スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 2005年も今日で終わり(/_<。)
未分類CM(5)TB(0)
こんちぁ(。--)ノ 

ε('∞'*)フゥー今年もヤッパリ思いで深い年だったかなー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

今年はネー(゚-゚;)やっと電車が乗れるようにナッタリねー

今まで、乗れたけど!迷子によくなった。o゜o(´□`*)o゜o゜о

乗れないわけジャナイカラまぁいいけど(ノ´∀`*)


後はー( ̄へ ̄|||)ギルド内で、言い合いがあったり、してチョット大変ダッタ

けど、みんな仲良いしー大丈夫ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


リアルでも、友達と買い物したり、いろいろ楽しかった(○´ω`○)ノ

意味のわかんないトコで大爆笑したりね・・電柱にぶつかったりね(*ノノ)

友達は大事ってコトがよくわかったヽ(´∀`。)ノ

2006年も残り@1時間ぐらいナノカナ∑('◇'*)

みんなにも、めっちゃ世話になったなぁー

新年をギルドのみんなと迎える事ができて嬉しいカナ

みんなと喋る時間もスキだったー(´▽`*)

また来年も(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

ヂャ・・・
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
No.13 明けました(以下略)
電車にやっと乗れたのか。。。
乗れても、迷子だったのか……。
さすがまろだ。

ともあれ。
今年も何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/01/01(Sun) | 杏梨 | URL | Edit | top▲
あけおめ~☆
こちらこそヨロシク!
2006/01/01(Sun) | ラーメンマン | URL | Edit | top▲
大丈夫だ
俺なんて今でも駅行って切符買ったら
駅員さんに
「○○駅いきたいんですけど、どれに乗ればいいですか?」
って聞くからね!

何はともあれ
今年もヨロシクね
2006/01/01(Sun) | シン | URL | Edit | top▲
No.16 あけおめ
去年はいろいろあったなー。
今年もあるんだろうけど、って言うかもうすでにって感じだが、よろしくな。
相変わらず迷惑掛け捲る野郎ですまんなー。
2006/01/01(Sun) | 略丼 | URL | Edit | top▲
>>∑(。・Д・。)アン?梨
駅の切符わたすトコで10分ぐらいさまよったりシテタ
(゚-゚;)今年も誤字おうえんしてまっす!(゚ロ゚;)

>>ラーメンチャ
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ウサギや猫ミミがんば(ァ

>>シンチャ
うちは○○駅がわかんないから、「○○に行きたいデスケド、どこの駅行けばいいですか?」ダヨ(゚ロ゚;)
今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

>>略丼チャ
去年も今年もずっぞずっとイロンナことありそう!!(゚ロ゚;)
迷惑はダレもがかけてます!!
だから気にしなくてイインダ!!(゚ロ゚;)
マァ今年も('-'*)ヨロシク
2006/01/02(Mon) | まろ | URL | Edit | top▲
  
,
