛ンでますケド何か

●最近怖かった出来事は?

 ・金パなヤンキー!?が声かけて来たコト
焦ったケド普通だった(・∀・汗)

●今行きたい場所は?

 ・愛媛にあるおばけやしき†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~ 

●明日の予定は?

 ・マックで語る⌒

●マイミクの皆さんにひとこと

 ・(・∀・)あへへ

●最近…恋してますか?

 ・全く!!誰かイナイの!?

●ストレス解消法(>m<*

 ・うちと言えば?カラオケだよネ(・∀・)

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 ・見えますヨ(・∀・)マロンちあン 

●今どんなきぶん?

 ・ハイテンション↑↑歌いまくりナノー 

●夏休みにしたいこと。

 ・終わりました⌒・・遊びスギね

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

 ・普通系(゚ロ゚;) 派手系だったカモネ 今もダケど・・
  

●ケータィの機種は??

 ・ボーダだけどソフトバンクって言うべき?

●異性の好きな仕草は?

 ・何かしてて筋肉がムキッって(・∀・)あは

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人に対して)

 ・友達にーこれからもアホしよウ!!(パ∀。)おほ

●異性の好きな体の部分は???

 ・首?!分からない(パ∀。)

●今1番ほしい物は?

  ・ディオールのネックレスー・・お高い(・∀・汗)

●今食べたいものは?

 ・パフェかケーキかチョコかたらっペかよっちゃン(;゚(エ)゚)


●今、気持ちは病んでますか?

 ・全然\_(●゚▽゚)

●好きな人いますか~?

 ・オランゆう㌧↓↓

●好きなお酒は~??

 ・カクテルパートナー類

●悩みの解決策ゎ???

 ・友達に相談して決断(・∀・圉)

●人恋しくなったらどぅする?

 ・電話トカするンかな? アレー?

●今まで、人を好きになったとき1番最初にひかれたのはどんなところ?

 ・テンション下げないトコロ

 
●昨日の夕食は何だった?

 ・食べたっけ!?

●どんな時に一番「愛」を感じる?(友達でも家族でも恋人でも)

 ・笑顔になる時ちゃン

●最近のマイブームは??

 ・イメチェン?(・∀・)変わってませんケド
 
●理想のタイプを例えるなら??(芸能人,マンガの登場人物など何でも)またその理由は??

 ・りらっくま⇒のびのびしてるヤン◆◇

●最近読んだお薦め小説は何?

・読んでないケド10月頃発売の恋空イイヨ 読んで(・∀・)強制

●最近よく聴く音楽は?

 ・ダンス系類とか 恋愛失恋ソング

●最近面白かった事は?

 ・友達が男にビンタしまくってたコトお⌒( *´艸`)

●髪型を変えるなら次はどんな風にしますか?

 ・ガーリーウェーブしたいケド金が!!

●自分が男なら(男の人は女なら)一番やってみたいことは?

 ・さげパン(・∀・)

●最近疑問に思ってる事は何ですか??

 ・きちがいは直らないネ

●最近買ったものは何ですか?

・ゴールドのブレスかなぁ?
 フリマでアナスイのアイカラーを100円でGETしたンだモ(・∀・)あへ

●好きなパスタ料理は?

 ・エビがのってる・・ンー忘れたヾ(´囗`)ノ

●今、充実してます?

 ・余裕で☆はらへったードー

●今、もっとも大事なこと(もの)は?

 ・友達?

●玉子焼きは甘いのと辛いのどっちがすき??

・辛いのーてか だし巻き卵がイイ・・

●あなたのmixi歴は?

 ・(パ∀。)あへへ

●他の人にはない自分だけの特技

  ・日本語通じな⌒イ

●将来の夢は?

  ・あほして頑張る

●カーテンは開ける?

 (´∀`|д・)つ|)

●ドラえもんの声は今派か、昔派か。ついでにドラえもんの映像も今派か、昔派か。

  ・声⇒昔 映像⇒昔  今はダメ02やね

●映画は字幕版か吹き替え版か

 ・字幕かな(パ∀。)

●好きな焼き鳥屋さんメニューは?
 
 ・塩焼きナラ何でも($+*U艸U+)♪+. 皮うまヨ

●ゆで卵はどうやって食う?

 ・ばーちゃんガくれる

●カラオケで洋楽歌うの余裕?
 
 ・英語無理デース 日本語も不十分なのに・・

●このバトン長くない?
 
 ・なんとも思わない(σ´∀`)σΥΟ!!

●こんなバトンしてるより他のことに時間費やした方がマシって思った?
 
  ・何とm(ry
 

●貴方の好きな人ヵ(彼氏・彼女)の イニシャルを是非教えてください
 ※貴方の拒否権はサリエロによって剥奪されております。

 YYYYYYYYYYYYYY (パ∀。)あはん

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
慕ってくれる→したってくれる

つまりあなたのことが好きですみたいなことだね


罵る→ののしる

つまりものすごく悪い悪口みたいなものかな


がんばれ、受験生!
2006/09/07(Thu) | シナ | URL | Edit | top▲
●どんな告白をされたらグッときますか?

 ・とりあえず生!?がイイ


ちょっとマロ、放課後職員室まで来なさい。v-17



てかもう日本語通じないのが特技になっちゃったのか!?

あとね、マロ。
世の中もっとすごいキチガイいるからね。
誰かは言わないけど。
オレとか。(*`-)ククク
2006/09/08(Fri) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
No.283 きょうクレープが
きょうクレープが話しなかった。
2006/09/08(Fri) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
>>シナちゃん
バトンなんて・・・バトンなんて・・全部ひらがなデいいじゃないカ!!(・∀・)いひ

意味わかんなかったら同じダケド!!


>>ハルニシュ
職員室行かな⌒イe-28
(・∀・)注意です!?


もお特技なんてアリすぎるよおw
きちがいに怖いモノなし!!(・∀・)ウソ


ハルニシュきちがいなの知ってるー!!
(パ∀。)おほ
飢恥害←勝手に作った漢字!!
2006/09/09(Sat) | まろ | URL | Edit | top▲
なにいいいいいいいいいいい!
お酒なんてパパゆるしませんよ!!

マロは近い将来、ぎゃるになりそうだな☆
2006/09/13(Wed) | らーめん | URL | Edit | top▲
マロが壊れて・・・・
2006/09/16(Sat) | TERU | URL | Edit | top▲
>>めんチア
うちのオ㌧何もゆわンよお⌒
テカ・・喋べらんのやケド・・(・∀・)
めんちアお㌧やったらオモロそう!!

近い将来ぎゃる・・
ウーン近いのか遠いのカ・・(・∀・汗)

>>TERUちア
ちょーット壊れてないよお!?
てか普通・・?(パ∀。)

かわいそうな子にナッタの!!
2006/09/21(Thu) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
