スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 (・∀・)あいうえーお(・∀・)
未分類CM(9)TB(0)
ハイブログ放置してたぁー(・∀・㊦)

てミンナ放置㊥やったり・・?(・∀・)があン

最近ゎマックで新発売ー?かナンカノー

マックフルーリーネスレクランチとかいうン食べた(ω'Д'ω)

バリうまやケドー・・300円∑(・ロ・)

ちょっとマックが調子乗った瞬間やった
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
うお!!!
更新されてる!!(゚ロ゚;)

おれはマック行っても最近は100円マックしか頼みません。ビンボービンボー(・∀・)

あ、おれのブログのURL変わってるみたいだね。リンクしなおしといてー。
↓新しいURL

http://myhome.cururu.jp/goushin/blog
2006/11/06(Mon) | らぁめん | URL | Edit | top▲
生きてたのか。
2006/11/07(Tue) | 略丼 | URL | Edit | top▲
>>めんちあ
あは(・∀・)更新したぁe-461
100円マックわねーマックチキンやろ!
めちゃウマやしー(Pq-∀-)


>>略ドーンちあ
余裕で生きてるよお(*>ロ・)b
ウチ死んでタラ怖いやろ!?

2006/11/09(Thu) | まろ | URL | Edit | top▲
No.300 広い調子とかして
広い調子とかしてた
大きい調子とか、調子と調子などを

マすればよかった?
2006/11/12(Sun) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
マすればよかった?
2006/11/17(Fri) | ハルニシュ | URL | Edit | top▲
No.302 ネットで調子とか
ネットで調子とかうまや
大きい調子とか、調子などやった
調子とか調子とかを発売しなかったの?


2006/11/19(Sun) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
No.303 きのう、放置した
きのう、放置したいなぁ。
ここでmaroは調子に発売すればよかった?
2006/11/27(Mon) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
No.304 きょうクレープは
きょうクレープは、maroと調子っぽい発売しないです。
maroで、発売したかも。
2006/12/06(Wed) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
No.305 クレープが調子も
クレープが調子も放置した?
maroの調子っぽい放置したかもー。
きょうは調子とか放置する?
ここへmaroと調子が発売しないです。
2006/12/13(Wed) | BlogPetのクレープ | URL | Edit | top▲
  
,
